2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


庶民の皆さん、こんにちはセレブ秀ぴちです(。・w・。 )

kage

2007/01/20 (Sat)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いつもいつもクリックしてくれてる方
どうもアリガ㌧(≧ω≦)b

めいぽで内緒くれる方も居たりして
嬉しい限りです・゚・(つД`)・゚・


FC2ブログランキング

※byキーさん
そんな謙虚な秀ぴちに、クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪





さてメイポですが~

正直言って狩りは全くやってません・・・
と、言うのも、ある極秘プロジェクトがあったのでねw
その計画とは・・・




封印錫杖売買計画(≧ω≦)b

20070116112656.jpg

INしたら、いつもの如くワラワラと
何故か人が集まりはじめ・・・
20070120111849.jpg
ジェムさんのサブと月光君食用ウサギ・・・
しばらく何の内容もない無駄なトークを
繰り広げてたら
20070120113250.jpg
師匠サブ??サブ(内緒)も合流して無駄トーク・・・

さんざん雑談したあとに、プロジェクト遂行の為フリマに移動・・・





いろいろ作戦を練った結果・・・

拡声器で叫ぶオークション式に決定~(≧ω≦)b

早速叫ぶ・・・
20070120111205.jpg




期待に胸を膨らませ待機。
20070120113824.jpg
・・・




5分経過・・・




誰も来る気配なし・・・

もしかして100mは高かったんじゃ・・・
80mにして、もう一回叫ぼうか・・・
でも、それじゃ足元見られるかな・・・

(-ω-;)ウーン これは困った・・・





10分経過・・・



「今いくらですか?」

キタ━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━!!

「ぁ・・・いま、101mです・・・」
誰も来てないのに嘘をつく秀ぴち・・・





「120mで買います」

エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ

なんてセコイんだ俺・・・(-ω-;)
で、取引成功w

そして来た・・・





・・・



俺の時代(。・w・。 ) ププッ




セレブ秀ぴちが帰って参りました(≧ω≦)b

おっと、もぉこんな時間だ・・・
今日はこれからライブですw

あ、ブログランキングのプロフィールも変えなきゃな
もぉ超絶赤字斬り賊じゃないからねw
では、庶民のみなさん、ごきげんよう(。・w・。 ) ププッ


FC2ブログランキング

※by竜鮫さん
庶民の皆さんクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

こ こ に い る 一 庶 民 に 金 を 分 け て は く れ な い か
無理か(

PS:今日提灯でアレンサソに会ったぜ

Posted at 17:10:31 2007/01/20 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

お久~
リアが忙しくてIn出来なよ(T-T)
秀sおめでとう☆☆
Inしたら分けてください(≧∀≦)ワラ

Posted at 23:57:19 2007/01/20 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

ルナの全財産の10倍を一発で手に入れちゃいましたね~

殺す(嘘うらやましすぎるぜ・・・

このセレブめがぁ!(ぁ

Posted at 01:17:54 2007/01/21 by ルナ

この記事へのコメント

kage

あの、無理と思いますが

10メルください;;

Posted at 18:18:04 2007/01/21 by 竜鮫

この記事へのコメント

kage

高値ついたねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">これでメルの金欠はなくなったねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">メルは大切に・・・特に合成・・・

Posted at 20:19:49 2007/01/21 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

DKさんの友ではなくナイトさんの友ですよ。秀さん

Posted at 18:01:46 2007/01/22 by ikoji

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

