2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2008 12


kage

--/--/-- (--)


新種ゲットだぜ (≧ω≦)b

kage

2008/11/30 (Sun)


「あ~れれ~~」
「今年もあと1ヶ月で終わっちゃう~~」
「何もない1年だったな~」

なんて思ってはいませんか?

そーです。
なんとも早いもので今年も残すところあと1ヶ月。

皆さんは今年の初めにたてた目標を
なにかをやり遂げましたか?

まさか「立ててねーよ!」
なんて人は居ませんよねw

人生は長いようで短い。

少しずつ課題を片付けていかないと
大人になって気が付いた時はすでに

ゲームオーバー (´・ω・`)b

なんて事のないようにお互いに頑張りましょうw




え?
「秀ぴちはどーなんだ」って?

まだ1ヶ月残ってますが
そりゃー今年も駆け抜けた1年でしたよ (。・w・。 )b

今年は新たにラジコンという無駄スキルを手に入れ
バンド活動も盛んにこなし

私生活では飲みまくり
仕事もかなり頑張りました (≧ω≦)b




ブログの方はイマイチ更新率が落ちてますが
恐らく今年はこのままのスタイルになりそう。

年末に向けて仕事も追い込みに入り
忘年会やら知り合いのライブやらで
更新率が復活するのは年が明けてからになりそうです。

なんと言っても仕事の忘年会が今の時点で2件。
仲間の忘年会今の時点で4件。
ライブを見に行くのが今の時点で3件。

メイポも出来ねぇ (# ゚Д゚)ォォォ

まぁあと少し頑張りましょうw




ではメイポです。が!

既出なものばかりと思われますが
ちょっとだけサラッと紹介。

ライカ141
名前 ライカ
レベル 141
HP 9,300,000
EXP 32,865




ピンクビン
名前 ピンクビン
レベル 180
HP たくさん
EXP チョーたくさん




3_20081130094902.jpg
名前 知らん。
レベル 131
HP ↑参照
EXP 同上
だんだん手抜き。




続きまして
ヘンテコ3兄弟をご紹介。
6_20081130095151.jpg
名前 謎のツボ売り (仮)
職業 幸せのツボを高額で売る
悩み 伸び悩む業績
特技 巧みな話術でマインドコントロール




4_20081130095309.jpg
名前 おとっつあん (仮)
職業 病弱で働けない。
悩み 雪だるま式の借金
鳴き声 来月までに払いますからどーか娘だけは!




5_20081130100333.jpg
名前 美川憲一 (ミカワケンイチ)
職業 ご意見番ときどき歌手
悩み 紅白歌合戦に白組として参加させられる事
鳴き声 どこみてんのよぉ




以上、どこよりもいい加減な
モンスター情報でした。 (´・ω・`)b

これから車の修理に逝ってきます。
セカンドカーが壊れました (´;ω;`) ウッ
※仕事用がファーストカー。

では(≧▽≦)ノシ バイバイ


ビバ!死の呪縛 ヽ(=´▽`=)ノ

kage

2008/11/26 (Wed)


二人はガラス細工で
見えない糸で強く結ばれ・・・
通りが静かになってそっと出掛けな。
さぁ、走れ!崩れ落ちる前に・・・
ここまで!
※THE MOODS(崩れ落ちる前に)




さて、おはこんばんちわw
涙の王子様、秀ぴちです (≧ω≦)b

先日もネットで「ボクの彼女はサイボーグ」を見て
大泣きしてしまいました。

それにしても・・・

綾瀬はるかカワユス (〃 ∇ 〃)b




おっと。

秀ぴちにはアユが居たんでした。
こんな記事を見たらアユがヤキモチ焼いて大変ですw

人気者はつらいですね (。・w・。 )b




さて、妄想一人芝居が終わったところで
メイポの活動ですw
ナトリロさん
以前、「斬りだけビシャス」でご一緒したナトリロさんと
二人でビシャスに逝ってきましたw

そしていい所など1つも見せることなく。
3分
3分で死にました。 ((´‐公‐`))b
ナトリロさんは

99.9%ソロで撃破




さすが椛の斬り賊は強いですね~w
※秀ぴちを除く。




そして2戦目。
ピグポケ
ピグポケを間違って発動してしまった秀ぴちですが
そのまま使用していいってことで・・・

ピグポケ祭りじゃー (# ゚Д゚)ォォォ




ってことで・・・
si_20081126214250.jpg
ラグ死 (´・ω・`)b
※かも知れません。

何をやっても死の呪縛から逃れられない呪われた盗賊。
もぉ諦めてお守り代だけにPを使いましょう・・・




そして、このブログを見た皆さん。




アナタもたった今・・・




呪われました (▼∀▼)ニヤリッ

ビバ死の呪縛 ヽ(=´▽`=)ノ

改めて感謝したくなったり。 (´;ω;`) ウッ

kage

2008/11/23 (Sun)

RFROGO.jpg
Rambling Fellows
※RFロゴ製作中。




さて、どうも更新が途切れがちな秀ぴちでが
別にブログがイヤになったとかではなく
タダ単に忙しいんですよねw

そして今日は秀ぴちの都合により
結婚式はまたまた延期 ((´‐公‐`))




