2008 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 04


kage

--/--/-- (--)


スキルの名前を決めましょう (≧ω≦)b

kage

2008/03/31 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックしないと呪われます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、連投ですよw
5時間前に更新(言い訳)したにも関わらず
またもや更新しちゃいます (≧ω≦)b

まずはリンクの追加からですw
【ミッキー&ラブ and よいこ】さん
高レベルキャラを2つも育成して動画や考察など
HPも運営する方ですw

【Rainbow Color】さん
くぬぎ鯖で活動するクレリックさんのブログ。
最近メイポする時間が制限されたとかw

女の子ブログの紹介でした (≧ω≦)b




更に男の子ブログもリンクに追加しました。
→のリンクから探して下さい (´・ω・`)




はい、差別です。




さて、活動です。
マクロ機能が搭載されて、ますます盛り上がるメイプルですが
さっそく秀ぴちも作ってみましたw
ザワールド
まずは基本的な補助スキルをセットしてみました。
メルガ→ブースター→ヘイストの組み合わせですw

メルガードを一番最初に設定したのは、ビシャス対策ですw
スキルカットをしてきても、すぐに連動できるので
死ぬ確立が減ると思いますw

途中で他のスキルを使えばマクロキャンセルも出来るので
これはナカナカ使えると思います (≧ω≦)b

名づけて【ザ・ワールド】 (≧ω≦)b
スキル名を自分で作れるんですが
「スキル名を表示」にチェックすると・・・
ワールド

とても恥ずかしいです ((´‐公‐`))

チェックは外しておいたほうがいいでしょう。




次はコチラ。
ニンニン
ダークサイト→暗殺→ダークサイトのセット。
名づけて【ニンニン】。
ただし、ダークサイトで終わるため、連射が出来ません。
どうやらダークサイト中にダークサイトを受け付けないようですw
暗殺を別に設置しておかないと二回目以降が発動しません。
ボツですね・・・ ((´‐公‐`))




次はコチラ。
マクロ
モンスターライディング→ブーメランステップ→モンスターライディングという
ちょっと変わった組み合わせにw

これは主に、移動に重点を置いた、高機動型です。
攻撃をした直後にモンスターライディングになるので
移動がスムーズですw




しかし!




この設定には重大な欠点があります。
モンスターライディング中は回復が出来ないのは知ってますね?




回復が出来ないって事は・・・
死
こーなります (´;ω;`) ウッ
※「お守り無かったのよ」の図。




そしてスキル名が決定。
死のスキル

死のスキル ((´‐公‐`))




結局、【ザ・ワールド】しか実用的ではないようです。




更に今回のパッチで新たにボスが追加されたんですね。
新ボス
師匠に誘われて、探しに行きましたが
どうやら乱獲により、めったに会えないようです・・・

諦めの早い秀ぴちは・・・
ジパング
ジパングに飛び、仲間と交流を深めます。




そしてしばらくすると、師匠から「出たー」との連絡がw
※師匠1人に探させてた秀ぴち。




急いでテレポでぴゅー ヽ(=´▽`=)ノ
青竜
確か名前が「リヴァイアタン」?(あいまい)

師匠の浮気相手の聖魔さんも合流して
いざ討伐開始です (≧ω≦)b




赤・青・黒のワイバーンを召還して、弾き飛ばされたり
ジャンプ不能の呪い、更にもう1つ変な呪いを掛けてきます。
逆に
秀ぴちの頭にドクロマークが出てますが、これを掛けられると・・・

操作が逆に ∑(´□`;)

左右上下が真逆になってしまいます。
右に行こうとすると左に、上を押すと下に・・・

これに慣れるまで少し時間が掛かりました ((´‐公‐`))
リヴァイアタン
恐らくHPはレッドドラゴンやグリフォンくらいですかね?
もう少し多いかな?(あいまい)

そして7~8分で見事に撃破w
撃破
師匠の話では高額ドロップもあるらしいですが
今回は、ハズレでしたw




そんな感じで終了ですが
上げ逃げ1
最後に紫電の魂さんに上げ逃げをくらう・・・ ((´‐公‐`))

見事に不意をつかれました。
上げ逃げ0
そして更に・・・

上げ逃げ2
不意の不意をつかれました・・・ ((´‐公‐`))

最近、油断してた秀ぴちは
逃げ

1人取り残される ((´‐公‐`))

FC2ブログランキング

クリックしないと呪います。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

コメント返信はお休みです
(m´・ω・`)m ゴメンネ

秀ぴちリアルでレベルアップ (≧ω≦)b

kage

2008/03/30 (Sun)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがマジメに。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、まずは皆さん.
更新しなくて・・・ (m´・ω・`)m ゴメンネ

実は秀ぴち、3月28日が誕生日でして
まぁ、判りやすく言うと飲んだくれてたんです。

まずは秀ぴちのリアルでの超ハードライフを
軽く紹介しちゃいます (≧ω≦)b




まず、28日当日。
バンドの練習後、ジュン君(ベースボーカル)は「彼女と約束があるから」と帰りました。
そしてタケル(ギターボーカル)は

「秀に渡したいものがあるから家に寄ってってw」と言いました。

ぉぉw
誕生日プレゼントくれるのかな?と思い
タケルの家に行くと・・・
秀バースデー1

ド━━( ゚ ロ ゚ ;)━━ン!!

秀バースデー2

更に ド━━( ゚ ロ ゚ ;)━━ン!!




・・・




オロロォ。・゜(´Д⊂)゜・。ォォォン

秀ぴちに内緒で、タケルが企画、チャッキーが料理を作ってくれての
誕生日パーティーを計画してくれてました。
【タケルとチャッキー】

帰ったはずのジュン君も、実は共犯で
あとからコッソリと駆けつけてくれましたw

そして・・・

地獄の宴がスタート ヽ(=´▽`=)ノ

美味しい料理と、気の知れた仲間での飲み会が
何よりも好物な秀ぴちは大騒ぎw

当然、夜中になっても飲み続け
ふと時計を見ると、時間はなんと午前2時 ∑(´□`;)

次の日も仕事だったのでそのままお泊りw
朝、仕事に行きましたとさw




そして翌日(29日)
仕事を終わらせて、向かった先が・・・

いつもの居酒屋。

その居酒屋は誕生日の人にボトル(焼酎)をプレゼントしてくれるので
たとえ、二日酔いでも行っちゃいます (。・w・。 )

当然、仲間も集まるわけで
2日連続で飲んだくれてしまいました。




とまぁ、長々と書きましたが
何を言いたかったかというと・・・




ただの言い訳 (´・ω・`)

3日ぶりにINしてきます。
メイポの話は深夜更新予定です。
※あくまでも予定。

では皆さん、
(≧▽≦)ノシ バイバイバイバイ
FC2ブログランキング

コメント返信もメイポ記事で
まとめて返信予定。
※あくまでも予定。

発見!幸せ家族 (≧ω≦)b

kage

2008/03/28 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はい。
疲れてます・・・ ((´‐公‐`))




仕事が忙しくて、飲み会も忙しくて
秀ぴちは疲れてます (´;ω;`) ウッ




ちょこっと報告があります。
コメント投稿時に【認証画面】を設定しました。

最近、エロイサイトやハッキングサイトやらと
いろいろヤバいコメントが多く
全て消すのが大変なんですよ ((´‐公‐`))

コメントくださる方々には少し面倒だとは思いますが
どうかご理解ください (≧ω≦)b




さて、パッチがあったみたいですね。
INしてないので内容がわかりません ((´‐公‐`))

そんな忙しい人の為に公式サイトから
パッチ内容を引っぱってきました (≧ω≦)b

3月26日のアップデートについて


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月26日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは17:10に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・シャインスマイリーキャップ

 [服(上)]
 ・チェックネルシャツ(赤)
 ・シャラルラシャツ

 [服(下)]
 ・クラッシュブルージーンズ

 [靴]
 ・チェックキャンパスシューズ(橙)

 [マント]
 ・ジャクムの腕

 [消費]
 ・クイック配送利用券

 [ペット]
 ・キノ

 [ペットの装備]
 ・ミニキノ

 [ペットの消費]
 ・若芽


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [ETC]
 ・ペット命令語案内書:キノ編


3.新規マップを追加しました。
 ・沼地のあばら屋
 ・グレイの草原
 (以前あったグレイの草原はバーナードの草原に変更されました)
 ・レヴィアタンの峡谷


4.新規モンスターを追加しました。
 ・デウ
 ・セルフ
 ・ルルモ
 ・ジェノ
 ・ディトとロイ
 ・キメラ
 ・レヴィアタン
 ・学者鬼


5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・ロミオのプレゼント
 ・ロミオの花束
 ・ジュリエットの心
 ・ジュリエットのお礼
 ・ロミオ、手紙を書く
 ・ロミオの恋愛手紙
 ・ジュリエットの感動
 ・ブローカーハンのレシピ
 ・ジュリエットの弁当
 ・ロミオのプロポーズ
 ・指輪匠人のムーニ
 ・狐に惑わされた青年
 ・ソラの頼み
 ・狐の脅威
 ・青鬼の願い事
 ・黄鬼の願い事
 ・緑鬼の願い事
 ・魂取り戻し
 ・老工のテスト
 ・道工のテスト
 ・足りない薬材探し
 ・脱出ルツボ退治
 ・ノルの目撃談
 ・老工の弟子
 ・道工の術法
 ・タイルン倒し
 ・ノルのお礼
 ・神仙妙選王を悪化させる
 ・神仙妙選王の呼ばれ
 ・神仙妙選王の質問
 ・神仙妙選王退治
 ・ケンタのアドバイス
 ・モンスターブック 営業社員ティエンク
 ・モンスターブック指定モンスター効果
 (モンスターブックコンプリート時のスキル効果表示)

