2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


たまにはこんなクエストしてもいいでしょ(≧ω≦)b

kage

2007/01/28 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コルルの誕生会(第2幕)の、二次会でカラオケボックスに行き
そこでケータイを忘れて来たアホな秀ぴちです(=◇=;)

翌日は仕事だったので、取りに行けず
ケータイの無い一日を過ごして
「俺ってケータイ無いと生きていけないのね」と実感しましたw

FC2ブログランキング

※byキーさん
ケータイ中毒者クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

それにしてもハードな何日かを久々に経験したなぁ~w
4時まで飲んで朝、仕事。
仕事が終わってスタジオに行き
3時間みっちり練習・・・

今日はこれから、富士山の近くの「御殿場ビール園」に行って来ます。

取り合えずギルメン紹介のカテゴリ更新しときます(≧ω≦)b

軽く紹介w
20070128101955.jpg
最強生物投げ賊
フォーちゃん(フォールマーダー)※たぶん
名前の最初の文字の廿
「じゅう」と読むことが判明w
20070128104524.jpg
ブレチャン他のギルドから引き抜きw
隠し撮り画像です(≧ω≦)b
20070128104533.jpg
強力君やっと取れたSS(遅くなってスマソw)
職とレベルはギルメン紹介のカテゴリで見てチョ(≧ω≦)b

ここで業務連絡。
ギルメンSS無い人、撮らせて下さいな~w





さて活動ですが・・・
魔法石の書を作りに行きましたw

オルビスから塔を降りながらアイテムが集められるので
非常に簡単(≧ω≦)b
しかし1日1回の制限付き。

必要なアイテムはこれw

Jrストンボールのかけら45個

アイスストーンボールのかけら20個

ファイアストーンボールのかけら20個


まずはJrから
20070128105041.jpg
45個って意外と集まらないので
少し集めてから降りた方がいいですw
ハールクが居る10階まで行くと近くにJr居ないので・・・
※秀ぴちはこれによりタイムロス(-ω-;)

そして塔を下っていくと
20070128110053.jpg
これらは20個だけなので
すぐ集まります(≧ω≦)b
20070128110046.jpg
出来れば10階より上(11~15階くらい)で
集めといた方が楽です(≧ω≦)b
10階より下に行くと上がるのが大変(=◇=;)
※秀ぴち談

これで10階に行きクエストを受けるw
20070128105122.jpg
そーすればクエストを受けた瞬間に終了(≧ω≦)b
20070128104953.jpg
はい終わり(´・ω・`)

ナニ?・・・知ってるって?




ふ~ん、だからナニ?





20070128110834.jpg
サベジも斬れてきたねw
2000↑が結構出るようになってきました(≧ω≦)b




さて今日の~
町で見掛けた変な人(=◇=;)
ファイル№1
20070128111021.jpg
ナニ?・・・題名が変わってるって?





だからナニ?(´・ω・`)


FC2ブログランキング

※by竜鮫さん
いい加減な秀ぴちにクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

Posted at 15:31:03 2007/01/28 by 株式会社スプーン・コマース

この記事へのコメント

kage

WMを稼げる方法乗せてます^^
良かったらみてね
http://maplepoint.blog57.fc2.com/

Posted at 19:21:54 2007/01/28 by ぽこたん

この記事へのコメント

kage

大事件

PCの電源が入りません(-_-#)
ファンは回ってますが
ハードディスクが動かない(;_;)
誰か起動する方法を知りませんか?
コメントはケータイから見れるので
判る方コメントお願いしますm(__)m

Posted at 00:28:31 2007/01/29 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

う~ん
秀ぴちさんもですか;;
初期化が1番いいと思われますが・・・。

Posted at 12:45:15 2007/01/29 by 二階堂 雫⇔Ryusame

この記事へのコメント

kage

全く起動しないのなら・・・。
修理に出すしかないのかな。( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
何もできないのでね。

Posted at 22:28:48 2007/01/29 by ジェムザ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