そしてリアルの多忙さですが
例えば土曜日。

友達の誕生日パーティーに誘われ
仕事帰りに川崎の居酒屋まで。

メンバーの半分が女子という
秀ぴちにとってパラダイスのような場所 (〃 ∇ 〃)

いつにも増して調子に乗っていた秀ぴちですが
隣には唯一の邪魔者コルルが ((´‐公‐`))




しかしなんとも嬉しいサプライズがおとずれる。




秀ぴちは翌日も仕事なので
「肋骨ポキポキ王子」ことイノ君の家に泊まる予定。

しかし・・・
コルルは次の日に用事があるらしく電車で帰るというw




パラダイス到来 ヽ(=´▽`=)ノ




それはまるで野に放たれた野獣。

牢獄から脱出したマイケル。

誰の言う事も聞かないジャックバウアー。




男は肋骨マンと秀ぴちとその他1人だけ。
女子は店主の老婆とカップルを抜いてもざっと4人w

秀ぴちのサードアイが標的を探す。




「今日の獲物は誰だ? (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 」




ふと気が付いた。

思えば全員身内だった (▼Д▼#) 
※コルルと繋がってる。

しかも1人の女の子は、彼氏を呼んで
その場で結婚発表などをする始末 ((´‐公‐`))




最初の目的も忘れ・・・
思わずもらい泣きしちゃいました。 




さて、メイポです。
きらきら
わざわざりん猫さんからプレゼント頂いてました。
なんの接待も出来ずに、しかもプレゼントまで (´;ω;`) ウッ
りん猫さん (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

そして更にこちら。
メガホン
お名前が愉快な白カビとまとさんから
メガホンを頂いちゃいましたw
こちらも (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

まだ続きます。
ガシャ1
ガシャ2
確か以前も何か頂き物をしちゃってますが
改めましてshadowダガーさん (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




さて、秀ぴちの墓作り日記です。
前回の記事で、様々な言い訳をして
結局死んでた秀ぴちですが見事に蘇生しました。

ちなみに蘇生途中の
衝撃画像がコチラ。
あし
まるでオタマジャクシから
カエルになる途中のようですが
そんな感じで蘇生しましたw




そして久々にINした
幻のギルマス師匠に会いにジパングへ。
師匠
完全に装備が諦めてますが
これでも美風のギルマスですw

すると師匠から秀ぴちに伝言が。
龍天
以前、マコトさんから借りていた龍天拳+110を・・・




くれると! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 




これはさすがに貰えないと少々困惑していると・・・
ジパング
ご本人登場 ヽ(=´▽`=)ノ

思わずブロガー大集合w
ギルマスウサギの師匠と、
ものすごく優しいマコトさん
アバタの切れた黄色くないGDIさん

それにしてもマコトさんが言うには
もっと強い龍天が出来たから要らないと・・・

トレードに出せばかなりの額で売れる品ですが
トレードに出すくらいなら秀ぴちにあげた方がいいと・・・




・゚・(つД`)・゚・ 




マコトさんに感謝するのは当然ですが
優しい仲間がいっぱいいて秀ぴちは嬉しいです。

これだからメイポは辞められない (´;ω;`) ウッ

たとえ忙しくて数日INしなくても
秀ぴちはメイポに帰ります。

ある友はログインするたびに
「おかえり~」って言ってくれます。

ある友はいつも遊びに来てくれて
秀ぴちを笑わせてくれます。

ある友は秀ぴちの事を
本当の友と呼んでくれます。




そんな仲間がいっぱいいる。
秀ぴちは本当に感謝してます。

そして秀ぴちは友の皆に
なにをしてやれるでしょう。

足りない頭をフルに使って
考えようと思います (≧ω≦)b

【斬り賊のPTビシャス攻略法】 (≧ω≦)b

kage

2008/11/20 (Thu)


う~らら~宇宙~の~風に乗る~♪

はいはい。こんばんわw
ロックンロール(酔っ払い)な秀ぴちです (≧ω≦)b




今日、仕事場(現場)にケータイを忘れてきました ((´‐公‐`))
しかも道路っぱたのセメント袋の上です。

たしか、あのケータイは2月に買ったばかりの
当時の価格で54000円したF905iだったはず。

明日も同じ現場なので、そのままにしとけば誰も気が付かず
翌朝、秀ぴちの手元に戻ってくるはずですが

ちょっと気掛かりなのが・・・




6時の目覚まし ((´‐公‐`)) 

6時から鳴り始め、10分おきに6回鳴る設定です。
6時~7時と言えば、出勤やら登校やらで
街がにぎわってる時間・・・ (´-ω-`;)