[期間限定クエスト]
 ・嘘つきを騙す?(制限レベル10~30)
 ・嘘つきを騙す!?(制限レベル31~70)
 ・嘘つきを騙す??(制限レベル71~)
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン!(制限レベル30~69)
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン!!(制限レベル70~)
  ※春の味覚にクラクラキャンペーンはどちらか片方しか受けることができません。


6.新規髪型を追加しました。
 ・ロックスター(男性専用)
 ・キューティーベビー(女性専用)


7.キャンペーンを開催します。
 ・モンスターブックコレクションキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~
  2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで
  キャンペーンの報酬配布は次回アップデート以降になります
  (モンスターブックには「ファントムプラント」と記載されておりますが
  こちらが「ビシャスプラント」になります。)

 ・春の味覚にクラクラキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~
  2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで

 ・嘘つき!?クエストキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~
  2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで


8.新システム「モンスターブック」を追加いたしました。
 ・モンスターからドロップするカードを集めて、
  自分だけのモンスターブックを作成することができます。
 ・モンスターカードを集めるごとに、モンスターのHP・MP、
  エピソード、ドロップアイテムなど、情報が追加されていきます。


9.長期間ご利用のないキャラクターの削除を行いました。
 ・詳しくは 「こちら」をご覧下さい。


10.200万ID突破キャンペーンのゲーム内アイテム当選者に
  アイテムを配布いたしました。


11.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


12.iTCGクエスト実施中!
 iTCGクエストを3月20日より実施しております。
 iTCG限定アイテムを所持している状態で以下のNPCに話しかけると
 クエストを開始することが出来ます。

 [クエスト開始NPC・場所]
 ・ジョン・バリケード・リス港口
 ・フォックスウィット・リス港口
 ・グリマー・マン・地球防衛本部
 ・ペティト・ショーワ町


13.下記キャンペーンを期間限定で実装いたします。
  ※期間:2008年4月2日(水)23:59まで

■「ショーワ町商店街主催2008年開運占い」キャンペーンについて
 2008年1月1日0:00 ~ 2008年1月30日メンテナンス開始まで実施予定でした
 「ショーワ町商店街主催2008年開運占い」キャンペーンですが、
 予定時間よりも早く終了してまう問題が発生致しましたので
 キャンペーンの補填としまして、
 「お年玉(抽選券)」を抽選マシン「回転式福引ポンポン」に
 渡すことが出来るようにいたしました。

■「ニーナの魔方陣」クエストについて
 NPC「ニーナ」より受けることができるクエスト「ニーナの魔方陣」に関しまして、
 アイテム「マナの塊」を所持しているにも関わらず、
 クエストを受けることができない問題が発生しておりましたので
 アイテム「マナの塊」を所持している場合クエストを遂行できるよう、修正いたしました。

皆様に大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


14.新システム「スキルのマクロ機能」を追加いたしました。
 ・よく使うスキルを登録し、一つのキーで利用できるようにいたしました。


15.MTS「買います」の一時預かり金返却の時間が変更されました。
 ・出品から満了までの時間が30分に変更されました。


16.ぷらむ、なつめ、くぬぎにMTSをオープンいたしました。


17.アリアント闘技場が一部修正されました。
 ・闘技場から登場するモンスターの量が減りました。
 ・闘技場から登場するモンスターの攻撃力が減少されました。
 ・同じ順位のユーザーが何人かいる場合、低順位に合わせるようになりました。
 (1位が2名なら2人とも2位になるように修正しました。)


18.ポイントショップを便利にご利用できる短縮キーが追加されました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





こちらこそ宜しくお願いします (m´・ω・`)m




さて、活動を少し。
サブじぱ
露店キャラの秀ぇYO(ひでぇよ)ってキャラがいるんですが
今まではペリオンに住んでました。

倉庫とフリマを行ったり来たりするには
ペリオンが一番、移動の距離が少ないと思ってたからw

しかし、よく考えたらショーワの方が近いような・・・
ショートカットもあるし間違いないでしょうw

ちなみにフリマ内にも倉庫がありますが
あそこは嫌いなんです ((´‐公‐`))

ナゼかって?
それはね・・・

普通の町にある倉庫は、預けるのに100メル掛かりますが
フリマの倉庫は・・・




500メル掛かるんです (# ゚Д゚)ォォォ

はい、ドケチです。
46mも持ってるのに貧乏グセが抜けません (´;ω;`) ウッ




そんな倉庫キャラはショーワに向かうんですが
フルーツ牛乳を持っていません。

秀ぴちが渡しても良かったんですが
倉庫もマンタンでキャラチェンするのもメンドイ・・・

なので歩いてショーワに行く事にw
カラス
ちなみに秀ぇYOはレベル19。
一応戦士なので、HPには自信がありますw
※HP=640

まぁ、キノコやカラスは良かったんですが
ショーワの町に行くまでに強敵がいた事を忘れてました ((´‐公‐`))
サブ
邪悪な日本のヤクザです。
ウッドシールドを装備して、うまくジャンプで避けたり
ロープにつかまって、やり過ごしたり・・・

なんとしてもショーワの町に辿り着きたい!
その決意が秀ぴちの操作スキルを上昇させましたw

が、しかし裏通り2まで行ったものの・・・
さぶし
なんと2回ほどの接触で死んでしまいました。

無念 (´;ω;`) ウッ




と諦めてOKボタンをクリック。
すると・・・
ついた

ついた ((´‐公‐`))

裏通りでの苦労は、なんだったんだろう・・・




さて、秀ぴちの活動です。
ビシャ
卒業シーズンなので、ソロビシャスに挑戦w

友チャで「ソロ行ってきます」と報告をして
みんなの応援を胸に、ソロ撃破を夢見て頑張ります。

前回の反省を踏まえチャーシュー麺を1000個持参。
【前回の反省詳細】

とにかくHPを絶えずマンタンに保ち
慎重に少しずつ削るも・・・
死
ジャンプアサルターを出してしまい
足場の上に溜まった爆弾にダイブ ヽ(=´▽`=)ノ




友チャで「死んだ」と報告をすると
親切な友が時間を計っててくれました。

7分だそうです (´;ω;`) ウッ




しばし放心状態の秀ぴち・・・




ビシャスに敗れはしましたが
秀ぴちは死んでもタダでは帰りません。

死んだままの状態で、しばらくビシャスを観察してました。
そこで秀ぴちは、素晴らしいSSをゲットしました (≧ω≦)b




ビシャスプラントを操縦しているファントムに注目。
1
クールな殺人鬼 【ビシャ吉】(びしゃきち)




2
頑固一徹、怒れる父 【ビシャ蔵】(びしゃぞう)




3
オシャレな残虐クレイジーママ 【クリステル】(旧姓 滝川)




ぉぉ・・・

幸せそうな家族 (。・w・。 )




心優しき大盗賊秀ぴちは・・・
こんな幸せそうな家族を殺せません (´;ω;`) ウッ
FC2ブログランキング

秀ぴちの優しさにクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

30分の活動記事で濁す (≧ω≦)b

kage

2008/03/25 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちのPCが安全に。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、活動の前にちょっと聞いてください。
最近、ブログのコメントなどで噂になっている
「アカウントハック」について。

以前、秀ぴちブログの記事でも書きましたが
まずはその記事に目を通してください。
【以前の記事】

そして今回!あろうことか
これに潜入した勇気ある行動をした方がいます!

その方こそ、椛最後の料理人でありビシャス部のOBでもあり
ブログの師匠でもあるメンチさんです (≧ω≦)b




そしてそのメンチさんブログにて、とても恐ろしい記事を目にしました。
【突撃レポート】
【レポート追記】




落ち着いて聞いて下さい?




