2010 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 05


kage

--/--/-- (--)


ショッキングな出来事。 (´-公-`)b

kage

2010/04/27 (Tue)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
多忙で死亡な秀ぴちです。

もーね、5月の日曜は全部スタジオで埋まりましたよ。
4月もほとんど日曜はスタジオだったし。

ライブもやったり本家ランブリンのスタジオも
バリバリとこなしつつ秀ぴちは日々精進しております。




そんな忙しい毎日を送ってますが
仕事もちゃんと、それなりに頑張ってるかも知れません。
数日前の仕事での出来事を少し。

TD131DRFXW_20100211230958.jpg
約、一か月ほど前に秀ぴちが購入した
仕事で使う最新型電動工具を覚えてますか?

ちなみにこの工具の名前は
「インパクトドライバ」と言って
充電式ながらハイパワートルクでネジを締める機械で
定価は \59,745 です。




いつものように(だらだらと)仕事をこなし
インパクトなどの電動工具類を片付けて
あとで積めるよう車の後ろに置いときました。

仕事を終えて片付けて車に向かい
あろう事かそのまま道具を積まずに・・・




しゅっぱーつ! (# ゚Д゚)b


道具を積み忘れた事などすっかり忘れ
気がついたのは次の日。

当然、道具は無くなってました。 (´;ω;`) ウッ

買ったばかりのインパクトドライバーと
その他、数種類の電動工具さんたち・・・

被害総額7~8万円! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

もー坂田師匠も驚くほどアフォです。
秀ぴちはもはや生きてる価値なしです。

家電マニアになり湯水の如く稼いだお金を
使いまくったアフォな秀ぴちは
貯金や隠し財産のようなものはなく
ただただ来月の10日の入金日を待つばかり。

それまでは・・・
CJ402141-01.jpg
自力でネジしめます! (´・ω・`)b


秀ぴちショックのあまり
しばらく真面目に仕事します。 (´;ω;`) ウッ

クリックしても秀ぴちは仕事します。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

ショックのあまりコメント返信は
お休みします (m´・ω・‘)m ゴメンネ。


病名は贅沢病 (´・ω・`)b

kage

2010/04/18 (Sun)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も元気に更新の秀ぴちです。

今日はもちろん仕事はお休みでしたが
ファンキーなアクティブクイーンの
コジローちゃん(♀)のバンドのレコーディング。

今回は前回の汚名を晴らすべく
頑張って予習復習をして挑んできました。

そのうちCDにするらしいので
秀ぴちにまわってきたらコピーして
ばら撒こうと思います。

欲しい人はコメント下さい。
1枚9800円でお譲りします。 (ΦωΦ)b




さて、先日の出来事なんですが
秀ぴちは新居にて仕事の請求書を作成してました。

ご存知の通り秀ぴちの新居にやって来た
最新型のスーパーコンピューター。
fan.png
無意味にハイスペックにしたため動作はいたって快適。
「サクサク」とはこのPCのためにあるんじゃないかと思うほど
揚げたてのコロッケの如くサックサクです。 (゚∀゚)bアヒャ

そんなPCで仕事に行く前に朝食をとりつつ
のんびりと請求書を作成。

時間を見計いつつ作成を終えて
「そろそろ行くか。」と思った瞬間!

凄いことに気がついてしまいました!

秀ぴちの新居に・・・









プリンターねぇ! (# ゚Д゚)ォォォ

そーなんです。
あれこれ家電を買いまくってましたが
唯一、プリンターだけ買うのをすっかり忘れてましたw

そりゃ慌てましたよw
のんびりしてたせいで時間はないし
プリントする事も出来ないし・・・

急いでコルルの家に忍び込み
こっそりとプリントして事なきを得たんですがw




そんなわけでプリンター買って来ました。
mfc-695cdn.jpg
エビに食われた女の人がCMをしている
コピー・FAX・電話機・スキャナなどを搭載した複合機。


【参考資料】
まお
エビに食われた女の人。




これでやっと全ての装備がそろいました。

あとは大きめのPCモニターとノートPC。
寝室に置く20型くらいのTVと
5.1chサラウンドシステムくらいでしょうか。

贅沢ですか? (´・ω・`)
秀ぴちは贅沢病です。


クリックしても贅沢病は治りません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

伝説はセクハラで幕を下ろす。

kage

2010/04/17 (Sat)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
忘れたころにやってくる秀ぴちです。

最近では更新率も低下して
内容もほとんどリアル中心になってますが
それでも閲覧してくださる皆様。

ありがとうございます




謝謝。

koppunnka-.jpg
コップンカー。




今日もメイポの話はありません。

伝説のライブから早、一週間。
未だにあの感動が忘れられませんw
live.png
今回、新たにメンバーに加わったかもしれないダイポンと
4人編成で挑んだライブハウス25周年イベント。

お客さんの反応もなかなか良く
4人になって更にパワーアップしたと褒められましたw

そして秀ぴちが大好きだった伝説のバンド。
その大御所のメンバーさんと共演なんですが
リハーサルでも緊張して挨拶がまともにできず
やっと挨拶が出来たのが秀ぴちバンドのステージ後
その大御所さんが控えてる楽屋でのこと。