命の次に大事なケータイが
誰かに拉致されないかが心配です (´;ω;`) ウッ




そんな切ない心を抑えつつ更新です。




今日は、斬り賊による・・・

PTビシャス攻略法 (ΦωΦ)b 

の大公開ですw




【①PT(グループ)を作ろう。】
ビシャス
出来れば友達(ギルド)とPTを組みましょう。
野良PTでもいいですが
それぞれの役割がちゃんと決められてるので
斬り賊は、ほぼ呼ばれることがありません。
呼ばれるとすれば高レベル高火力の斬り賊のみ。
アナタの出番は無いでしょう。
※秀ぴちも含む。




【②戦う前にする事。】
思い
あらかじめ死ぬ事を想定してPCのせいにして
「重い重い」とアピールましょう。
ただでさえ火力が低く役立たずな斬り賊ですが
HP装備にすると、ますます火力が低くなり
全くお話にならなくなります。
なので装備は火力装備!
斬り賊はもともと貧乏体質なので
贅沢な装備は望めませんが
それでも精一杯の火力装備で頑張りましょう。
※HP装備でなくても120レベル代のHPなら
メルガを解除されても1発で死ぬ事はありません。




【③友の死を悲しもう。】
ミドリちゃん死
自分よりも先に死んだ友には
惜しみない追悼の言葉を贈りましょう。
特に婚約者の死は1.5割り増しで!
決して自分より先に死んだ友を
「ぶはwwww」などと言ってはいけません。
自分が死んだ時に全部返ってきます。
※ミドリちゃんゴメンナサイ。




【④必死に逃げよう。】
ファントム
神のイタズラで奇跡的にビシャスプラントを撃破したら
次はいよいよファントムプラントです。
斬り賊ならDS(ダークサイト)で逃げられますが
あまりにも格好悪く、のちのち「チキン」と呼ばれるので
極力DSでの回避はやめましょう。
4次ならBS(ブーメランステップ)でかわし
3次ならアサルターでスリ抜けつつ華麗に逃げましょう。
PTにもよりますが、およそ1~3分くらいで撃破できます。
それまでは無理に攻撃をしないで
あくまでも「華麗に」逃げましょう。
※アナタの攻撃は撃破時間に影響ありません。




【⑤諦めましょう。】
ビシャ死
何かの間違いで死んでしまったら
「ん?」と言ってごまかしましょう。
omo.jpg
※参考資料。
この一言により周りのメンバーは
①で言った「重い重い」の効果も手伝って
「ああ、ラグったんだな・・・」と思い
アナタのプレイヤースキルを疑う事は無いでしょう。

そして③で人の死を悲しんだアナタは
仲間から惜しみない絶賛と追悼の言葉を
投げ掛けられることでしょう・・・




「乙w」と。 (´・ω・`)b

以上、斬り賊のPTビシャス攻略法でした。

ブログランキングを脱退する理由 (´・ω・`)b

kage

2008/11/19 (Wed)


更新率が~。
下がっているよ~♪
だけどだけど~。
忙しいからしょうがない~♪

飲~み~か~いが~ ヽ(=´▽`=)ノ




さて、少しご無沙汰してます。
リアルで超忙しい秀ぴちです (≧ω≦)b

そー言えば、アイ美ちゃんがブログランキングから

撤退するとか (´;ω;`) ウッ  

数ヶ月前、秀ぴちも同じような理由で
ランキングから退いていますが
その気持ち、すごーく判っちゃいますw

ランキングの存在って、結構・・・
いや、かなり重いんですよね ((´‐公‐`))




秀ぴちの場合ですが
当初、テキトーな理由で始めたブログですが
どうせ作ったブログなら・・・

「ブログランキングの第1位になっちゃえ (。・w・。 )b」

だったんですね。

そしてなんとか一瞬だけ1位になった秀ぴちは
とりあえずの目的を達成したってことで
ランキングから脱退したわけです。




しかし、それまでの1年くらいは
メイポどころかブログランキングが中心になってて
危うく私生活にまで支障が出るくらいでしたw

それでも自分で決めた目標まで頑張って
ようやく目標をクリアしてランキングの呪縛から逃れたというかw

まぁ、これから訪れるリアル(仕事やバンド)の忙しさも手伝って
ランキングを脱退しました (´・ω・`)




こう言っちゃなんですが、リアルで忙しくなる時って
誰しも絶対にあるじゃないですか。

そんな時期にブログのランキングに縛られてたら
それこそ本末転倒。

趣味で書いてる楽しいはずのブログが
趣味を飛び越え仕事になってしまう (▼へ▼メ)




秀ぴちがランキングを辞めるとき
クリックして応援してくれた人たちや
コメントをしてくれた皆さんに
とても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。




「ランキングを辞める理由」・・・




些細な理由で脱退する人も居るでしょう。
応援してくれる人たちを振り切ってでも
泣く泣く脱退する人も居るでしょう。




しかしどっちにしても言えることは

メイポが全てじゃないし・・・

ブログが全てじゃないし・・・

ランキングが全てじゃなくて・・・




リアルが有っての事 (≧ω≦)b




ちょっと語ってみましたが気にしないで下さい。




最近、更新をサボってる秀ぴちの・・・




言い訳ですから (≧ω≦)b

【浮気はいいけど本気はダメ】 (。・w・。 )b

kage

2008/11/17 (Mon)