実はですね・・・




このハッキングサイトに・・・




秀ぴちは・・・




行っちゃいました (´;ω;`) ウッ




ぉぉ。なんてバカ・・・

皆さんに注意を呼びかけておきながら
自らダイブしてしまうとは・・・ ((´‐公‐`))


秀ぴち慌ててコメント→のちにメンチさん自らコメントを返して頂いて
説明内容を見たら、秀ぴちの場合は大丈夫らしいので安心しましたが・・・




皆さんは気を付けてね (´・ω・`)b
飛び先で白い画面には要注意です。




さて、活動ですが・・・
以前、(何日か前)秀ぴちブログでリンクさせて頂いている
椛の聖魔さんのアレンさんにお会いしましたw
【アレンさんブログ】
アレンさん
そして秀ぴちの大好物のチャーシュー麺を大量に頂いてしまいましたw
いいのか悪いのか、秀ぴち=貧乏のイメージは未だ健在。 (。・w・。 )

そして更には装備も多数、頂いてしまいましたw
装備も
いくら47m(人からのプレゼント)持っていても
ケチで強欲な秀ぴちは・・・

貰える物は貰う (≧ω≦)b
ある意味ポリシーになりつつあります。

本当に (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして秀ぴちは昨日、INしてわずか30分だけの活動 ((´‐公‐`))
何気なくルディに向かい、バイキングでも倒そうかと
時計塔を下ると・・・
タイマー
初めて会いましたが、タイマーと言う名前のエリアモンスター?
何のために実装されたか、未だに判らない中ボスです。

【タイマー】 45分沸き

●レベル 59

●HP 21000

●後は知らない。

60%のレア書を落とすらしいですが・・・
撃破
まぁ、こんなもんです。 (´・ω・`)




そして更に下に進むと・・・




今度は150レベルの大ボスに遭遇 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
師匠
良く見たら今回、やっとの思いで秀ぴちが入れてもらった
「椛の美風」の師匠こと翠龍さん(ギルマス)でした。
【大ボスブログ】




しばらく、ギルドの話やブログの話をしていると
またもや高レベル斬り賊のマコさんも偶然登場w

こんなところで何してるの?と聞かれた秀ぴちは
思わず邪悪な心が覚醒して・・・
エロい話
こともあろうかギルマスの師匠を陥れてしまいましたw
しかし、よくよく考えてみれば、秀ぴちはまだ・・・




見習中いでした・・・ (=◇=; )
※ギルド入団時は一週間の見習い期間がある。




ぉぉ、これはヤバイw

最低でも一週間は大人しくしとこうと思ってたのに
もぉすでに素の秀ぴちが出始めている・・・ ((´‐公‐`))

そんな邪悪な秀ぴちにマコさんからも・・・
ラーメン
これまた大好物のチャーシュー麺400個を頂きましたw
本当に (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして、活動終わり (´・ω・`)

そういえばINした直後に・・・
狩ったけど

意味無し ((´‐公‐`))

これじゃレベル上がらんね。
FC2ブログランキング

30分の活動記事など書くな!って人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

秀ぴちマジメに考察 (≧ω≦)b

kage

2008/03/24 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがマジメに。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、今日は秀ぴち君。
マジメに考察記事を大々的に発表です (≧ω≦)b

ただただ墓のSSだけを載せてるブログではないことを
今回の記事で証明しちゃいますw




と言うのもINした時ね・・・




誰も遊んでくれなかったの (´;ω;`) ウッ




なのでトカゲMAPに1人で引き篭もってたんです。
マップ
リプレにある隠れた人気スポットのこのマップ。
升やチートにも大人気の隠れた名所である ((´‐公‐`))




出現するモンスターは、この2種類。

【琉球木登りトカゲ(リュウキュウキノボリトカゲ)】
グリーンリザードマン レベル100 HP56000
●全長 20センチくらい

●分布 沖縄群島・奄美群島

●主食 小・中型の昆虫

●レベル 100くらい

●HP 知らない


【コモドドラゴン(コモドオオトカゲ)】
ダークリザードマン レベル105 HP67000
●全長 2~3mくらい

●分布 インドネシア(コモド島)

●主食 哺乳類・鳥類・まれに人間の子供※本当

●レベル 105くらい

●HP たくさん




ぉぉw

すでに不真面目 (。・w・。 )
※画像にカーソルを当てると情報がでます。




ココからマジメにw

上のMAPを見て貰えば判ると思いますが
このMAPは基本ロープで上下に移動します。
DS.jpg
正直、移動に時間を取られたりしますが
この移動時間を有効に活用するのが
斬り賊最大のダメージを叩き出す暗殺です (≧ω≦)b

移動する時にDS(ダークサイト)を掛け
足場に到着と同時に暗殺発動w

移動に時間が掛かれば掛かるほど
攻撃力が蓄積されるので、スキルレベル10の秀ぴちでも・・・
チャージ

ホラ、この通り (´・ω・`)b

仮に即発動したとしても・・・
クリティカル
4発合計のダメージは低くても20000以上。
クリティカルが付属すれば、即殺もしくは
1~2発のブーステやアサルターで倒せる仕様w




しかも秀ぴちにとって嬉しいのがコレ。
3体
敵が非常に密集して沸く場面が多く
ブーステ3体の秀ぴちは効率上昇に貢献してますw

ブーステMAXでも敵4体を補足出来るMAPがなかなか少ない中
このMAPはかなりの確実で4体を補足できそうですw
まぁ秀ぴちのスキルLvは・・・




まだ3体攻撃だけどね (´;ω;`) ウッ




そして、もう1つの技がありますw
少し前の記事でも書きましたが、「取りこぼし処理技」があります。

敵の集団を倒した際に、1匹だけ残ったり
うしろから新たな敵が出現した場合があると思います。

しかしブーステは連射不能なので出せない時とか
アサルターでは移動してしまう・・・
かといってシーブズでは届かない・・・

そんな時にこのスキルがお役立ち (≧ω≦)b
ショーダウン

ショーダウンです (≧ω≦)b

捨てスキルだとかさんざん言っておきながら
現在は結構、使ってたりしますw

せっかく多彩なスキルがある斬り賊なんですから
どうせなら使えるスキルは全て使いましょうw

これこそが斬り賊です。
火力は低くても他の職にはない多彩なスキルがあります (≧ω≦)b




そして驚くべき新事実がありました。
魔某
デザートワンド

クレイモア
クレイモア

マナリフレクション
マナリフレクション20

1時間も狩りをしたのは久しぶりですが、ドロップ率が高くなった印象です。
そして意外にも赤字率が低いです。
マジメに狩りをした事がないだけとの噂もありますがw

今回は装備などをドロップしたので完全黒字ですが
ETCやマナエリなどでも、かなり赤字を抑えられる印象がありました (≧ω≦)b

更にはサンダーロッドも落としたりとw
【サンダーロッドをドロップした奇跡】

経験値も1時間(TV見ながら)狩って、10%も上がりましたw
秀ぴちでさえ10%上がるんですから
普通の斬り賊の方が狩れば20%は確実 (≧ω≦)b




という訳で長々と書きましたが、結果として
このMAPは、秀ぴちにとって数少ない・・・




黒字狩り場に認定 (≧ω≦)b




ふぅ、墓SSが無いと疲れるわね ((´‐公‐`))

FC2ブログランキング

マジメな秀ぴちにクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

200レベルのこの人だれ? (´・ω・`)

kage

2008/03/23 (Sun)

FC2ブログランキング

新バナー第2弾につきクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪
スペシャルサンクス 【キーさん】

【業務連絡】
リンクを希望してくださった方に連絡です。
URLもしくはブログタイトルを教えて下さいw
手掛かりが無いのでリンク出来ません (´;ω;`) ウッ




さて、2日ぶりの更新になりますが
金曜はバンドの練習後、朝の4時まで飲み続け仕事へ
土曜日は仕事後に、あの怖い先輩に誘われて
飲みに行き、夜中の2時に帰宅。 ((´‐公‐`))
【怖い先輩詳細】

そして秀ぴちが飲んだ暮れてる間に
なにやらブログランキングの方に変化があったようでw

疾風のように現れたブログが、強豪を抑え
見事に1位になりました (≧ω≦)b

ちょっとランキングの上げ方に、問題があったようですが
ブログの管理人さんも、反省しているようですし
面白くないブログなら自然に落ちていくでしょうしねw

とりあえずは新しい風をもたらしたという事で・・・

グー (≧ω≦)b




さて、メイポですがメイプル散歩道が更新されましたね。
【メイプル散歩道】

ペットにキノコ(きの?)が追加されて
これも今流行の変身系ペットみたいですねw

あとは新規クエストや新髪型、カードみたいなものが
追加されるようですねw

カードと言えばもしかしたらトレカの事でしょうかね?
トレカ
これまた、ネクソン得意のシリアルナンバー付きです。
レアアイテムコレクターにはたまらない仕様です ((´‐公‐`))

シリアルナンバー欲しさに売れたりするんでしょうかね・・・
そのうち、アニメ「メイプルストーリー」のエンディングに
シリアルナンバーを公開するコーナーが付いたりしてw

視聴率低そうだしね (´・ω・`)