「学生のころ見に行ってましたw」

「今日も楽しみにしてますw」

まるで、ただのイチファンのように
まるで、ただの追っかけのように
秀ぴちの時間が逆戻りしたかのような感覚でした。

緊張のあまりバンドの名刺を渡すのも忘れて
一度客席に戻りコルルさんに怒られて
もう一度舞い戻り名刺を渡しに行ったりw

もーその人たちの前ではタジタジでした。
やはり同じステージに立っても
秀ぴちの中身は変わってなかったってことですね。 (≧ω≦)b

そしてステージは更に圧巻。
akakuro.jpg
もはや秀ぴちはただのファンになり
一緒になって拳を振り上げてましたw

改めて実感。

やはり神。

勉強になったし目標にもなりました。
ますます秀ぴちは頑張りますよ (≧ω≦)b

楽しい余韻を引きずってその日は
4時まで飲んで楽しい酒を飲みました。




楽しい打ち上げの一枚。

今後メンバーになるかもしれないギターのダイポンが
打ち上げ会場で泥酔し
いつも見に来てくれるファンの女の子の・・・
20100410234653.jpg
チチを揉みしだく決定的セクハラ写真。


やっぱクビだな。


伝説の終わりはギタリストのセクハラで幕を下ろしました。

クリックしてもダイポンのセクハラは止まりません。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

秀ぴち伝説の途中。

kage

2010/04/10 (Sat)


(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昼から更新秀ぴちです。

今日は夕方から超絶特別ライブイベントがあります。
以前の記事でも書きましたが
今回のライブは秀ぴちにとってもちょっと
意味のあるライブなんですよね。

それは秀ぴちが学生時代に見に行ってた
ロックスターと同じイベントに参加できるってこと。
これはとても嬉しい事です。


学生時代そのロックスターを見にわざわざ新宿や渋谷まで
小銭とライブチケットを握りしめ
電車に乗って見に行った事を思い出しますw


ステージに立つその人達の姿はカッコよく
圧倒的なオーラを放ち、秀ぴちにとっては

まさに神!

そんなスターと同じステージに立てるなんて夢のよう。
ステージと客席との境界線を越えて
同じ日に同じ場所に立てるなんてねw

音楽を続けてて良かった。・・・
この一言に尽きます。




そんなワケで今日のライブは
音楽家秀ぴちにとってある意味究極のライブです。

今日のPM6:00から・・・

新しい伝説が始まる!

かも知れない。

場所はこちら。
横浜のバンドマンの聖地。
【セブンスアベニュー】

楽しいライブを今宵。
秀ぴち伝説の途中・・・

クリックするとあなたも伝説に。
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

秀ぴちの春は終わりました。 (´;ω;`) ウッ

kage

2010/04/06 (Tue)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ちょっと反省モードの秀ぴちです。

いやーやってしまいました。
凄いことをやってしまいました・・・

仕事で穴をあけても趣味や遊びでは穴をあけない秀ぴちですが
土曜日に飲みすぎてしまい日曜の朝のスタジオ練習を・・・

バックレてしまいました! (# ゚Д゚)b




そして午後から約束してた花見も・・・

バックレてしまいました! (# ゚Д゚)b

しかもこの花見、秀ぴちの勝手な都合で
土曜→日曜へと強制的に変更したにもかかわらずのバックレ。 (´-公-`)




しかし!これには!!

のっぴきならない理由。

があるんです。




事の発端は土曜日の夕方です。
家からタクシーに乗って20分ほどのとある駅のそばの
友達が経営するお好み焼屋へ飲みに出かけました。

この店の鉄板焼きはなかなかの絶品で
毎度毎度、飲みすぎてしまうんですが
日曜はスタジオ&花見の予定があったので
そんなに飲むつもりはなかったんです。




飲み始めて少ししたときに
大変な人物が店に入って来ました。

その人物とは秀ぴちの中学の先輩であり
お好み焼屋の実の兄!!

まぁこの先輩とは昔らか仲が良かったので
怖いとかそんな感じはないんですが
数年ぶりの再会に花が咲いてしまいました。

ここからが大変。

その店で12時まで飲んで帰ろうとしたその時
先輩が・・・

「おい秀ぴち!次行くぞぉ~!」

次の日の予定に遅刻したらマズイと心配だったんですが
久々に会った先輩の誘いなど断れるはずもなく・・・

2件目へ移動 (´-公-`)b



この頃には秀ぴちも明日のスタジオ&花見の事など
キレイさっぱりと忘れてしまい
結局、3件目まで付き合ってしまい
家路に着いたのはすっかり明るくなった朝の6時頃。

3時間後にはスタジオ練習が始まる事など
ものの見事にメモリーからは消去され
そのまま寝てしまいました。




ぐっすり寝ること約2時間。
ケータイの鳴る音で目が覚めました。

あ! ∑(´□`;)

時間を見たら9時ちょっと前。
スタジオ練習よりもっと凄い事を
秀ぴちは思い出してしまいました。


8時過ぎにギターさんを迎えに行く約束してました。




気が動転した秀ぴちは・・・




おもむろに・・・




ケータイの・・・




電源切りました。 (´・ω・`)b




そして11時までぐっすりと寝て
よくよく冷静になって考える。

ぉぉ・・・

なんて恐ろしい事をしたんだ!! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




そしてちょっと早めの昼ごはんを食べて
もう一度寝ました。




次に起きたのは午後4時。
花見もすっかりバックレてしまいました。 (´・ω・`)b

そっとケータイの電源を入れると同時に
センター預かりになっていた大量のメールが到着。

ギターさんからメールが5件。
花見の約束をした友達連中からメールが5件。

夕飯を食べながら
「どーしたものか・・・」と考えつつ




寝ました。 (´・ω・`)b

バンド練習をバックレて
大好きな花見もバックレて今年の春は終わりました。


こんな大人になりたくない人は
クリック (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはリクエストにお応えして
久々のコメント返信です。