【Rambling Fellows HP】大公開中。
※カテゴリ工事中あり。




さて、前回記事の最後に
バンドのミーティングと言いましたが

やはり飲んでしまいました (。・w・。 )
そしてそのミーティングは深夜まで続き・・・

土曜日も近くで新発見した鉄板焼き屋さんに行き
深夜まで飲んだくれ・・・

貴重な日曜日は寝て終わりました ((´‐公‐`))




そして夜にやっと人間に戻り
4倍を満喫しにメイポにIN (≧ω≦)b

骨のミニダンジョンで経験値ガポガポ大作戦ですw

が!しかし・・・
ミニダンジョン
マンタン現象発動 ((´‐公‐`)) 

噂には聞いてましたが本当にあるんですねw
さすが日曜日の4倍タイム (≧ω≦)b




そしてアテの外れた秀ぴちが孤独に浸っていると
ミニダンジョンで狩ってる友のよいころさんからグルのお誘いw

超ナイスなタイミングですが少し心配なことがあります・・・

このミニダンジョンはグルのリーダーが
マップにINすることでメンバーが入ることが出来ます。

あとからメンバーが出来た場合
リーダーが1回外に出ないとダメなんです・・・

この混雑時に一度外に出て
他の人に入られたら二人とも・・・

狩り場を失う事に ((´‐公‐`)) 




そんな心配もあったんですが
優しいよいころさんはグルに誘ってくましたw




そして・・・



無事に・・・


マップに入れましたw


そして飛び降りた瞬間・・・
死
メルガ切れてて瞬殺 ((´‐公‐`))
4倍タイムの活動はおわり。

と言うのも・・・
みどりちゃん
婚約者から呼び出し。
そして「浮気疑惑」で取り調べを受ける秀ぴち (´;ω;`) ウッ


そしてちょっと話がずれますが・・・
【今日の秀ぴち募金箱 (≧ω≦)b】
プレゼン
沢山の方から頂き物をしました。
※絶勝さんからのSS取り逃がした事をお詫びしますw

皆さん(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
そして皆さんから頂いた品は・・・
とりあげ
ミドリちゃんの手に (´;ω;`) ウッ
「浮気疑惑」のお詫びに宅配の品を取られました。

しかしプレゼントを送ってくれた皆さん喜んで下さいw
皆さんのおかげで秀ぴちは救われました ヽ(=´▽`=)ノ




そして今度こそ結婚の日取りが決まりました。
11月23日PM6時~ (〃 ∇ 〃)b

秀ぴちとミドリちゃんは結婚しますw
※多分。

しかしまだ一つだけ問題があります。
実はですね・・・




結婚チケット切れました。 (´;ω;`) ウッ

指輪は持ってるものの
チケットがアイテム欄から消滅。 

チケットって期限があったのね・・・
また買わなきゃ ((´‐公‐`))




アホか秀ぴち。

リンクの紹介 (≧ω≦)b

kage

2008/11/14 (Fri)

いっぱい食べちゃお~w
いっぱい食べちゃお~w
チッチャイチッチャイ・・・チッチャイチッチャイ・・・
チッチャイチッチャイ・・・チッチャイ・・・
カバヤキ! カムナウ!




さて、ワケの判らない文章で始まりました
今日の「秀ぴち旅の途中」ですw

申し込んで頂いた方々には大変お待たせしましたが
リンクの追加完了しました (≧ω≦)b

そして少し残念ですが
更新が3ヶ月ほど停止してるブログもリンクから外しました。




かなり生き残ってはいるものの
女の子ブログをリンクから削除するのは
とても・・・

心が痛みました (´;ω;`) ウッ




そんな傷つきやすい秀ぴちですが
今回もこんなブログにたくさん申し込んで頂きました。

せっかくなので少し紹介しちゃいましょうw




あ。
もお判ってると思いますが紹介するのは・・・




女の子ブログだけよ (≧ω≦)b




皆さんも男のブログなんて紹介されても面白くないでしょ?
男のブログなんてリンクしてもらっただけでも
ありがたいと思え (ΦωΦ)ふふふ・・・・





【ぽよっぽ】さん
ひつじの皮を被った美女ですw
とてもアバタのセンスがナイス (≧ω≦)b

【とりなべ。さん】
ネナベ(ネットでオナベ)の、いちごさんブログ
ネカマ(ネットでオカマ)が多い現在、とても貴重な存在ですw

【冷やし中華“もう一度”始めました。】さん
害虫に分類される「G」が大嫌いで実家に帰省してた雪りんごあめさんのブログ。
甘く切ない乙女心も垣間見えるので、ちょっとワクワクw




以上、新しくリンクさせてもらった
女の子ブログの紹介でした (≧ω≦)b

あと、男のブログは→のリンクから
適当に探してみてください。 (´・ω・`)b




はっはっはー。

ではこれから家でバンドのミーティングなので
今日は短いですがこのへんで。

あくまでもミーティングであって
飲み会ではありませんかなねw

HPのほうも今日みんなで相談して
完成させちゃおうと思ってますので
またその時が来たら紹介します (≧ω≦)b

では (≧▽≦)ノシ

秀ぴちのブログは為になりますね (≧ω≦)b

kage

2008/11/13 (Thu)

