2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


封印錫杖って本当にレアなのか?(-ω-;)※追記あり

kage

2007/01/18 (Thu)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さて今日も昼間から更新してる秀ぴちですが・・・
決してニートやヒッキーではありません(≧ω≦)b
仕事が無いだけですw


FC2ブログランキング

※byキーさん

信じてくれる人クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪


てな感じですが、ブログランキングが
少しずつ上がってますね~ヽ(=´▽`=)ノ

ブログを見てくれた方がクリックしてくれてるワケですが
皆さん、本当にありがとう御座いますm(。≧Д≦。)m

相互リンクとかも大歓迎ですので
気軽にコメント下さいw
コチラからもリンクの申し込みをして行こうかなと
思ってますから(≧ω≦)b





さて、




一つお詫びがあります。

ギルメン紹介の記事に・・・

イノッチを入れ忘れてた∑(´□`;)

慌ててSS撮りに行ったら座った状態で
放置してたので諦めて帰りましたが・・・

とりあえずその時のSSを公開しときます(=◇=;)
20070118131739.jpg
本当ならギルドに入ってもらった時に
SSを撮影して2~3日中にアップするんだけど
イノッチの時はアバタを買って装備してから
撮って欲しいとの事だったので
その日はSS撮影しませんでした。

まぁ、その後忘れてたワケだけど・・・
早急にアップするんでイノッチ~~!





許してチョンマゲ(。・w・。 )





さて、メイポ~・・・と行きたいトコですが
昨日は飲みに行っててIN出来ませんでした(-ω-;)

露店は出してたんだけど
売れませんねコレ・・・
20070116112656.jpg
これは、一応希望額を書き込んで貰おうと
値段を200,000,000メルにして
店名に「希望額ヨロ」と出品してたんですが・・・
一切書き込みなし・・・
20070116113256.jpg
ボンヘルも売れないし
30mで誰か買わない(◎_◎) ?

値段設定に問題があるなら分かるけど
1chのフリマ1で露店出して
希望額も書いてくれないって事は・・・

欲しがってる人が居ないって事かな?





あんまり売れないようなら・・・



・・・




店売りしちゃうぞ(。・w・。 )






セレブの道は遠いね・・・・゚・(つД`)・゚・


FC2ブログランキング

※by竜鮫さん

売れるようにクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

※ここからは追記です~

ギルドに入ってくれると言う方w
メイポでのキャラ名をコメント下さい。
前にコメント貰った方のキャラ名がワカリマセン(=◇=;)
(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

ヽ(`Д´)ノ

露店で売れないなら拡声器で叫ぶしかねぇ!!
なかには欲しいけど出回ってる数が少な過ぎて露店まわるのメンドイって思ってる人いると思うよ|ω*)

それで封印売れなかったら10mで売ってくd...

Posted at 17:36:20 2007/01/18 by 塩タン

この記事へのコメント

kage

リンクいいですか?

杏鯖で主に弓をやっている火門ベイベーと申します。
このブログ見て正直爆笑しました≧ω≦b
アドはhttp://kamonbeibe.blog86.fc2.com/
    ↑です。
出来ればアイカタよろですw
こっちからはもうのせときますので。

PS:SSがはんぱない大きさですw
まだ学生ですがよろですw

Posted at 18:40:05 2007/01/18 by 火門ベイベー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

