2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


晒すな晒すなと言う事は晒せって事と思う使用(≧ω≦)b

kage

2007/01/19 (Fri)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さてさて、久々の夜中の更新ですが
これが、本当のスタイルだったんだよねw
仕事が終わって、夕飯食べて、サクチケタイム(深夜)にINして
メイポ終わってからSSなど編集してブログ更新。

このスタイルが、元々の形なんだって
完全に忘れてた・・・(≧▼≦;)


FC2ブログランキング

※byキーさん
記憶を取り戻せ!って感じでクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、メイポです~


INして間もなく
あっちゃんジャンプ書(靴)をGETしてくれたとの事なので
受け取りにフリマへ行くと・・・
20070119010653.jpg
みかっち姉こと謎のセクシーマシーン

レイちゃんと遭遇~w

※素顔を晒すなとの事だったので晒しときます(。・w・。 )

そしてあっちゃんに書を格安で譲ってもらいあっちゃん落ちw
(。・ω・)ノ゙ アリ~♪

そして今度はヒルチャンも駆けつけ
3人で雑談(エロトーク)

内容は詳しく言いませんがSS画像で想像してくださいまし。
20070119012229.jpg
またまたサクタイムを無駄に過ごす秀ぴち・・・

しかし、今年に入ってレベルアップしてない秀ぴちは
狩りに出掛ける事に・・・
20070119012517.jpg
新婚夫婦の会話、その①
20070119012528.jpg
その②
20070119012538.jpg
その③
頑張ってねダ~リンw

てな感じで狩りに出発(≧ω≦)b
場所はココねw
20070119013054.jpg
お馴染みのBP(ブレイブパイレーツ)ですw
いい加減、同じようなSSばかりで使いまわしでも
分からないかも・・・とか思いつつ
マジメに毎回SS撮って載せてる律儀な秀ぴち(≧ω≦)b
20070119013312.jpg
しかしワンパターンだね・・・(=◇=;)
相変わらずメルプロの威力もバグったままだし
早く修正してよ・・・

NEXONさん(▼へ▼メ)

20070119014219.jpg
ε-(;ーωーA フゥ…
狩っても狩っても何も落とさないし・・・(狩時間約20分)





や~めたw

て感じで最後に強化しましょうヽ(=´▽`=)ノ
20070119014457.jpg
オハゼからのドロップで
10個くらい持ってたモスブーツも
残り5個(5個闇逝き)
今度こそはと、先ほどあっちゃんから譲って貰った書を・・・
20070119014755.jpg

ペタリ(。・w・。 )




・・・




( ̄ー ̄)ニヤリ





・・・




20070119015025.jpg

・・・




モスブーツ残り4個・・・・゚・(つД`)・゚・

FC2ブログランキング

※by竜鮫さん
同じ痛みを感じた人クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

そんな事言ってるとコルルsに嫌われちゃいますよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">後INできなくてごめんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">パソコンの調子がどうしても動いてくれなくて・・・http://blog78.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">動いたらINするつもりです

Posted at 22:24:32 2007/01/19 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

メルプロのバグってなんなんですか?w  

世間知らずなルナに教えてください;;

@強化失敗ドンマイです;;

Posted at 02:23:04 2007/01/20 by ルナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