誰の指図も受けずにオイラ1人で弾ける。
街に出れば誰もがオイラにツバを吐き掛ける。

トーシローのいうことにゃ耳は貸さない聞こえない。
そっと扉を開ければ、もうすぐヤツがやってくる。

ブキーマン!ブギーマン!アンタが頼りなのさ。
ブギーマン!ブギーマン!待ってたのさブラザー!
※Rambling Fellows(ブギーマン)




さてさて、コンバンミ (。・w・。 )
1日置きに更新してるようなしてないような
そんな感じの秀ぴちですw




前回の記事の最後に
「ミドリちゃんに謝りに・・・」と書いたあと

恐る恐るINしたらミドリちゃんはINしてなかったというw
あれからまだミドリちゃんには会ってませんが
ブログのコメントで許してくれたようなので
まだ大丈夫・・・ミス
ほっと一安心ですね (≧ω≦)b




そんな反省する心を失くした野蛮人の活動ですw
なんと今回は久々に・・・
そろ
ソロビシャスに挑戦 (# ゚Д゚) 

もぉどれくらいになるでしょう・・・
秀ぴちがソロビシャス部に入部して

どんどん墓を降らし・・・
あとから入部した人に先を越され

いつしか秀ぴち部員が1人だけになったという・・・ ((´‐公‐`))




そんな秀ぴちもいよいよソロ部卒業の時!
し
なんてね (´・ω・`)b
※所要時間3分。

最近のメイポはラグくてラグくて仕方ありませんw
まったくネクソンさんにも困ったものです。 (´・ω・`)

さぁ皆でネクソンにメールだ ヽ(=´▽`=)ノ




・・・




スイマセン。
死んだのは全部自分のせいです (´;ω;`) ウッ

皆さんはこんな言葉をご存知ですか?
それは・・・

責任転嫁 (≧ω≦)b

【セキニンテンカ】
自己に多くの責任があるにもかかわらず、その責任を認めず
外部にその責任があると主張すること。
人のせいにすること。責任のなすりつけ。


はい勉強になりましたね (≧ω≦)b




とても為になったところでその後の行動。
せっかく頂いたサンタイガー君ですが
少し困った事があります。

ちょっとこのSSを見て下さい。
鈍足2
ぴったりと秀ぴちのそばをエテぴち君に対して
見た目をは裏腹に意外と遅いサンタイガー君。

動物愛護団体「えんどう豆」横浜市部長の秀ぴちが
イラッとするくらい足が遅いです (▼へ▼メ)
※そんな団体はありません。




しかし、そのストレスを発散する方法が
以前、当ブログでも紹介しましたが
1つだけ方法があります。

そーですw
ケンタ
ペットの俊足化クエでおなじみのケンタ君。
最初のクエストは面倒で時間が掛かりますが
実は2匹目以降は・・・

特になし (´・ω・`)b

ただケンタ君に会って話をするだけで
2匹目以降の俊足化が行えますw
クリア
ホラ、この通り (´・ω・`)b

これだけでペットがピッタリと後をついて来てくれますw
ピッタリ
ピッタリついて走る、とても可愛いサンタイガー君。
話すだけで2匹目以降の俊足化が出来るなんてw

ネクソンGJ (≧ω≦)b




ネクソンを貶したり(けなしたり)褒めたり(ほめたり)と
情緒不安定な秀ぴちでした (≧ω≦)b

続きは今日もコメント返信ですw

コメント返信しろっていうから (´;ω;`) ウッ

kage

2008/11/11 (Tue)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いや~劇的な結末ですねw

なにがって?w
ブログランキングですよん (。・w・。 )
【FC2ブログランキング】

なんと暴君こと「アミタージュ再降臨」さんがブログランキング
堂々の・・・

第1位 (≧ω≦)b

こりゃー凄いことですよね。
「4次職になれない僕らだから」さんもさることながら
永遠の1位「君のとなり」さんをもブチ抜きましたw




少し前のことになりますが
ランキング対決勃発事件をご存知ですか?

当時、ランキング3位くらいの「4次職になれない~」さんと
ランキング10圏内の「アミタージュ~」さんがブログにて衝突。

お互いの意地を掛けてランキング対決が始まりました。
確か1ヶ月ちょい前の9月末頃の話です・・・

そして、これは定かじゃないんですが
「アミタージュ再降臨」さんが「君のとなり」を抜いたら勝ちとか。

しかしランキングの「アミタージュ」さんのプロフィールには
「ランキング対決に負けた」とある (´・ω・`)




はてさて・・・




考えるのはやめましょうw
あまりに書き過ぎてこれ以上、首を突っ込むと・・・




秀ぴちにも火の粉が ((´‐公‐`)) 




