2011 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 01


kage

--/--/-- (--)


ああ、懐かしき斬り賊。 (´・ω・`)

kage

2011/12/28 (Wed)

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
年末なのに忙しくない秀ぴちです。

顔文字復活しましたw (≧ω≦)b


なんかキーボードの設定が違うのになってて
絵文字の登録してないキーボードを選択してありました。
WS000001_20111228132749.jpg
JoyToKyeの設定のときに変えちゃったのかな? (´・ω・`)
まーでも直ってよかったということで。




話は変わりますが年末ですねー。
秀ぴちは相変わらず音楽三昧です。

怒涛の年末ライブも終盤に差し掛かり
いよいよ残すは30日・31日の・・・

ツーデイなのに3ライブでございます。(ΦωΦ)b


というのも31日は二ヶ所でライブやりますw

大晦日の夕方からカウントダウンライブをやって
そのまま25時ころに店を出て移動。
次のライブハウスでは27時30分からの演奏とかw

もうワケワカメ (´-公-`)

メンバーとも話し合いましたが
どー考えても実現できる気がしません。

だって最初の店でカウントダウンするってことは
最低でも3時間は飲みます。

そして電車かタクシーで移動(約20キロ)して
次の箱入りが25時30分だとします。

それからまた飲んでステージまでの2時間を
また飲み続けるってことになりますよね?

前の日もライブで飲んで31日も飲み続けて
いったいどんなライブができるって言うんでしょう。

てか・・・・




飲まなきゃいいのか! ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
100%不可能だけど。。




さて、そんな酒飲みの話はおいといて
前回の記事のコメントに

「映像の一部にお借りしました」

とコメントがあったのでコメントにあったyoutubeのURLに飛んで
斬り賊の素敵なムービーを見てみたら・・・

あらびっくりw ( ゚ ロ ゚ ;)!

斬り賊の懐かしい面々と一緒に秀ぴちがこっそり登場してるじゃありませんか!
WS000000_20111228135157.jpg
※スクリーンショット
(なにげに右は夜合さんですねぇ。よくお世話になりました。懐かしいw)

当時の有名な斬り族がたくさん出てます。
その一人として参加させてもらえるなんて感激ですw

この動画を拝見しましたが
とても素敵なムービーでクオリティが秀逸!!

こちらが本編。
【MAD】斬り賊の思ひ出【旧斬り】

懐かしい面々がたくさんw

最右さんお世話になりましたw 八十八茶おもしろかったw
上級准尉さんもお世話になりましたw 夜合さんにはいつも助けて貰ったり
ヨツ宗さんは斬りのカリスマでしたね。バキュームのパイオニアまっかちんさんw
たくさんのカッコいい斬り賊がいっぱーい居ましたねw

懐かしくてちょっと涙が出そうになりました。  (´;ω;`) ウッ
こんな素敵な動画を作ってくれたこの方に感謝します。




秀ぴちは今のメイプルのことはよく判りませんが
動画にもありますが当時は斬り賊にはたくさんの種類というか
育て方というか個性的な育成法があって
育成に悩みつつもとても楽しかった記憶があります。




すこし画像をあさってきます。




あったあったw
20090213094107_20111228142918.jpg
懐かしき斬りだけビシャス

20081005134153_20111228142851.jpg
この企画は月イチ恒例企画へと進化して
斬り賊ネットのような結束が生まれましたね。

20080201015859_20111228143148.jpg
もみじの斬り賊は仲がよかったというか連帯感がありました。


ああ。メイプル懐かしい。
今もあの頃と同じように暖かい場所はあるんでしょうか。
思わず懐かしさに泣けてくる涙腺の弱ってきた秀ぴち。


続きはコメント返信です。