さて、少しだけ活動といいますか
メイポにて、少し疑問に感じた事があるんですが
少し聞いてください。

皆さんが転職時に1度は訪れる場所があります。
秀ぴちの場合は盗賊なのでカニングシティですが。

200レベルになった人達がNPCになってますよね?
カニ
ギルメンのCAさんが転職との事だったので
先に行って秀ぴちもNPCのマネをしていたんですw


そこで疑問なんですが・・・
誰?
・・・

誰? ((´‐公‐`)) 




せっかく頑張って200レベル達成したのに
こんな柱の影にNCP作られちゃって・・・




゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ドマイ゚.+:。




さて、二日酔いも治ったのでINしてきますw
FC2ブログランキング

お酒の無い国行きの切符持ってる人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

死神に憑り付かれた人たち (ΦωΦ)ふふふ

kage

2008/03/21 (Fri)

FC2ブログランキング

新バナー搭載につき
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪
スペシャルサンクス「キーさん」 (≧ω≦)b
【キーさんブログ】




さて、3の付く数字と、3の倍数の時だけ
アホになる「世界の秀ぴち」です。

ちなみに5の倍数の時は犬みたいになります。
※知ってる人だけ笑って下さい。

ワケが判らなくなりましたが
今帰りましたよ仕事から・・・ ((´‐公‐`))

だいたい今日は休日らしいじゃないですか!
何の日かは知らないけど・・・




さて、ちょこっとだけ活動の話です。
メガホン
またまたまたまた・・・
プレゼント頂いちゃいました。

本当に本当にすいませんです。
そして、(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




え~、先日の昼間にINした時のことです。
かげさんに会ったので一緒に親分狩りへw

そして間もなく・・・
かげさん死
ほぼ自殺と言っていいくらいの突っ込みw
武士道を教えてもらいました (´・ω・`)b

すると、そこに颯爽と現れる謎の鉄火面!
謎の鉄火面
倒すまでは行かないものの、素晴らしい特攻で
親分と互角に渡り合う謎の戦士 (=◇=; )

レベルはハッキリと覚えてませんが
確か20代だったと思います。

そして謎の女戦士は見事に!
仮面し

散りました ・゚・(つД`)・゚・

さよなら勇者たち・・・
秀ぴちはアナタ達を忘れない!




さて、どーやら今日も墓祭りの予感。
そして自然とドコからとも無く集まる仲間たちは
次々と・・・
秀死
何気なく現れたよいころさんも、親分の餌食になり
それを見ていた秀ぴちも死に・・・ ((´‐公‐`))

挙句にはラブちゃん炎さんも見事に散りまくりの裏通り・・・
ししし
昼間の犠牲者(左から順)
秀ぴち xo炎心我ox よいころ卍 LovesHart 君のかげ彡
全てフルネームで公開してみました (≧ω≦)b




秀ぴちはお守り無しで-5% ((´‐公‐`))




~夜の部。~
ビシャ
久々に会った暁さんに誘われてビシャスに挑戦w
はぃ。当然、夜も墓祭りでございます。

順番通りにいきましょう。
暁さんし
開始1分で暁さん死亡。

まぁDKさんがいなかったのでHB(ハイパーボディ)も当然無いわけで
HPの少ない投げさんは仕方ないと言えば仕方ないですね。

次の犠牲者は・・・
わさびさんし
弓使いのワサビさんも無念の殉職。
初めて会った方でも墓SSは公開します。
コレ、秀ぴち流 (ΦωΦ)ふふふ・・・・



さて、次の犠牲者は?
師匠し
師匠のサブキャラ氷雷紋さんでございます。
ビシャスのHPは、まだ4/5残ってます・・・ ((´‐公‐`))

師匠(聖魔)さんが居るので
「薬はイランだろw」と、思っていた秀ぴちがバカでした。

なんとか残りHP2/3まで削ったところで
残りの薬が300個。
※ケチって500個しか用意しなかった秀ぴち。

1/3削るのに、ヒール有りで200個消費してる秀ぴち。
聖魔の師匠が死んだ今、ヒール無しで300個じゃ・・・




絶対にムリ (▼Д▼#)



臆病者の秀ぴちは、あっさりと
撤退
撤退を決意しました (≧ω≦)b
※お守りないからねw

HPはこれくらい。
HP
これだけ削れば倒したも同然 (≧ω≦)b
※バカ。




この日だけで実に9個の墓を確認w
秀ぴちの周りは死神に憑り付かれた人たちばかりw




・・・?




もしかして・・・









秀ぴちが死神か! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

FC2ブログランキング

憑り付かれたくない人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

スイマセンが今日はコメント返信をお休みします。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

昼間から更新してる理由は聞かない! (≧ω≦)b

kage

2008/03/20 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックするとバカぴち復活。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




最近、エロ広告サイトや危険なファイルの貼られたコメントが
驚くほど増え、秀ぴちブログにも魔の手が伸びてきました ((´‐公‐`))

その度に削除はしているものの・・・

どえりゃぁ~大変 (´-ω-`;)
※名古屋弁

なのでこの度、コメント投稿時に認証画面を設けたいと思います。
皆さんには少々不便になるかと思いますが

危険なサイトやハッキングファイルが蔓延しないよう
ご協力お願いします (≧ω≦)b




さて、活動です。
蝶々さん
なんと、またもや遠距離恋愛中秀ぴちの恋人
蝶蝶さんが、わざわざ鯖を超えて遊びに来てくれましたw
※この色の文字は秀ぴちの妄想
【超蝶蝶さんブログ】




さっそく落ち着ける場所、フリマに移動。
「2人きりになって (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 」

この時、ラブちゃんからメッセンジャーを送られるが
友チャにて「今、人と会ってるからゴメ」と言って断る。
ラブちゃん
※ラブちゃん

ラブちゃんには悪い事したなと思いつつ
場所をフリマに移し、2人きりでマッタリ雑談開始 ヽ(=´▽`=)ノ

と思ったら・・・
フリマ
こんな時に限ってワラワラ集まる謎の集団。 
蝶蝶さんと会って、わずか2分後の出来事・・・ ((´‐公‐`))




そして2人の密会はあっけなく幕を閉じ
その後も増える謎の集団。

そして1人の人間の「ある行動」によって
流れが大きく変わっていく・・・
自由さん
このコーラ缶に化けた人こそ元微風のメンバーであり
秀ぴちの友の自由人最高さんです。
この自由さんも最近復活をとげた友の1人ですw

そして缶に化けた自由さんを真似て秀ぴちも・・・
秀缶
これが全ての始まり。
この後、謎の集団は大暴走を始める!




そして気が付くと・・・








2人の密会現場は・・・
こんなんなっちゃった

こんななっちゃった Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

これほどまでにコーラをアピール出来て
今回のコカコーラ&ネクソンのコラボは大成功ですね (≧ω≦)b




その後も不気味集団の暴走は加速!
ラーさんが言いました・・・




「これで外に出て行ったら皆驚くかな。」




・・・




行きましょう (ΦωΦ)b

移動
ぞろぞろとフリマに現れる不気味集団。
更に調子に乗った集団は1CHに移動 (。・w・。 )




増殖を繰り返すコーラ軍団。
凄い事に
最初は驚いて見ていた人たちも
数分後には・・・

ほら、この通り。
増殖後

感染→増殖。




感染率の高い今回のコカコーラウィルス。
次の犠牲者は・・・




アナタだ! (▼∀▼)bビシ!




そしてこの日の活動は終わる。
我に返って秀ぴちは言う・・・
サクタイムに・・

ホントにその通り ((´‐公‐`))

FC2ブログランキング

これじゃレベル上がらんだろ!って人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きは2記事分のコメント返信ですw

誓いのはなし。

kage

2008/03/18 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




杉の木撲滅委員会会長の秀ぴちです。
なんだか更新する時間がおかしな事になってますねw




さて、今日は皆さんにお知らせがあります。
師匠
師匠こと翠龍さんとフリマにてお会いしまして。

静かなところに場所を移して。
面接
新たに誓いを立てました。

秀ぴちはギルド入団の面接を受けました。
結果
師匠が言ってくれました。

「仮入団を認めます」と




エテの微風を勝手に去り、ギルドをムチャクチャにして・・・

エテの微風は解散するまでになりました。

そして師匠の優しい決断により、新しいギルドが生まれました。

それは秀ぴちにも馴染みの深いギルド名。

と言うより、秀ぴちにとって想いの深い初めてのギルド。

一度は無くなったギルド「椛の美風」・・・

もう二度と、この看板を背負う事は無いと思っていた名前。

椛の美風で皆と出会って、エテの微風で皆と別れて。

そしてまた・・・
宜しく
椛の美風に帰る事を許して頂きました。
※仮入団ですが。

ギルマスは師匠こと翠龍さん。
師匠にはイロイロと迷惑をかけ、今回も復権の為に頑張って頂いた事でしょう。

リアルでも忙しい中、ギルマスと言う大変な立場に立ってもらい
ギルド名も、とても素晴らしい名前です。




今回、戻らせて頂くにあたって
自分の中でケジメが付くままでに、かなり時間が掛かりました。

こんな勝手な行動を許さない人も、きっと居るでしょう。
批判する人もいるでしょうね。

正直、ある方からコメントを頂くまで、美風には戻らない
いや、戻れないと思ってました。




秀ぴちは「エテの微風」を潰した張本人として
「椛の美風」に尽力をつくすことを・・・

誓います。

今日は自分にケジメをつける意味で記事にしました。




活動は次回の記事からになります。
ありがとうございました。

コメント返信も次回の記事になります。

全て人から頂いてセレブになれそうな秀ぴち (≧ω≦)b

kage

2008/03/17 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがセレブに。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、いきなり始まりました「秀ぴち旅の途中」ですが
皆さんは悪口ってなんだと思いますか?