でも気になる。




さて、ちょっとバンドの話をさせて下さい。
以前、鋭意製作中だったバンドのHPが完成しましたw

と言っても音源(曲)やらプロフィールやらが
テキトーなので、これから少しずつ改良していきますが。

とりあえずカタチが出来上がったことだけ
軽く報告って感じです (。・w・。 )b
【Rambling Fellows HP】

今後、ブログ的なページも作り
メンバー3人で更新していこうかとも思っていますw




ぉぉ・・・




ますます忙しい (=◇=; )  

まぁそんな忙しさが好きでやってるんですけどねw
そんな感じで告知を終わります。




さて、前回記事で、りん猫さんと仲良くしてるところを
公開してしまいましたが・・・




マズイことになりました・・・ ((´‐公‐`))




ミドリちゃんからコメントが入ったのを見たら・・・




かなり怒ってる ∑(´□`;)

別に浮気とかじゃなく他鯖から遊びに来てくれた
ブログ仲間ってだけなんですよ (´;ω;`) ウッ

言い訳みたく聞こえるかも知れませんが
こう見えても天使の心を持つ秀ぴちは
婚約したからには他の女の子には
目もくれず、ただひたすらにミドリちゃんだけを
愛して愛して愛しつくして・・・




【デビル秀ぴち】
婚約したらコッチのもんだよ。
残り少ない独身生活を今のうちに
エンジョイしないともったいないw
そもそも世界中の女の子のアイドル
秀ぴち様をあと少しで独り占め出来るんだから
少しの間ガマンしなさい。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・




ミス! (# ゚Д゚) 

ごめんなさいミドリ様!
ブログでしかこんな暴言を吐けない
弱い秀ぴち=弱ぴちを
どーか許して下さいませ 。゜゜(*´□`*。)°゜。




そして・・・




捨てないで (´;ω;`) ウッ

これからINして
ミドリちゃんにブッ飛ばされてきます。




全ての方にお詫びの意味を込めて
今日はチョー久しぶりのコメント返信です。

うんざりする日記 (。・w・。 )

kage

2008/11/10 (Mon)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
飲みすぎ王子の秀ぴちです。

いきなりですが・・・
双子
この双子に恋をしてしまいました。
金髪の左の子もいいけど右の子も捨てがたいです。

この顔はもぉ実装されてるんでしょうか。
街で見かけたら絶対に声を掛けてしまうでしょうね (〃 ∇ 〃)b




さて、メイポですw
骨
ミニダンジョンに今日も乗り込みましたw
沸きがいいのと、いつでも入れるのが嬉しいですね (≧ω≦)b

そして15分少々経過・・・
死
はいマイナス5%です。 ((´‐公‐`))




そして今日(日曜)は4倍なるものがあるらしく
ミニダンジョン入口はフリマ状態w
入口
そしてアイ美ちゃんも登場して二人で狩り開始w

アイ美ちゃんのブリザード+4倍で
どんどん経験値が上がりますw
アイ美ちゃん
10分も狩れば5%なんてあっという間。
どうりで入口も混んでるはずですw

この4倍タイムでそうとうな経験値が稼げますw
そして4倍タイム開始して20分経過・・・
死2
マイナス5%(合計10%)

急いで復帰して4倍タイムでマイナスを埋めようと必死w
この機を逃したら経験値を稼ぐことが出来なくなります (▼Д▼#)b




そして復帰して9分・・・
死3
マイナス5%(合計15%)
狩れば狩るほど経験値が無くなる仕様。
なんの為の4倍だか全く判りません ((´‐公‐`))


しかし言い訳をするようですが
この墓ラッシュには経緯があります。

それは・・・

ブリザード (▼Д▼#) 

アイ美ちゃんのブリザードは骨を殺すことなく
秀ぴちの命を奪います (´;ω;`) ウッ




これはイカン!と思った秀ぴちは
遅ればせながらお守りを買いにショップへIN (# ゚Д゚)ォォォ
※自分でもチョー遅いと思ってます。

そしてショップに入ってみると!
サンタイガー

サンタイガー Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 

こんなレアなモノを頂いていいのでしょうか・・・
しかも秀ぴちも初めて見ましたw

送ってくれたsundialさん。
ヾ(≧∇≦感謝≧∇≦)ノ

大事に使わせていただきます (≧ω≦)b




そしてお守りを買って戦闘に復帰!
今度は死なないかな~と思ったら・・・
死4
薬切れてアボーン ((´‐公‐`))
※合計4基目




なるほど・・・




こっちが4倍か (´・ω・`) 




そして4倍タイムが終わって
経験値は変わらず・・・ ((´‐公‐`))

しかーし!
このまま引き下がる秀ぴちではありません。




アイ美ちゃんの友とビシャスに特攻ですw
が、その前に・・・




かつての恋人りん猫さんに会いに。
※妄想。
りん猫さんも
椚鯖で活動中のりん猫さんですが、本鯖のほうでは
ブルマ姿で大活躍してます (〃 ∇ 〃)b
【ブルマのりん猫さんブログ】
りん猫さん死
わざわざ遊びに来てくれたりん猫さんにキャンディーを渡し
あっさりと殺害w

ルディにメンバーを待たせ
秀ぴちはりん猫さんと楽しい時間を過ごしますw
りす
幽霊になった二人はかつてのラブラブ時代を振り返ります。
※妄想中。




およそ30分経過・・・




しびれたアイ美ちゃんから催促され
りん猫さんに別れを告げルディに (´;ω;`) ウッ
※早く行け!




