2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


憧れの大先輩と接近遭遇したよ(≧ω≦)b

kage

2007/01/22 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
当ブログを見てくれている皆さんの事を
庶民などと呼び捨て
大変失礼致しましたm(_ _"m)スイマセン

FC2ブログランキング

※byキーさん
とりあえずクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

強化品を買い、すでに所持金が半額ほどに減り
セレブ生活も長く続かないと悟り
メルが無くなった時、叩かれるのが怖くなり
慌てて謝ってる次第です(´・ω・`)

本当に・・・

ゴメェ━。゜゜(*´□`*。)°゜。━ン!!









でもね、









まだ約80mあるの(。・w・。 ) ププッ




さて庶民の皆さんメイポの話ですよ~

INしてフリマをうろうろしてると
この方を発見w
20070122011607.jpg
なんとブログの大先輩であり
斬り賊の大先輩でもある最右さんに遭遇ヾ(≧▽≦)ノ

秀ぴちは、この方のブログを見て、
「いつかは自分もブログを作って活動日記書きたいなぁw」と
当ブログを書く、キッカケになったお方です(≧ω≦)b

秀ぴちがまだ70レベルくらいの頃、
この方とオルビス行きの船で偶然一緒になり
こっそり、レベルを見て・・・

スゲェΣ(・ω・ノ)ノ!って、驚いた事を思い出しますw

そんなワケで、少し最近の書の高騰について少し
お話させてもらいましたw
20070122184546.jpg
※書の高騰に嘆く二人の図
はっきり言って最近の書の相場(強化品も含む)は異常なほど、
値段が吊り上ってますね(-ω-;)

この原因(主に書の高騰)は、裏に何やらありそうです。
この事については、これから調べて行きたいと思います(≧ω≦)b

そして、最右さんと別れ、更にフリマを廻ってて
新しい発見しましたw
20070122185207.jpg
盗賊用100レベルの兜(帽子)と
20070122185240.jpg
同じく100レベルの靴

知らなかった(=◇=;)





100レベルの装備がこんなにダサいなんて・・・

自衛隊のヘルメットと
羽の付いた赤い長靴・・・





ナンダコリャヾ(▼ヘ▼;)

オイオイNEXON君・・・

怒るよ?





まぁ、実装されたんだから仕方ないけどね(-ω-;)





話を戻して・・・

フリマ巡りを終えて少ししたら
友のikoji君から
強化用の靴を頂きました(≧ω≦)b
20070122185718.jpg
前回の記事で友のDKさんと、書いてしまいましたが、
この人・・・

ナイトさんです(≧▼≦;)

高レベルの戦士さんはミンナDKだと思う秀ぴち。
ikoji君・・・

ゴメェ━。゜゜(*´□`*。)°゜。━ン!

FC2ブログランキング

※by竜鮫さん
マヌケな秀ぴちに怒りのクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

こんばんちゃ☆

どーも☆この間のライブで不覚にもかっこいい!(゚_゚)と思ってしまい、それから楽しくブログだけは暇があったら見ているミツルですm(__)m
秀キチ?秀ぴち?ファンには悪いんでメール見たら削除しといてね♪
別に用があるわけじゃないんですが、たまたま秀さんにイタメールでもしようかなぁΨ(`∀´#)って思い、電話帳を見てたら秀さんのメアドやら番号がなかったの!!(ノд<。)゜。
んなもんで、この場を借りて言ってみましたm(__)m

長文すんません。4649♪

Posted at 23:27:45 2007/01/22 by みつる様

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