こちらのSSをご覧下さい。
パチ
ずっと昔に実装されて、今や忘れ去られてるこのお店。
皆さんご存知のパチンコですが
これって悪口になってしまうんですよね・・・ ((´‐公‐`))

パチンコと入力すると・・・
悪口
と、なってしまいます。




これが打てないのはおかしいと思いませんか?




ネクソンが自ら実装したにも関わらず
その名前が打てないとか・・・ (▼Д▼#)




別にチ○コって打ってるワケじゃないんですよ?

チンコです (´・ω・`)




禁止ワードにするにしても、前後の文脈から
外すものと禁止するものに分けてもらいたいものです (≧ω≦)b




実装しといて打てないとか・・・

ワケワカメ (´・ω・`)




さて、活動ですが【前回の活動】で命だけは助かったものの・・・
夢
薬すら買えなくなりました・・・ (´;ω;`) ウッ
ビシャスなんてするもんじゃ無いですね!

ビシャスはお金持ちで倒せる人しかしちゃいけません!
秀ぴちはドチラにも当てはまりませんでした・・・ ・゚・(つД`)・゚・




俗に破産というこの現状・・・ ((´‐公‐`))




そんな時、虫の知らせか第六感なのか
本当に何気なくショップへ入ったんです。

すると・・・




ななんと・なんと!
ホワイトデー
あのりん猫さんから、まさかのホワイトデープレゼント ∑(´□`;)
【りん猫さんブログ】

わざわざ鯖を超えて頂戴しまして
本当に申し訳ないです ・゚・(つД`)・゚・




そして、注目のガシャはというと・・・
幸運の書↑
キタコレ (´・ω・`)

相変わらず人から頂いたガシャチケでは
はずさない秀ぴちです (≧ω≦)b




しかしこれを売却してセレブになるのは少し先のお話。
※森本レオ風。




さて依然、薬代の無い秀ぴちは・・・
河童
バキュームしながら河童狩り。

HP回復薬が無いので当然・・・
チャクラ
今や、あのマッカチンさんでさえ
使わなくなったであろうチャクラですw




そんな情け無い活動を30分ほどして
そろそろ薬代も貯まっただろうと町に戻ると
30分
意外と貯まってるものですねw
ドロップもあり、全てを売って薬を購入。




そして薬を買って窓を閉じると・・・
閉じると
多数の書にうもれる秀ぴち ∑(´□`;)




貧乏臭をかもし出してる秀ぴちに
感の鋭い方達から書のプレゼントですw 

さらに少ししてラブちゃんも登場w
ラブちゃん
そしてラブちゃんからも切手を10枚もプレゼントして頂きました・・・ ・゚・(つД`)・゚・
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そしてまだまだあります。
ねぎまさん
当ブログにてコメントを頂き、更にはガシャチケを多数送って頂いた
秀ぴちにとって救世主様のような存在のヱオさんのメイポキャラ。

既に引退なさってるようですが、再インストールをして
わざわざこんなプレゼントを渡しに来てくれましたw
ねぎまさんプレ

ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・




この皆様による一連のプレゼントにより・・・

セレブ復活の予感 (ΦωΦ)ふふふ




皆さんに助けられ続け
何度と無く破産の危機を救って頂きまして
本当に感謝の言葉もありません。 ・゚・(つД`)・゚・

それにしても皆さん・・・




感がいいね (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

お前の貧乏さは見てれば判るわ!って方は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

ほぼソロビシャスにて秀ぴちは (。・w・。 )

kage

2008/03/16 (Sun)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが健康体に。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、昨日のライブで朝7時まで飲み続け
やっと酒が抜けて復活の兆しの秀ぴちです。

今回のライブも、課題が残るものの
最高に盛り上がったライブでした (≧ω≦)b




さて、活動です。
かげさん
バケツ同盟の君のかげさんに会いに
ショーワの裏通りまで行って来ました。

しかし、カゲさんは諸事情により即落ち。
せっかくなので、久々に親分狩りですw
親分
2次~3次の斬り賊にとって脅威とされていた親分ですが
4次になった今あれほど怖かった親分も、ほらこの通り。

そして4~5匹倒したところで、ほらこの通り・・・
親分死
しかもお守りが無いままだったという・・・

【親分】
oyabunn.jpg
●レベル 95
●HP 知らない

【秀ぴち】
秀ぴち
●レベル 138
●HP 3691

いったい何レベの敵を狩ればいいんでしょう (´;ω;`) ウッ




親分に殺され経験値を-5%され
困っていた秀ぴちはキャンディーキャンペーンを思い出し
死んでも経験値の減らないキャンディー作りに挑戦w
キャンディー
ちょうど角砂糖を持っていたのですぐ作れましたw

そして弓使いのグレイさんと二人でビシャスに挑戦。
死んでもキャンディーがあるので安心ですw
※死ぬ前提で考えている秀ぴち。

そして現地で待ち合わせですが・・・
ゲートキーパー死
ゲートキーパーに殺されキャンディー消費。 ((´‐公‐`))




キャンディーなしで挑戦です・・・




本当ならこの時点でヤル気0%な秀ぴちですが
すでにグレイさんと約束してあったので仕方なく行きましたw
ビシャス
※キャンディー(お守り)が無いのでヤケになってます。

そしていざビシャス開始!
びしゃ
確かビシャスでのデスペナルティは-1%(?)くらい
親分に殺された秀ぴちには怖いものなどありません (≧ω≦)b
※ヤケになってる。




すると3分ほどで・・・
グレイさんし
この時点でビシャスのHPゲージはスキルアイコン一個分減ってました。

さぁ、ここから秀ぴちソロ伝説の始まり!
そろ
とにかく死なないよう、HPに気をつけ薬連打で立ち向かいます。




そして・・・









40分後・・・









激闘の末・・・




???
ラー切れ
↑のSSにヒントが隠れてます。




拡大。
拡大
600個あったチャーシューメンが品切れ ((´‐公‐`))
そして撤退。




ああ・・・

死ななくてよかった (。・w・。 )

FC2ブログランキング

そっちかよ!と思う人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

ぉぉw情報サイトのような記事だ (。・w・。 )

kage

2008/03/15 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがリズミカルに。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、日付けが変わって今日(土曜日)は
椛の大盗賊秀ぴち率いる・・・

ランブリンのライブです (〃 ∇ 〃)b
※未だに自分のバンド名のスペルがわからない秀ぴち。

場所はいつものこちら。
横浜の片田舎にある【いつものバー】ですw

普段はギター・ベース・ドラムの3人編成バンドですが
今回はBARのマスターがギターとして参加する特別編成 (。・w・。 )

3人のクセのある音が+αで、どんな色になるか楽しみですw




さて、メイポですが
韓国のサイトでこんな短剣を見つけました。
星雲の短剣ゴールド100
星雲の短剣(ゴールド)です。

なにやら煙の少ないお線香のようなネーミングですが
70レベルの装備で攻撃力は+80みたいですね。

ちなみに星雲(金)はLUKのようで
星雲赤o
星雲(赤)はSTR賊用みたいです。

4次転職をした今では既に無用ですが
一度は装備してみたいものですw




さて、活動ですが・・・
死ダーク
INした直後、狩りを始めた瞬間に死にました。
しかも・・・

お守り切れてるし ((´‐公‐`))

たいした活動もしてないのにお守りの消費だけは一人前です・・・
今度、ブログの過去記事を辿って集計してみたいものです。

ゆうに500個は超えてることでしょう。




狩り場のランクを下げてみました。
亀
リプレの途中の亀さんマップですが

意外にウマイじゃん (。・w・。 )

※赤い方の亀が経験値サク有りで4550

ボーンクラピ
【ボーンクラピ】
●レベル 知らない
●経験値 5000(サク有り)

オハゼマップの骨魚より少し低い経験値ですが
沸きも負けてないので充分楽しめて経験値も稼げますw

水中と違って動きやすく
更に被ダメージも少なめなので・・・




死ににくい (≧ω≦)b
※これ大事。




そんな超アマアマな発見をして喜びつつ狩っていると
あるスキルの使い方を見つけました。
ショーダウン
4次スキル最強のネタスキルと秀ぴちも認定したショーダウン。
実は取りこぼし処理に最適スキルと判明w

