2011 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 11


kage

--/--/-- (--)


あーまだ復活とは言えません。 (≧ω≦)b

kage

2011/10/20 (Thu)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
忘れたころにやって来るうるう年みたいな秀ぴちです。

てかもう思い出さなくて結構です。
秀ぴち自身ブログの書き方忘れました。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

そもそもこのロング放置のキッカケは数カ月前。
ビッグバンだかドッグランだか知りませんが
大型パッチがあったときにメイプルにちょっとだけ復活しようと
消えたゲームパッドのキー設定を2~3時間掛けて完了。

しかも秀ぴちオリジナルのキー設定はとても緻密で
細部まで計算して操作性に優れた最適なキー配置をした逸品です。

が!

保存し忘れてあぼーん。 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



萎えかけながらも復活を果たした秀ぴちの心が
ポッキーン!と音をたて折れたのは言うまでもありません。




そして数カ月後・・・




思い出したかのように・・・
same.png
秀ぴち再度復活というかログイン。




まずは地獄の拷問のようなキー設定
keysettei.png
スキルが増えたのはありがたいんですが
もともとスキルを多用する斬りはもはや16ボタンでは足りません。

もちろん[Joy to Key]を使って倍の32ボタンにしてますが
それでもギリギリの状態。 (´-公-`)
20090108133255_20111020134835.jpg
key2_20090108133300_20090109122142_20111020135012.jpg

この状態で新しいスキルを配置するとか・・・(´-公-`)
フラッシュジャンプとかどこに配置すればいいのよ。

やっぱスチルとか入れてるからかな。


そして2時間くらいかけてようやく設定完了。 
次にすることは市場調査。(≧ω≦)b
furima.png
カードバトルですか?キラカードですか?
てか秀ぴちメル少な過ぎじゃないですか? (´;ω;`) ウッ




まぁ少しずつメルを貯めて
少しずつリハビリしていきますよ。
1emru.png
ピグポケで沸くメルが1メルに下がった件。
 ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

続きはコメント返信です。

