2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秀ぴち密着レポート24時 ∑(´□`;)

kage

2006/10/14 (Sat)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まずは、コメントして下さった皆様。
閲覧して下さった皆様。
ドコから見つけたのか分かりませんが、ありがとう御座います (。・w・。 )
コメントについては、また明日にでも。  (多分ねw

今日はリアルについての内容ですw



まず今日はIN出来ませんでした (´・ω・`)ションボリ

なぜか?・・・それはズバリ!
このブログ・・・
・・・自分のブログ「秀ぴち旅の途中」です ∑(´□`;)
まさに本末転倒。

アクセスカウンターとアクセス解析の設置や設定。

超完全素人の秀ぴちには少し難し過ぎた模様・・・
気が付けば、
あら、こんな時間    ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
急げ秀ぴち!メイポ出来なくなるぞ!!




・・・チーン・・・

アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

・・・



え~
それでは、秀ぴちの一日に密着~~!  ヽ(=´▽`=)ノ チェケラッ


朝 6時   起床(凄く不機嫌な秀ぴち・・・ (2時就寝だもの・・・
  6時半  日産ベンツに乗って出発~ 現場ねw(ベンツは嘘
  8時~  現場到着作業開始~ (大工さんなのよw
  12時  昼食しながら携帯でブログ巡回 (今日の仕出し弁当ウマッ

 ~中略~      ( ´⊿`)y-~~

夜 8時   帰宅~風呂~飯~ 


(^・ω・^).....ン?


もぉ9時・・・∑(´□`;)  

PC起動、ブログチェックなどして、ん?あれ?
「昨日のブログ、タイトル付いてないじゃん!」
タイトル入れ直すのに20分・・・(-ω-;)ウーン

そして、アクセスカウンター付けたい衝動に駆られる
その理由は、キリ番ってのが、あるでしょ?
よく大手サイトとかブログで設置してるアレw
「キリ番、????番目の人にプレゼント~」とか、やってるでしょw

あれをやってみたいな~なんて安易な思想 (≧ω≦)b

しかし・・・どーやんの?



・・・(-ω-;)ウーン わからんぞ。



・・・(-ω-;)ウーン ナニからやろ~。



・・・ヽ(´▽`)/ お! Mステにアユ出てんじゃん (大ファンw




・・・(* ̄- ̄)y─┛~~



・・・明日にするk  o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆



・・・そーだ!まずはアクセス解析だw (勝手な判断



管理画面からログインw




・・・あれ?ログイン出来ないぞ?



・・・あれ?パスワードなんだっけ?



・・・



・・・まぁ取り合えず、悪戦苦闘しながら、
なんとかログイン (≧ω≦)b
アクセスカウンターを設定し直してアクセス解析を貼り付けて、
やっと完了~ O(≧∇≦)O イエイ!!

でも、これであってるのかな?・・・
誰かそのへんが分かる方教えて下さい。
教えてくれた方にはキリ番の1000番目をプレゼント ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 (完全に勘違いバカ

※ちなみに、秀ぴちはキリ番の意味すら分かってません。 これホント

こんな俺の、この先って・・・めっちゃ不安だよね (-ω-;)ウーン
仕事メイポブログバンド・・・こりゃ大変だ (≧▼≦;)アチャ

さて、
今日はSSも無い文字だけの更新してみました。(INしてないから当たり前か・・・



こんなのもアリでしょ? 

ぉ も~こんな時間か。さぁ、寝ますかねw
明日も6時起きだからねw

ああ! ∑(´□`;) 明日の夜はバンドの練習して
その後、飲むから更新出来ないかも
毎週土曜は毎週メイポもIN出来てないんで・・・













朝まで飲んでりゃ無理ないか (。・w・。 ) ププッ





 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

大変ですね

秀sいつも忙しいですね(ノ゜O゜)ノバンドに仕事にメイプルに後一つなんだったけ(?д?)まぁいいや(≧▽≦)/朝6時早いですね(x_x;)そしたらコルルs何時だろ?毎日つらいでしょ(^^)俺は朝の5時起き(^-^)俺も忙しい(≧▽≦)ゞ仕事終らして学校行って学校に居るとき8時から9時が一番眠たいです(>_<)

Posted at 17:55:47 2006/10/14 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。