ブーステが(連射不能の為)打てなくて、シブズでも届かず
アサルターを打ちたくない(戻りたくない)時に使えますw

例えば、左から右に移動狩りをしてるとき
追い越した敵が生き残ってた場合など
わざわざ戻ってまで狩りたくないでしょ?
そんな時にショーダウンを使えば解決です (≧ω≦)b




以前、ショーダウンは使い道も無く
スチル同様、完全なネタスキルと書きましたが訂正します。

正しくは・・・




ちょいネタスキルでした。 (´・ω・`)

ぉぉ。
今日は情報サイトのような内容だw
FC2ブログランキング

自画自賛する秀ぴちに怒りの
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きは久々のコメント返信です。

どこへ行こう・・・ここから先は・・・

kage

2008/03/13 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが驚きます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




あれ?・・・
今何時だっけ? (´・ω・`)

そんな更新サイクルになりつつある秀ぴちです。
実は秀ぴち君・・・

手首傷めちゃいました (´;ω;`) ウッ

土曜日ライブなのに・・・
※そっちか。




さっそく活動ですw
盾
師匠こと翠龍さんから、こんなものを頂きました。
お借りしましたw

ムッツリセレブの翠龍さんはいつの間にこんな高価な品を・・・
同じ斬り賊とは思えません ((´‐公‐`))




そしてこの盾をお借りして行くところは。
負けない
背景と秀ぴちの強がり発言でお分かりになりますねw
138レベルになってもまだ在籍中のソロビシャス部を
卒業しに逝ってきました ヽ(=´▽`=)ノ

今回は、かなり本気です!
画質下げ
画質を落とした背景を見れば秀ぴちの意気込みが判りますねw
再起動も済ませ画質も下げて、友チャでソロビシャ告知をして
いざ! (# ゚Д゚)ォォォ




そして秀ぴちは静かに・・・
死
※サービスでHPゲージを付けてみました。




×2 _| ̄|○




そんな友チャを聞いていたよいころさんから
当ブログに素敵な俳句を頂きました。

ソロビシャス 意外に早い ロム解除 。




うまい! (≧ω≦)b




・・・




秀ぴちに足りないもの。
ラグでもなく、火力でもなく・・・

操作力 ((´‐公‐`))



ビシャス(≧▽≦)ノシ バイバイ




話は変わりますが。
秀ぴちの愛したギルド「エテの微風」が解散するようです。
解散
解散というよりはギルド名を新たにして
翠龍さんが頭に立ち、ギルドを立て直すようです。

そして新しいギルド名が秀ぴちにとっても、非常に思い出深い・・・

「椛の美風」

【思い出のギルド名】

そーです。
全ての始まりのギルド「椛の美風」です。




そして秀ぴちの愛したギルド「エテの微風」が無くなります。




秀ぴちは凄く責任を感じています。




何をやっているんだろう・・・
寂しい
とんだ空回り野郎です。




さて、どこへ行きましょう。
ここから先は・・・

ONE BOY
FC2ブログランキング

コメント返信はお休みします。
今日もスイマセン。

コラボアイテムまだまだあるじゃん ヽ(=´▽`=)ノ

kage

2008/03/12 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが目覚めますw
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて連日連夜、飲み続け更新できなかった秀ぴちですw
何度も言うようですが、全て後輩がいけないんです。

言い訳おわり。




ところで皆さん。
花粉症は大丈夫ですか?

秀ぴちは「杉の木撲滅委員会会長」をやってまして
地球上から杉の木を無くす活動を日夜繰り広げてます。
どんな活動かと言えば・・・




割り箸を多めに割ったり (´・ω・`)





そもそも・・・
杉の木は何の為に生えてるのでしょう。

これはあくまでも秀ぴちの仮説ですが
もしかしたら・・・

人類の進化を仮定して太古の大昔に宇宙人が
地球侵略のため杉の木を地球に植えたんじゃないでしょうか?


恐るべし宇宙人・・・ ((´‐公‐`))




さて、活動です。
ゼロシールドを諦めた秀ぴちですが
まだまだコカコーラコラボアイテムあるじゃん ヽ(=´▽`=)ノ

さっそくサイトで調べると
攻撃補正付きの「コカコーラちょんまげ」があるらしい。

さらに調べると・・・
コカコーラゼロ・アクエリアス・ファンタの3種類を買えば
それぞれ首掛けポップのシリアルナンバーでガシャチケをゲットでき
その景品にクエストアイテムが貰えるらしいと (ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりあえず・・・

2本づつ買ってみました (´・ω・`)
※計6本。




クエストを受けにリス港へ行きクエストを承諾。
今度は公式サイトへ行きシリアルナンバーを入力。

すると例のアルファベットの羅列・・・
これが思いのほか面倒です ((´‐公‐`))




ショップへ入り、やっとの思いでクーポンゲット。
イベントマップに設置してある、それぞれのガシャを2回ずつ。
ファンタガシャ
そしてアイテムをゲットして再びリス港へ (≧ω≦)b




リス港に到着しさっそくクエストアイテムを渡す。
すると・・・
ちょんまげクエ
あれ?
材料は全部揃ってるはず・・・ 

アイテム欄を開き、もう一度アイテム確認。
ファンタグレープ1500
うむ。ファンタグレープ1500は二つ持ってる。

次に
ビタミンガード2000
うむ。ビタミンガード2000も二つ持ってる。

次に
コカコーラゼロ500
コカコーラゼロ1500も二つ・・・




あれ?




いち、じゅう、ひゃく・・・




500! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

1000足りねぇ・・・




_| ̄|○

【リンクの追加。】

「LooSe LeaF」 

「スゥ in MapleStory」

秀ぴちブログのリンク規定にピッタリの・・・

どちらも女の子ブログ (≧ω≦)b

FC2ブログランキング
今日はコメント返信はお休みすます。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

海で変身はやめよう。 (´・ω・`)

kage

2008/03/10 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると悩みが解消w
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、珍しく昼間に更新したので
秀ぴち的には連投ともいえる更新ですw

そしてさっそく活動です (≧ω≦)b
ガシャチケ
またまた頂いちゃいましたが、本当に申し訳ないですね・・・
ありがとうございます (m´・ω・`)m

それにしても名前が面白すぎですw
「へろぴち」さんって・・・ (。・w・。 )




そして前回頂いたガシャチケと合わせて
実に6回のガシャにチャレンジしましたw
ガシャ前
今回はいつもの5CHではなく、ジパング4CHで挑戦です。
なぜ伝説の5CHじゃなく4CHかと言うと、理由はズバリ・・・




シックスセンス (ΦωΦ)b




そーです。
リアルでの修羅場をくぐり抜けた
秀ぴちの究極スキルです (≧ω≦)b

そして1回目 (# ゚Д゚)ムキー!
投廓

キタコレ (´・ω・`)

薬代とメルガ代もなく、高レベル狩り場に長時間いれない秀ぴちですが
なんとも素晴らしいスキルが覚醒したもんですw

その後も書を中心に大当たり続発w
そろそろセレブ復活ですかね (▼∀▼)ニヤリッ




しかし!




エルフ買うPが無かったりして (´;ω;`) ウッ




エルフのためのPチャージは後日にするとして
今日のメインはこちら。
ファンタガシャ
なんでもレアなアイテムが出るというファンタガシャですw

普段ファンタなど飲まない秀ぴちですが
ファンタグレープとファンタオレンジを1本づつ購入w

今回の企画に見事乗せられてます。 (=◇=; )




そしてゲット ヽ(=´▽`=)ノ
ファンタグレープ1500
なんだか良く判らないファンタグレープ1500ですが・・・

1500の意味って何? (´・ω・`)

交換も出来ないこのアイテムに150円払ったのね。
しかも・・・

×2 ((´‐公‐`))

オレンジ飲んでもグレープ1500って・・・




よし、海に行こう。
※意味不




テレビを見ながらルディからエレベーターに乗って
ふとPCに目をやると、いつの間にか目の前にこの人!
エレベ
凍結玉蜀黍様こと玉さんがいきなり登場 ∑(´□`;)

慌てた秀ぴちは思わず
変身

変身! (# ゚Д゚)ォォォ

せっかくなので、このまま海まで行く事にw




しかしヘリオス塔でさっそく難関が。
塔
この変身系のアイテムはダメージを食らうと
変身が解けてしまうので注意が必要ですw

しかし、そこは回避賊のはしくれの秀ぴち
接触してもMISSを多発して無事クリア (≧ω≦)b

なんとか無事に下町に着くと玉さんがひと言。
ダメージ

・・・

∑(´□`;)

∑(´□`;)




・・・




さて、海に向かいましょう。




「バカだな・・・」 と思いつつ井戸に入ると
衝撃の結末 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
井戸
落ちたダメージで変身が解除されてしまいました ((´‐公‐`))
ナルホド。敵はこんなとこに居たんだ・・・

そして更に耳寄りな情報w
海で変身するのはやめましょう。

ナゼなら・・・
酸素不足

酸素不足で即解除 ((´‐公‐`))

