2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


庶民の目線に立って生きていこう(≧ω≦)b

kage

2007/01/23 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪(夜中に更新って事は今日二回目?)
セレブ秀ぴち改め、貧民秀ぴちです。

FC2ブログランキング

※byキーさん

皆さんがクリックしてくれるお陰で
20位内をキープしております。

本当にありがとう御座いますw
みなさんと同じ庶民の目線に立って、
よりいっそう頑張っていく次第でありますw

そして エテの微風 を今後ともヨロシクお願いします(≧ω≦)b




謙虚でしょ?
そりゃそーですよw

皆さんと同じ庶民ですから





(^・ω・^).....ン?
なぜかって?




実はね・・・
例の件で儲けた、あの大金・・・
20070116112656.jpg
これ売って儲けた120mね・・・









・・・




無くなっちゃった(´・ω・`)

スッカラカンのポンポロプーです。




強化品買いあさって、気が付いたら
無くなっちゃった(´・ω・`)





ドマw









・゚・(つД`)・゚・




さてメイポ~

セクシーマシーンことレイちゃんとヘネシスで遭遇w
いつも通りの意味不トークを繰り広げ
挙句にレイちゃんが、こんなの出しました・・・
20070123014703.jpg
ちびちび叩いて、なるべく壊さないように
メルを沸かして・・・
20070123015113.jpg

爆破ーー(`Д´)ムキーー!

20070123015200.jpg

ドーンと吹っ飛んで イロイロ出たけど・・・
20070123015400.jpg
エテぴちさっさと回収・・・
SS撮る暇さえ無し。





20070123015531.jpg
誇らしげに見つめるエテぴち・・・





20070123015605.jpg
・・・なんてカワイイんだヽ(´ω`*)





などとオチャラケた後に狩りへ




今日の狩場はココw
20070123015817.jpg
武器庫懐かしいヾ(≧▽≦)ノ
もぉ何ヶ月も来てなかったような・・・
しかも今回はグル狩りです(≧ω≦)b

時間的には30分くらいかな・・・
それでも楽しい狩りでしたw
秀ぴちはソロ狩りが多いからね(≧ω≦)b
20070123020159.jpg
最後に記念SS。(またヨロシクw)

その後10分くらいソロ狩りして、
大型の睡魔が到来(=◇=;)
20070123020038.jpg

おわり(´・ω・`)





そして思いつき新企画

町で見掛けたカワイコちゃん(´・ω・`)ノ

ファイル№1
20070123020817.jpg


FC2ブログランキング

※by竜鮫さん
カワイイと思った人クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です!
メル使いすぎですよ!
親分かわいいなぁ~(みs

Posted at 22:22:49 2007/01/23 by 二階堂 雫@Ryusame

この記事へのコメント

kage

あらセレブから一気に庶民通り越して貧民ですか(ノ∀`)
どんな強化品買ったのか気になりますねぇヽ(゜▽、゜)ノ
それと以前コメント頂いたジョイパ購入しようと思ってます(*´∀`)ノ

Posted at 08:23:16 2007/01/24 by アル衛門

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:18:05 2007/01/24 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

