2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


祝ランキングUPと更新出来ないお詫びと言い訳(≧▼≦;)

kage

2007/01/26 (Fri)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ぉぉ!ランキング11位になってるじゃないのΣ(・ω・ノ)ノ!

これも皆さんがクリックしてくれるお陰だねw
本当にありがとう御座います(m´・ω・`)m
あとはユックリ落ちていく俺のブログを優しく見守っててね(≧ω≦)b

FC2ブログランキング

※byキーさん
ついでにもぅ1クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

さてさて、昨日は某PCショップ「PCデ○」に勤める友達が
SDカードリーダーを持って来てくれて
PCの設定やらを全部やって貰いまして
起動のスピードなど速くなって

チョー快適(≧ω≦)b

※スタートアップの前の段階にある
起動設定まで変えてくれたので
電源スイッチをポンと押して10秒ですぐ動かせちゃうヾ(≧▽≦)ノ

そして、そのまま飲んだ暮れ
更新とメイポが出来ず・・・





更に今日は、孤独な氷雷魔女コルル
800歳の誕生会(第2幕)の為、
IN出来ない&更新手抜き(´・ω・`)

仕事から帰って慌てて更新だけする
こんな俺を許してチョw

明日からは本当にマジメに更新しますんでw




あ、明日バンドの練習だ∑(´□`;)

お詫びに秀ぴちのバンドの先週のライブ画像を晒しときます。
20070126191408.jpg
※左からギタータケル、ドラム秀ぴち、ベースマチャミ
追伸。
誰か↑の画像の右に居るヤツを、どーにかして下さい(=◇=;)
コスプレに目覚めたらしく、バンドのコンセプトから
完全に離脱してます・・・ε-(;ーωーA フゥ…

この記事へのコメント

kage

これって。。。。

このブログって無料ですかぁ?

Posted at 20:00:30 2007/01/26 by 雷

この記事へのコメント

kage

メジャーデビューしてMステ出てくださいなww

Posted at 20:33:26 2007/01/26 by 坊さん

この記事へのコメント

kage

→の人、怪しさ満載だなぁ^^; 一体なんのコスプレなんでしょか??w でも、楽しそうだからイイんじゃない?それに、ちょっとコスプレってやってみたいかも?w メイドとか~ナースとか〃▽〃

ドラム格好イイです! やってみたいと思うんだけど、運動オンチな私には、あの両手両足バラバラの動きは無理っぽい(T-T)
秀さんは、なかなかの男前とみたよ~ファンが一杯いるんだろね!生秀さんを拝みに行かないとだなぁ*^^* 猫耳つけてw

Posted at 21:04:32 2007/01/26 by みかづき

この記事へのコメント

kage

コルルs800才おめでとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">800年生きてきてこの日本はかわりましたかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(笑) 最近INできなくてごめんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">いろいろ忙しくてhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">夜の学校終わったら次は夜の仕事だしhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">しかも夜の3時までhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">眠いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 21:25:48 2007/01/26 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

カキコぁりですw。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

ブログランキング10位に入ってましたょ( *´艸`)
ぉめです!><

Posted at 08:45:52 2007/01/27 by ヵェ

この記事へのコメント

kage

>雷さん
ブログの開設は無料ですよ(≧ω≦)b

>坊さん(さん)
Mステは無理っぽいんで紅白にしますヾ(≧▽≦)ノ

>みかづきちゃん
みかづきちゃんのコスプレ見てみた~いヽ(´▽`)/
→のベーシストは前回のライブでも全く同じ衣装でした(-ω-;)

>奈良ちゃん
忙しいのはしょうがないよね・・・
でも、たまにIN出来る時はしてね(≧ω≦)b

>ヵェさん
ありですw
10位ですか?まだ見て無いけどw
でもまぁ20位内に居れればいいと思ってますんで
頑張ります(≧ω≦)b

Posted at 21:45:16 2007/01/27 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

じゃぁもみじ天然水のPRもよろしく
いったい何のコスプレなのか(・ω・`

Posted at 10:11:33 2007/01/28 by もみじ天然水

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