FC2ブログランキング

酸素不足もダメージだと知ってた人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です (≧ω≦)b

秀ぴち奇跡の生還 (≧ω≦)b

kage

2008/03/09 (Sun)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが黄泉返ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、リアルでの修羅場をくぐりぬけて
奇跡の生還を遂げた秀ぴちです。

明け方まで掛かった見積書作成ですが
単価の判らない材料は、秀ぴちの最終スキル・・・

シックスセンス発動。(ΦωΦ)

ようはテケトーってことです。

あとは先輩にバレないように祈るだけ・・・
値段が間違ってたら秀ぴちが赤字になるだけですが ((´‐公‐`))




さて、活動です。
ガシャ1
まずはショップに入るとコチラ。

ブログにコメントして下さったヱオさんから
ガシャチケを頂いてしまいました。

お礼のメモを書いて送信すると・・・
ガシャチケ
更にまたガシャチケを ∑(´□`;)

どんどん続くガシャチケ・・・
最終的には、なんとなんと!
リスト
6枚ものガシャチケを頂いてしまいました (=◇=; )

こんな感じで秀ぴちと秀ぴちブログは
閲覧者さんに支えられているんですね・・・ 

感謝感謝です。 ・゚・(つД`)・゚・

このご恩は絶対に忘れないと秀ぴちは誓いますw
この頂いたガシャチケで素晴らしい結果を出してみせます。

それを売ってセレブに復活 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

ミス。





さて、活動ですw
昨夜、早寝をした秀ぴちは奇跡の午前中IN (≧ω≦)b
するとINした瞬間に、よいころさんから骨のお誘いw

聖魔さんも居るとの事なので、薬をそこそこ買い込んで
テレポでぴゅ~ ヽ(=´▽`=)ノ
ころさん
斬りのコロさんと、聖魔さんと氷魔さんのメンバー。

グルに誘ってもらうと・・・
メンバー
聖魔さんはたかみん。氷魔さんはらーさん ∑(´□`;)
どちらもエテでお世話になったメンバーです。

懐かし過ぎる (´;ω;`) ウッ




些細な理由でエテの微風を脱退して早4ヶ月。
未だにギルド未所属の秀ぴちは、ぶっちゃけ少し寂しいです・・・
【些細な理由】

勝手に盛り上げて、勝手に脱退して
ギルドをムチャクチャにかき回して・・・

それでも今まで通りに接してくれる
エテのメンバーと元メンバー。

なんか申し訳ない (m´・ω・`)m




そして少し狩ってると更に・・・
師匠IN
エテの副マス師匠がIN。

コロさんの粋な計らいでコロさんと師匠が入れ替わって
元微風メンバーでのグル狩り。
4人w
秀ぴちの都合で少しの時間しか出来ませんでしたが
凄く懐かしくて、凄く切なくなりました。




秀ぴちは感極まって・・・
ラグ
ミス。 (´・ω・`)




こっちです。
懐かしw
ギルドってなんだろう。
FC2ブログランキング

また悩む秀ぴちにクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

先輩はいつまでも怖い ((´‐公‐`))

kage

2008/03/08 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はぁ・・・



困りました・・・




何が困ったかと言うと・・・

メイポする時間が皆無・・・ ((´‐公‐`))




もぉほとんどの方が知ってると思いますが
秀ぴちは大工さんです。

今、手掛けてる仕事が地元の
お世話になった先輩の物件なんですが

その先輩が怖いのなんのって・・・





顔からして、完全にシロートではありません。
どんな顔かと言うと・・・




こんな顔です。
oooyabunn.jpg
もっと言うと、大親分より
見た目がキュートではありません (=◇=; )




今日(金曜日)は、仕事あとにスタジオに直行
3時間のスタジオワークを終えて家路につく。
※秀ぴちはバンドマン。

使い慣れないCADで図面を作成し
完成までナント4時間 ((´‐公‐`))

その後、見積書を作成し今にいたるんですが・・・
ブッチャケまだ完全には出来上がってません。

単価の判らない材料の値段やらが
虫食いのようにチラホラ・・・

こんな夜中に材料屋さんに確認が取れるわけも無く
途方に暮れて、なぜかブログを更新してるんですが・・・

見積書を明日の朝までに作らないと・・・




先輩に殺される (´;ω;`) ウッ




殺される前に前日のメイポの話です。

ブログのコメントに「ショップに行ってみて下さいw」との書き込みがあったので
IN時にコッソリショップへ行くと!
ガシャ

ガシャチケもらた ヽ(=´▽`=)ノ

なんとりんねこさんからとても嬉しいプレゼントw
【りんねこさんブログ】

さっそくジパングのガシャポン前に移動w
ジパガシャ
秀ぴちがかつて茶軍手と封印錫杖を同時に出して
一瞬だけセレブになった伝説の5CHです (。・w・。 )
【封印錫杖売買計画】

今回も凄いのが出ちゃうのかしらw




出ましたよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
スバ靴
スバクツ30%ですw
素晴らしい靴の書ではありません。

現在の相場はわかりませんが
成功すれば回避が5も上がっちゃうこの書。

あの某回避賊のあの人に高く売っちゃいましょう (。・w・。 )
某
【某回避賊ブログ】

さてさて、邪悪な心が目覚めたところで
皆さんにちょっと質問があります。

親切な方は教えて下さいまし (m´・ω・`)m
ハイパー
コーラ
アクエリ
コーラのクエストを頑張ってやってたら
いつの間にかこんなのがアイテム欄に。

ロロのクエストが全て終わってしまった今・・・
ゼロシールドは、もぉ貰えないのね (´;ω;`) ウッ




そして秀ぴちの処刑まで@4時間 (=◇=; )
FC2ブログランキング

鉄筋の単価がわかる人クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

ハッカーの就職先案内 (≧ω≦)b

kage

2008/03/06 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




庶民の皆さんコンバンワ。
ミスターブーステこと秀ぴちです (。・w・。 )
※調子に乗るな等のコメントはお控え下さい。

結局、連続更新記録も2日で幕を閉じ、1日あけての更新ですが
実はこれには、のっぴきならない事情がありまして。

その事情はというと・・・




飲んでました (= ∀ =)b




はぃ、いつもと同じですね。

現在、秀ぴちは後輩と一緒に仕事をしてるんですが
この後輩、何をかくそう超酒飲みなんですw

そしてその後輩と一緒にいると、なぜか飲みたくなっちゃうw
不思議な魔力を持った後輩です・・・




こう書くと、なんだか秀ぴちはとても酒飲みに思われてますが
実は、そーではないんです (。・w・。 )

ここだけの話、秀ぴちは本当は酒が大嫌いで
1人の時はほとんどと言っていいほど、お酒を飲みません。

もし飲んだとしても缶ビール350mlを1本程度なんですw
しかし逆に考えると・・・




1人の時がない! (# ゚Д゚)




寂しがりやなんですね (〃 ∇ 〃)




さて、本題ですw
【前回記事】でブログID、パスワードハックに注意を促す記事を書きましたが
パス抜きの方でちょっと調べたら
まだまだたくさんの方法があるんですね・・・ ((´‐公‐`))

軽く調べただけなので、少し曖昧ですが
「こんな方法もあるんだね」みたいな解釈で読んで下さい。




主にパス抜きに対しては大きく分けて4種類ほどありまして

● スパイウェア(ウィルス)

● 辞書ツール

● スニファー

● キーロガー

などがメジャーどころらしいです。




【スパイウェア(ウィルス)】
これは一番有名かも知れませんが
PC自体にコッソリと侵入してヒッソリと住みつき
個人情報を流しまくったり、システムを破壊したりと
人体に影響を及ぼす、本物のウィルスと同意。

インターネットを利用する機会が多い人は
はっきり言って超危険です・・・ ((´‐公‐`))

知らない間に侵入してるので
ウィルス駆除ソフトやスパイウェア駆除ソフトを使いましょう。

ちなみに秀ぴちは「スパイポッド」という
フリーソフトのスパイウェア駆除ソフトを使ってます。
※スパイポッド

フリー(無料)なのでダウンロードをお勧めします (≧ω≦)b
きっとアナタのPCも、驚くほど検出されるでしょう・・・

ちなみに秀ぴちPCは購入後、約1年弱でこのソフトを知り
スパイポッドをインストール。
じつに40個以上検出されました・・・ ((´‐公‐`))



【辞書ツール】
これはIDやPWを辞書の中から単語・語句を
片っ端から当てはめて、解読しちゃおうってツールです。

もし人が辞書で調べで解読するなら
相当な時間と忍耐が必要になるでしょうが
そこは、さすがにコンピューター・・・
凄まじいスピードで解読しちゃうらしいです ((´‐公‐`))

