2010 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 01


kage

--/--/-- (--)


浦島秀ぴちただいま惨状 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

kage

2010/12/17 (Fri)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ご無沙汰してます、秀ぴちです。

なんだかあっという間にもう2010年も
あと少ししかないんですね・・・しみじみ。

ちょっと前まで猛暑でアチィアチィと言ってたのに
いつの間にやら真冬の寒さで今年も残りもあと2週間とか。

早すぎる。


・・・歳か?

歳のせいなのか!? ( ゚ ロ ゚ ;)

歳をとると1年が早いとかよく言うじゃない?
それなのかな。

ぃゃ!これはきっと充実した一年を
全速力で走り抜けて来たから早く感じるんだ!

今年はバンド活動を目一杯がんばちゃったし
たくさんの人と出会って音楽的にもスキルアップしたと
自画自賛してますがほっといて下さい。


-----しりめつれつ-----


さて、ちょー久々にメイポってやつにINしました。
実に半年ぶりくらいです。 (´・ω・`)b
hidepiti.png
もっとINしてなかったかと思ったら意外や意外。
離れてたのはたった半年くらいだったんですね。

実は以前にこっそりJoytokeyの設定を
全部終わらせといたはずなんですが、なぜか全部消失・・・

ショーック! (´;ω;`) ウッ

途中で折れそうになる心を必死に支えて
また1時間くらいかけて設定を完了しました!
※つぎ消えたらもーjoytokey使いません。

しかしコレ見ておかしいと思いませんか?
keyMP.png
まだ下段にはショートカットアイコン余ってるのに
キーボーードに設置出来るスペースが余ってませんけどw

更にちょっとキー操作のリハビリがてらに狩りしてみたら
アサルターのダメージが3発判定に?
あさるた
よく覚えてないんですけど確かアサルターって
単発でしたよね? (´・ω・`)

何が変わって何がどーなったのかさっぱり判りません。
いったい何と何が変更になったのか誰か教えて下さい。 (´;ω;`) ウッ




更に更に!ビックバンとかでスキルがまた増えてますね。
何気なくスキル見てびっくりしたんですけど・・・

シャドパが追加されてる! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
※シャドーパートナー

シャドパと言えば投げの最大自慢スキルだったはず。
絶対に斬りには実装されないと言われていたあのスキルです。

それがナント斬りに追加されてる!ってことは・・・

サベジ12連射ね。 (゚∀゚)bアヒャ
※これ無敵。

シブズは12人編成か。 (・ω・)?
※これはない。

まーなんにしても変わったんですね。
とにかく新しいスキルの上げ方を研究しなければなりません。
sukiru1.png
初心者、1次ともに追加はないみたいです。

この辺から少しずつ増えてますね。
sukiru2.png
シャドーレジ・・?
どんなスキルか見るの忘れました。

そして投げさん涙目のシャドーパートナー。
フラッシュジャンプも追加されてるだと!? ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


そして4次。
4ji.png
スキルのSSだけ撮って内容を全く見てない秀ぴち。

グリッドってなんだ? (´・ω・`)


とにかくこれから研究してみます。
どうか皆さんもこのアホな秀ぴちに
アドバイスをお願いします。 (m´・ω・`)m 

続きはコメント返信です。

さらば美風HP。こんにちはビッグバン。

kage

2010/12/03 (Fri)

どーも永遠のランナー秀ぴちです。
いよいよ秀ぴちも走る師走ですねw

なんで師走っていうか知りません。
きっと師匠も走るくらい忙しいって事でしょう。


さて知ってる方も居ると思いますが

「インフォシークのiswebサービス終了!」

このインフォシークiswebっていうのは無料HPサービスで
あの【椛の美風HP】も使っていたサービスです。

それが2010年10月31日をもって終了。
そしてそれと同時に「椛の美風」のホームページも消失。

数年前、暇すぎて死にそうだった秀ぴちが
ギルメンのためヒマつぶし悪乗りで作った
あの秀ぴちの血と汗と涙で作り上げたHPが・・・

キエチャッタヨ! (´;ω;`) ウッ
※今回も外人風。


まー今では月に1度でも開けばいいくらいの放置状態でしたが。
でもあのギルメン紹介のCGIは最高に苦労した逸品だったんですw

あの時、PC音痴だった秀ぴちは、あちこちのエロサイトで
いろいろなエロ情報を調べ、さらにエロテクニックを磨き
やっとのことで完成したあの美風HPが・゚・(つД`)・゚・
※反転してはいけません。




そーいえばアレですね。
メイプルではビッグバンが起きたそうですね。

最近ではメイポはご無沙汰で内容が意味不なので
ちょっと調べて気ました。




ビッグバンとは。
kag0301j.jpg
宇宙は一点から始まった。
その始まりは、いまから140億年くらい前に起きた
ビッグバン(大爆発、big bang)といわれている。
そして宇宙は現在に至るまで膨張を続けている。
初め、超高温・超高密度だった宇宙(火の玉宇宙)は膨張したため
今日の冷えて空疎な空間になってしまった。このビッグバンによって
“空間”ができたばかりか、“時間“もここから始まったと考えられている。
このビッグバン・モデルは1948年アメリカの
G.ガモフ(ロシア→アメリカ、1904年~1968年)によって提唱された。

おわり。 (´・ω・`)b




こんな事だろうと思ったそこのアナタ!(m´・ω・`)m ゴメンネ
気を取り直してもう一度。

ビッグバンとは。
A5D3A5C3A5B0A1A6A5D0A5F3A1A6A5A2A5BFA5C3A5AF.jpg
ベジータ星の王子べジータの必殺技。
正式名は「ビッグバンアタック 

シーフードドリアシーフーってなに?(´・ω・`)b





ふざけんなアホぴち!
てめー考えなんてわかっとるわ!!
と思ったそこのアナタ。(m´・ω・`)m ゴメンネ
気を取り直してもう一度。

ビッグバンとは。
BIGBANG_20101203153329.jpg
韓国からやってきた本格ヒップホップアイドルムニダ。





・・・




もうないよ。 (´;ω;`) ウッ




最後に気を取り直してもう一つ。

ビッグボイン(巨乳)とは。



表のページには載せられないので続きからどうぞ。
無修正でお届けします。 (〃 ∇ 〃)b