そしてルディに到着するなり・・・
薬
待ちくたびれたアイ美ちゃんから自殺しろと薬を渡される。 ((´‐公‐`))

断りきれない弱い秀ぴちは・・・
死5

もぉ充分だろ (▼Д▼#) 

読み返して見ると普通の姿の方が少ないです ((´‐公‐`))
気を取り直してビシャスにいきましょう。
紗愛奈さん死
柱の影で紗愛奈さん死亡 (´;ω;`) ウッ
※墓はまだ続きます。

ファントムに行ったと思ったら・・・
ファントム
アイ美ちゃん死亡 (´;ω;`) ウッ
秀ぴちが変身してるのはスルーして下さい。

そして・・・
死6
残り2撃くらいで秀ぴち死亡 (´;ω;`) ウッ




合計6回の墓でした。 (≧ω≦)b




ね?




うんざりするでしょ? (。・w・。 )




そう言えば・・・
ジュンさん
邪悪なコックさんことジュンさんに遭遇w
【ジュンさんブログ】

ではおやすみなさい (≧ω≦)b

YES WE CAN! (≧ω≦)b

kage

2008/11/06 (Thu)

YES WE CAN! 

なんとなんと!
今日は歴史的な事件が起きましたねw




バラク・オバマ氏が黒人初の

アメリカ合衆国大統領に ヽ(=´▽`=)ノ

まぁ正式に就任するのは来年ですけど。
それにしても凄い事になりましたねw




「YES WE CAN!」
1cd80e34db55b92848b212cc401e3429.jpg
「バラック・フセイン・オバマ・ジュニア」
(Barack Hussein Obama, Jr. )
アメリカ合衆国の政治家。第44代アメリカ合衆国大統領当選者。




そしてコチラがそっくりさん。
obama.jpg
「ノッチ」
1988年「デンジャラス」結成。ボケ担当。
「タモリのボキャブラ天国」で人気が出る。

※若干の誤情報あり。




もう、どっちがどっちだか判りませんw
まぁ秀ぴち的にはどっちでもヨシ (# ゚Д゚)b




そして、ご無沙汰しております (m´・ω・`)m
(今頃あいさつ。)

勘の良い方は気付いてるでしょうが
やはり、あの日(前回の更新後)は飲みに行ってしまいましたw

「モザイクに意味の無い男」イノ君とその彼女と
秀ぴちチームの4人で昼食がてら映画(容疑者Xの献身)を見て

その後、いつもの居酒屋へ ((´‐公‐`))

結局飲み過ぎて帰ったのが夜中でした。
なので当然INも出来てないという・・・




昨日、究極に胃が痛くなり秀ぴちのメモリーを解析。
思い起こせば3日連続で飲み続けてました。

土曜日=ライブで飲み。(朝の6時半まで)

日曜日=メンバーのジュン君カップルと焼肉屋で飲み。(12時半まで)

月曜日=映画後に居酒屋で飲み。(12時まで)


はい。飲みすぎですね・・・ ((´‐公‐`))




そんなこんなで数日IN出来なかくて
友やギルメンが寂しがっていることと思い
胃を押さえながら・・・

決死のIN (# ゚Д゚)ォォォ




・・・




友チャ
シーン・・・ (=◇=; )

ギル
シーン・・・ ∑(´□`;)




・・・




ぶわっ ・゚・(つД`)・゚・





なんと!友&ギルメン0 (´;ω;`) ウッ
いつもならINした瞬間に賑やかなチャット欄なのに・・・

一瞬パラレルワールドに迷い込んだかと思いました。
まぁ数分後、友がINしてきましたがw




さて、そんなロンリーウルフ秀ぴちの活動です。
骨
鬼沸きマップと噂の高い骨のミニマップに潜入w

制限時間が2時間みたいですが
これもある意味、秀ぴちにとっていい感じですw
jikann.jpg
タイマーがあるという事は狩りの嫌いな秀ぴちも
それなりに目標(時間)が設定できるので

例えば「30分」や「1時間」って具合に
目標を持って狩りが出来るって寸法ですw

そんな感じで秀ぴちにとって
かなり多めの「1時間」に設定して・・・

狩り開始! (# ゚Д゚)ォォォ




あ、そうそうw
このマップが出来たおかげで嬉しい事がもう1つw

このマップの追加により狩られる数が増加し
当然ブーステ20のドロップも増加w

今やブーステ20の相場が、かなり下がって来たようですねw
斬り賊の方はこれで一安心です (≧ω≦)b




それにしても、このとても広いミニマップ。
「鬼沸き鬼沸き」とは聞いてましたが・・・
骨3

沸・き・過・ぎ・だ! (▼Д▼#) 




