FC2ブログ
2008 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 01

高レベル斬り賊の仲間入りへ (≧ω≦)b

kage

2008/12/17 (Wed)


 【嬉しいお知らせ】

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はいいことがありました。
それはのちほど報告しますがw

それはさておき、腰痛ハッチョンチョンの秀ぴち君ですが
病院に行ったらヤッパリ椎間板ヘルニアだそうです。 (´;ω;`) ウッ

この暮れの忙しい時に、仕事を休むこと早5日・・・
このまま新年を迎えてしまうんじゃないかw

しかーし! 

明日から仕事に行きますw

痛み止めの薬を(座薬)貰ってきたので
無理矢理いきますw

でも。。。

座薬コワイわ (´;ω;`) ウッ




さて、メイポですw
忘れ
前回のウエディングで指輪を貰い忘れたバカぴち。
1日遅れで取りに行って来ました (≧ω≦)b

これねw
指輪
なんと結婚をするとステータスが+3されるんですねw
まぁ厳密に言うとお金で買ったステータスですが・・・

さっそく装備してみました。
そして今回、秀ぴちのAPを初公開ですw
AP.jpg
はい。DEX150オーバー ((´‐公‐`))
どんなステ振りをすれば、こんなバカな数字になるんでしょう。




さて、そんなDEXバカの秀ぴちは
今回ソロビシャスに行って来ましたw
ビシャし
はぃ、逝ってきました。 (´;ω;`) ウッ

どーもビシャスとは相性が悪いようで
何をしても全く勝てる気がしないです・・・

ネクソンにメールしてもう少し弱くしてもらおうと思います。




あっけなく死んだ秀ぴちは死の原因を徹底分析。

チキチキチキチキ・・・
※秀ぴちの脳内CPUの音。




チーン (´・ω・`)b
※レンジの音ではありません。




謎は解けました。

全ての原因はラグでも無く秀ぴちのプレイヤースキルでも無く
HP回復役の・・・




ペットが居ないから (´・ω・`)b
※バカ



てワケでペットの蘇生クエに行きましょう ヽ(=´▽`=)ノ

厳正なる審査のうえ5匹いるペットの中から
リスト
今回のビックリドッキリペットに選ばれたのは!




ドルドルドルドルドル・・・
※ドラムロール。




ジャジャン!
エテぴち
HP回復強化済みのエテぴち君に決定 (≧ω≦)b

これで回復遅れで死ぬ事もなくなるでしょう。
しかし!ソロビシャスは行きません (▼Д▼#)b

ナゼかって?




お守りが無いから (´・ω・`)b
※死ぬ気マンマン。




ビシャスは死んでも1%しか減りませんが
たかが1%、されど1%ですw

それにもうすぐだったんです。
何がもうすぐかと言うと・・・




これw
れべうp
※秀ぴちです。 

これでやっと141レベ。

1年前、同じくらいのレベルだった友は
全員150台に突入しています (´;ω;`) ウッ




そしてレベルアップの後はMBによる
スキルの覚醒です (≧ω≦)b

ブーステ30も貰ったことだし
ここで一気にブーステを4体攻撃にして
ちょこっとだけ強くなろうって作戦ですw




まずは成功祈願に神社へお参りに。
神社
そして!

MBの覚醒へ! 

いでよ!シェンロン!! (# ゚Д゚)ォォォ




つづく。
スポンサーサイト