2010 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 02


kage

--/--/-- (--)


波動砲はっしゃー! (# ゚Д゚)

kage

2011/01/17 (Mon)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
たまに伊達直人と名乗ってる秀ぴちです。

なんとも更新率が上がらないこのブログですが
メゲずに見に来て下さる皆さんありがとうございます。
こんな調子ですが今年もまったり頑張ります。 (≧ω≦)b

あ、あと前回の記事でなんか怒ってた人居ましたが
スイマセンね。軽いジョークだったんですけど。


熱狂的なファンの人にはやっぱちょっと失礼だったかな?
でも秀ぴちだってこれでも友ちんのファンなんですけど。

熱狂的かと言ったらそーでもないですが・・・
AKBの中で一番スキ (〃 ∇ 〃)b

でも最近はナゼか峯岸さんが気になります。
ちょっと変な顔してますが気になります。
※また怒られるような発言。

写真を探して来ましょう。




・・・・・検索中・・・・・



ありゃ。 (´・ω・`)?


秀ぴちの記憶では宇宙人(グレイ)みたいな
顔してるイメージなんですけどね。 

とてもカワイイ写真しかないぞ?
なんかカワイイ。てか写真うつりがいいのかな。

峯岸みなみ_l

・・・

ホレた。 .+:。(*´-ω-`人)゚.+:。


【今日の教訓】
AKBは宝箱




-----きりとり線-----




さて、ちょっと話が変わりますが
先週、「宇宙戦艦ヤマト」見てきました。
yamato10111.jpg

正式には
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

この映画ちょーヤバいです!
映画が始まってわずか5秒で・・・

秀ぴち感動して泣きました。

戦闘シーンとかあまりにもリアル過ぎて
鳥肌が立ちました。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




ここからは先、詳しい内容は書きませんが
映画に出てくる戦闘機などの画像を少し載せるので
これから映画を見に行く予定のある人は
そっとこのページを閉じて海外のエロサイトへ
大きくジャンプして下さい。 (m´・ω・`)m 
mop.png
※主演の木村拓也さん。

ではこの下よりちょいネタバレ。 (≧ω≦)b





あけおめだと?どこがめでたい! ( -`ω´-。) b

kage

2011/01/07 (Fri)

どーも、明けたんですね、おめでとうございます。
秀ぴち的には全然メデタクないけどね。 (´-公-`)
head2.jpg
卯年ってことで可愛いウサギさんの画像などが出回ってますが

dijvijiguj.jpg
こんな感じに調理されて
食べちゃったりします。 (´・ω・`)b

愛玩用(ペット)は可愛がられて食用は皮を剥がれて食べられて。

ペット用と食用に分けられたりして
ここにも格差ってのがあるんです。


正月早々いきなり重いですか?
だって秀ぴちは機嫌が超悪いんです。知ったこっちゃありません。




では、なぜ機嫌が悪いかって?





アユが結婚したからじゃ! ( ゚Д゚♯)ヴォケ


本当だったら秀ぴちと結婚するはずだったアユが。
ヘンテコな外人に横取りされてしまいました。 (´;ω;`) ウッ
19b20cd8_20110107180337.jpg
オーディションでアユのPVに出た、ただの変態男です。
こんな変態野郎にアユは取られてしまったんです。 (´;ω;`) ウッ




秀ぴちの愛するアユはもういません。
さよならアユ。・・・




なので今日からはAKB48の
img_928373_12365608_2.jpg
友チンこと板野友美ちゃんと付き合う事に決めました。
※(勝手に。)

ちょっと友チンの過去を調べてみましょう。


ちょっと前までそんなに注目されて無かったようですが
秀ぴちはだいぶ前から目を輝かせてました。
2hCCW9_220.jpeg

ん? なんか違う?(´・ω・`)

いやこれは間違いなくちょっと前の友チンです。

↓現在。
b0181469_1448149.jpg
・・・全然おなじ。 (´・ω・`)b
100%問題なし。




↓更に遡って小学校の卒業アルバムより。
images_20110107174528.jpg

ん? ( ゚ ロ ゚ ;)!


な・なんか、ちょっと違うような・・・?




↓現在。
images11.jpg

ああ、ほぼ同じですね。 (´・ω・`)b

とても素敵な成長過程を歩んで来たようです。
何かを持ってる人材なんでしょうね。




では今年も宜しくお願いします。(。 ・ω・)ノ゙

続きはコメント返信です。