それでも頑張って目標設定時間の「1時間」まで残り4分。
じかん
経験値も5%ほど増えてホクホクw




の、はずだったんですが・・・




引きの画像はこんな感じ。
si_20081106001745.jpg

そして-5% ((´‐公‐`)) 
※お守りなし。

さぁ皆も「チームマイナス5%」に入ろう ヽ(=´▽`=)ノ

わがまま王子再び

kage

2008/11/03 (Mon)


君はファンキーモンキーベイベー
おどけてるよ。
だけど恋しい俺の彼女
君はファンキーモンキーベイベー
イカレてるよ。
楽しい君といれば。
※ファンキーモンキーベイビー(キャロル)




(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
どーもご無沙汰してます。
永遠のアイドル秀ぴちですw

土曜日はライブで朝、6時半まで飲み
昨日は昨日でバンドのメンバーのジュン君が来て
近くの焼肉屋で飲み ((´‐公‐`))
月曜日の今も、肝臓が悲鳴をあげてます。




そして今日は祭日らしいですね。
秀ぴちは今日も仕事のはずだったんですが・・・




現場に向かう途中で中止の連絡。 ((´‐公‐`))




もうちょっと早く連絡くれよ。

とりあえず高速道路のパーキングで
肉うどん(530円)を食べてきました。

ここのパーキングの肉うどんは絶品で
高速道路に乗った時は必ずと言っていいほど食べてますw

そしてよく考えてみました。




高速料金600円+700円=1300円。
肉うどん530円
燃料代およそ200円(1ℓ=130円計算)
※計算機出動。




1300円+530円+200円=2030円
※プラス移動にかかった人件費(運転)+精神的慰謝料。



高ぇーな! (▼Д▼#) 

2000円以上かけて肉うどんを食べた
秀ぴちのセレブ話でした (´・ω・`)b




そんな感じで今朝の報告は終わります。

一緒に仕事がキャンセルになったイノ君が
今も隣で「ぁぁ暇だ暇だ・・・」と、うるさいので
これからイノ君の接待をしてきます。

ちなみにイノ君という人は
先日、仕事中に2メートルくらいの足場から落ち
肋骨にヒビをいれた伝説の人です。

そして
あの花火事件の犯人です。
【花火事件の真相】

こんな顔。
CAPOJSU51_20081103112319.jpg
※東京ドームで巨人×阪神戦を見に行った時の画像。




ではこれから、このワガママ王子ことイノ君の
接待に逝ってきます ((´‐公‐`))

メイポの記事は次回から
マジメに書こうかと思ったり思わなかったりw

それでは皆さん
さようなら (≧▽≦)ノシ

謎のペット情報求む (▼Д▼#)b

kage

2008/11/01 (Sat)


この俺の中枢から無限に製造される
純度100%不純な飲料水

DNAも書き換える精密なプログラム
全ての物に紛れてオマエに入ってく♪
※ランブリン(se-jyu-)
hide.jpg
さてさて、ちょっと卑猥な歌詞でお馴染みの
ランブリンの名曲(作詞HIDE)から始まりましたが

実は今日は、これからライブです (≧ω≦)b
「オマエなにライブ前にやってんだよ!」なんて言っちゃダメよw

ちょっと報告があるのでソレだけ書いて
今日はさっさと終わります。




ペットの事なら何でもOKでお馴染みの
【伝説のHPペットの美風】更新しました。

本当になんの理由も無く
ペットの装備やらを画像付きで追加してみました (´・ω・`)b

もぉこのサイトを見れば
ペットのことで迷う事はないんじゃ無いかと思うくらい
完璧に網羅してるかも知れません。

※よく読むとたいして自信のない文脈。




そんな事を言いながら【ペット紹介】のカテゴリが
虫食いだらけなのはスルーして下さい (´;ω;`) ウッ

時間が無かったのもありますが
調べきらなかった物が少々ありましてw

例えばコレ。
d_pet_31.gif
ドラゴンに続く進化形ペットの「ロボ」ですが
能力が全くわかりませんでした ((´‐公‐`))

恐らくドラゴン(神龍)と同じ能力だと思うんですが
確証を得るまでには至らず
説明文に「NO DATA」なんて表示しちゃってますw

その他、数種類、詳細不明なペットがいましたが
情報持ってる方は是非、コチラにコメント下さいませ (m´・ω・`)m




あとショップに追加された
謎のアイテム。
syouhi1.jpg
これらはペットの親密度を無理矢理上げるPアイテムですが
親密度を上げるアイテムが珍しいんじゃなく

上から二番目にあるキャビアはスカンク用(ペット)の
親密度を上げるアイテムらしいです。

その他、画像はありませんが装備にもスカンク用が・・・

てか・・・

スカンクとか知らないし。 (▼Д▼#) 

その辺も情報がありましたら
是非コメント下さいませ (。・w・。 )b




おっとそろそろリハーサルに行かなくてはw
今回はバンド掛け持ちで2ステージやります。

他のバンドとセッションとかw
なんだか楽しみです (。・w・。 )




それでは逝ってきます (▼Д▼#)b

コメント返信はお休みです。
ゴメンナサイ ・゚・(つД`)・゚・

