2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


いよいよ秀ぴちのアサルターも斬れてきたね(≧ω≦)b

kage

2007/01/25 (Thu)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

※byキーさん
ブログランキングのプロフィール変えましたw
もぉセレブじゃないからね・゚・(つД`)・゚・





昨日はギルメンのコルル(の中の人)の
600歳の誕生日だったので、
行きつけの居酒屋で、仲間達と飲んでて
IN&更新が出来ませんでした・・・

金曜も、お誕生日会(第2幕)なので
その日もIN&更新が出来なそうです・・・(-ω-;)




さて、少しずつ「エテの微風」のギルメンSSを集めています。
と言っても、まだ3人だけですが・・・
ギルメン紹介のカテゴリには、後日アップします(≧ω≦)b




さて、メイポ~

リプレに居たので何気なくケンタを狩ってて気付いたんですが・・・




20070125005209.jpg

13,000↑出たヾ(≧▽≦)ノ

消えかかってるけど出てるでしょ?
20070125005637.jpg
ほらねw

いよいよ秀ぴちのアサルターも
斬れてきたね(≧ω≦)b




その後ブレチャンの居る武器庫にお邪魔しました。

そこで更に
20070125010015.jpg
火ブル相手に試す事にw




13k2.5.jpg


余裕(。・w・。 ) ププッ






20070125010812.jpg

ぁ、ミス




13k3.jpg
親分でも、この通り(≧ω≦)b




50枚くらいSS撮って4回だけでした・・・(=◇=;)



ドロップはコレw
20070125011711.jpg
火ブルからドロップ。
高く売れるのかな・・・(´・ω・`)



そして今日の~
町で見掛けたカワイコちゃんヽ(=´▽`=)ノ

ファイル№2
20070125011914.jpg


FC2ブログランキング

※by竜鮫さん
カワイコちゃんクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

1.3kだめおめです!
20kでるまでがんばです(ぶはっ

Posted at 16:22:08 2007/01/25 by 二階堂 雫⇔Ryusame

この記事へのコメント

kage

コルルsお誕生日おめです\(^0^)/
600歳って室町時代に生まれたコトに・・・Σ(・Д・;)
これからもイッパイギルチャで話したいです~♪(oゝω*)

Posted at 18:15:58 2007/01/25 by みかっち

この記事へのコメント

kage

コルルさんおめでと~~ですv-308

600歳って・・・コルルさんが怒るよ秀sv-12

Posted at 23:42:13 2007/01/25 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

私も撮って(ぁ

Posted at 03:38:10 2007/01/26 by 彩矢

この記事へのコメント

kage

ケータイより返信

>二階堂 雫さん
いつの間にかHN変わってるし(^^;)
20Kなんてでるのかな(-_-;)
一応、頑張りますw

>みかっち
そーなのよ、コルルって実は
室町時代に生まれた魔女なんです(^_-)
アバタ切れてメイポにINしたくないんだって(>_<)

>翠龍さん
600歳は言い過ぎか・・
500歳の方が良かったかな・・(-。-)

>彩矢さん
秀ぴちのハートを射抜く事が出きるかな(^-^)
そのうち他鯖へも進出するかもw

Posted at 11:03:09 2007/01/26 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

ランキング11だとーーwww
十位以内目指せ!!
クリッククリック!連打連打連打!!

Posted at 17:42:05 2007/01/26 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

秀sブログをお借りしまして…

みかっちs、翠龍s、奈良s…
お祝いメッセージありがとうございます(≧▼≦;)
また、メイポINした時、遊んで下さい(≧ω≦)bヨロシク

Posted at 19:04:59 2007/01/27 by コルル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