10分やそこらで数万回の当てはめをやっちゃうようで
簡単な単語や語句をIDやPWに設定してたら・・・

(-||-)合掌

なるべく複雑なID・PWに変更しましょう。




【スニファー】
これはネット自体を盗聴するツールらしいです。
残念ながら詳細は不明・・・ (´;ω;`) ウッ

もう少し調べて判明したら、また記事にします。







【キーロガー】
これはPCにキーボード操作を
コッソリと記憶して保存するソフトです。

ネカフェや学校の他人との共有PCに組み込んで
キー操作を記憶してしまいます ((´‐公‐`))

これでログイン時のIDやPWを記憶されれば
アナタのID・PWは他人の手に・・・ 

ネカフェなどでは要注意です。
変なソフトが起動してないか注意しましょう。

対処法としては、急いで家に帰ってPW・IDを変更。
もしその間に記憶を読み取られたら・・・

(-||-)合掌




とまぁ、ちょっと調べただけでも、これだけあるんですね ((´‐公‐`))
なんて恐ろしい世の中・・・

パス抜きなどのために、ソフトやプログラムをいじれるなら
その技術をいい方向に生かしてもらいたいものです。
たとえば・・・




NEXONに就職するとか (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

気が付いたらメイポの記事書く力がなくなってた秀ぴちに
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

「アカウントハックに注意」と3体攻撃ってな~んだ? (。・w・。 )

kage

2008/03/04 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックするとアナタは奇跡の証人になります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




連続更新記録2日目の更新野郎秀ぴちですw
まずはちょっと気になる話を師匠(翠龍さん)から聞いたので
ソチラの事を少しだけ。

【アカウントハックに注意】
当の秀ぴちブログにも出現しているんですが
最近、ブログの書き込み欄に、下記のようなコメントがよく入ってきます。

メイプルストーリー 海賊デイビーゾーン退治作戦
メイプルストーリー白草村グループクエスト
『海賊デイビーゾーン退治作戦』の動画...
メイプルストーリー 海賊 デイビーゾーン 退治 作戦
http://www.peacchmax.com/link/56○○028.zip

※間違って飛ばないように一部変更してあります




【こちらは財前さんブログより。】
ブログID、パスワードハックに注意しよう。 


なんでも最近ブログに対するハッカー、パスワードクラッシュが横行している模様です。
いえ。これは昔からあったことなんですが、最近は特に酷いとのと。

手口は「コメントにURLを書いてハッカーサイトに誘導すること、ダウンロードを促すこと」

そして特徴は「URLにpeacchmaxと打たれていること」

とにかく最近はpeacchmaxという単語には要注意です。
このURLの先のZIPファイルは落とさないようにお願いします。

もちろん危ないのはpeacchmaxだけではありません。
他にも多数のアカウントハックURLは存在するらしいので
とりあえずはコメントのURLを今は踏まない方がいいでしょう。

以下に特徴と危険性を列挙しておきますので、発見次第コメント削除し
お友達へも注意を促した方がいいとのことです。

---------------------------------------------------------------------
・名前はアルファベットのみの単語(kezawadousi、boardtrick、amyuu、abnomalty等)
・コメントの最後に「peacchmax.com~zip」の含まれるURLがある
・URL踏む、ZIPダウンロードなどでパス抜きをされる可能性がある
・FC2ブログに多い
・他のゲームでも同様のコメントがある。
----------------------------------------------------------------------





ぁぁ、恐ろしい・・・ ((´‐公‐`))

一応、秀ぴちブログのコメントは
ケイタイに転送されるように設定してあるので
秀ぴちブログに入ってきたこの手のコメントは気が付く限り削除してました。

どうもURLの最後の「zip」が怪しかったので。
皆さんは大丈夫でしょうか・・・

くれぐれも「zip」などの付いたURLは踏まないように気を付けて下さい。




さて、ちょっと重っ苦しくなりましたが活動ですw
蒼ワイバン
皆さんは覚えてますか?
秀ぴちが盗賊(斬り賊)で130以上のレベルだという事を。

そして、ちまたではBSなどと衛星放送のようなネーミングで呼ばれ
秀ぴちと少しの人だけがブーステと呼ぶ斬り賊最強のスキル

「ブーステ20」が!

既に秀ぴちには覚醒してるという事を (ΦωΦ)ふふふ・・・・
【ブーステ20覚醒詳細】

実に1ヶ月以上の時を超え、秀ぴちは更なる進化を遂げました!
あぽ
はっはっはー。




レベルは充分に高いけど、高価過ぎてブーステ20が買えない
貧困賊の庶民の皆さん・・・




コンニチハ (。・w・。 )




ミスターブーステこと秀ぴちですw
今日は庶民の皆さんに、とても素晴らしい力をお見せしましょう。

これぞ古(いにしえ)の力!

友の力を借りた秀ぴちの真の力!

究極進化の1個前の力!(MAXが30だからね。)




さぁ、見るがいい・・・

ラピュタの雷(いかずち)を! (# ゚Д゚)

ししし
ミス。 (´・ω・`)




こっちでした。
3体

3体に当たるよ~ ヽ(=´▽`=)ノ




まぁ、さんざん威張っておいてなんですが・・・
ブーステ
現在、スキルレベル(SL)13です (´・ω・`)




それにしても390%のダメージを往復で当てるので
実際には1体に対して、780%のダメージ×3体になりますよね。
※ちょっと不安。

まぁ火力が低いので大した数字は出てませんが
攻撃した敵の2体に1体以上が気絶するオマケもすごいw




そして青いワイバーンさんから祝福のプレゼント。
レオマイト99
SSは見づらいですが攻撃99(+2)の良品ですw

そして更に、青いワイバーンさんからプレゼント。
60%防御書(兜)
はっはっはー。

庶民の皆さん。
これ何だと思いますか?

チッ・・・ ((´‐公‐`))

SSにカーソル(矢印)を当ててみて下さい。
FC2ブログランキング

調子に乗り過ぎだ!って方は
お祝いのクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

ゼロシールドの夢は続く ((´‐公‐`))

kage

2008/03/03 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると皆が幸せになります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はぃ、こっそり更新の秀ぴちですw

前回の記事で、仕事が忙しくと書きましたが
正確には「仕事あとの飲み会が忙しい」の間違いですw

もちろん仕事も忙しいんですが、その後の方が忙しいなんて・・・
カッコ良すぎます (。・w・。 )




さて意味がわからなくなったところで活動ですw
ろろ
幻のゼロシールドをランダムでくれるという
ロロのクエストを消化したんですが・・・

ワケの判らないうちに終わってしまいました ((´‐公‐`))

友の話だとロロのクエストの一番最後にゼロシールドがもらえるらしいんですが
ゼロどころかシールドのシの字も出ないという・・・





今回のコーラクエストは複雑で、どんどん派生していくので
もしや、なにか他のクエが関係してるのかと思い他のクエストを消化しに!

【前回記事】で断念した冷凍フカヒレ150個を求め
再度、深海に足を踏み入れた秀ぴちですが・・・
死
青いサメは「スキル解除」を使いノコギリザメは「スロー」を使うという
秀ぴちとは相性が最悪な究極の敵です ((´‐公‐`))




話は変わりますが、少し前にクエストアラームが改良されて
クエストに関係するアイテムを拾うと
そのクエストが自動的にクエストアラームに登録されるようになりましたねw

そこで、ふとアラーム欄に目をやると!
あらむ
ナヌクのクエストが終了してるじゃありませんかw

アクアロードにいるニュズを訪ねると
ニュズ
料理を作ってくれて、それを1時間以内にナヌクに渡すよう言われる。

責任感の強い秀ぴちは、コーラクエストも忘れ
なんとしても1時間以内にナヌクに料理を届けることに。




そして方向オンチの秀ぴちは、道に迷いながらも
ナヌク
10分ほどでナヌクに料理を届ける。

するとナヌクがこんないい物をくれましたw
攻撃書
なんと苦労の甲斐あって、攻撃の書(手袋)10%をゲットw

ε= \_○ノヒャッホー!!!




実にいい思いをした秀ぴちですが
コーラクエストの続きに戻ろうとした時、ふとあることに気付く!
クエ
ん? (´・ω・`)



・・・
フカヒレ

フカヒレ足りねえ! (▼Д▼#)




・・・
しし
振り出しに戻る ((´‐公‐`))

【リンクの追加】
「永遠不滅」 秀ぴちにブーステ20を格安で譲ってくれた
瞬牙さんのブログですw

「痛いとかなに??」
桜サーバーで活動するハンター。ルオゥさんのブログですw

お二人ともこれからも宜しくですw
なんとなくリンクの紹介をした秀ぴちでした (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

ゼロシールドの夢を求める方は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw


ちとお休み (≧ω≦)b

kage

2008/03/01 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びますw
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




お久しぶりです。
秀ぴちですw

実はですね。。。
ちょっと仕事が忙しくて更新はお休みです。

わざわざ閲覧しにきてくださった方々には
申し訳ありませんが、まともに活動するのは
明日以降になりそうなので、また後日お越し下さいw

活動は明日からです。
(m´・ω・`)m ゴメンネ




では
(≧▽≦)ノシ バイバイバイバイ
FC2ブログランキング

