2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


緊急告知だよ!(Byマッカ○ンさん風)

kage

2007/01/29 (Mon)

コンチャ♪(挨拶)

チョー緊急告知です (泣)

あれ?・・・なんかオカシイぞ?
と、思った方も居ると思いますが

今日はマッカチンさん風(+α)のブログ記事にチャレンジw
※理由は後ほど

なんだか新鮮なような複雑な心境だけど
たまにはイイかな~なんて思うんだけど・・・







・・・




マッカチンさん風・・・









俺には無理 (;;)




でも、頑張らねばならない理由があるんです(大汗)
※まだ続けてみるw

実はこの度・・・





PC壊れた(怒泣)

※ちょっとアレンジ

症状としては、PC電源をポチット押しても
ノーリアクション・・・
ハードディスクも動かないし電源ランプも点かない状態。

だけどね・・・

ファンだけ回ってる・・・(回)
※意味不

とりあえず、PCデ○に勤めてる友達に
来てもらい見てもらったところ・・・

メモリーが逝ったか、コンデンサ(理解不能)が逝ったかのどちらかみたい・・・
まだ確定じゃないけどハードディスクは無事みたい(小踊)




じゃ~なんで今、更新してるのかって言うと
そのPCデ○の友にノートPCを代替機として
借りて更新してまふw(嬉泣)
※個人所有のね。

なので顔文字などが無く
メイポもINできません(大泣)

かろうじてブログの更新は出来ます(小喜)

でも最悪の場合、修理に2~3週間かかるらしいです(大悲泣)

ブログのランキングもドンドン下がるんだろうね・・・
せっかく10位とかに上れたのに・・・(残念無念)

とにかく明日の連絡で修理に何日かかるか判ると思います。
こんな感じの記事で良ければ
更新は出来る限り続けたいと思います(決)

わざわざブログを見に来てくれた皆さん。
ギルドの皆さん。
友の皆さん。

ごめんね(謝)




最後に一言。




クリックよろ(右上)

この記事へのコメント

kage

2日で直れ~(泣)
早く直るといいですね(人´∀`*)
僕は毎日ランキング押して起きます(笑)
頑張ります(汗)

※マッカチンさん風で(ぁ

Posted at 00:26:21 2007/01/30 by 二階堂 雫⇔Ryusame

この記事へのコメント

kage

一応クリックは続けますヨ。
コンデンサは電気を貯めておくやつですね、
これが壊れてたりするとケータイもエアコンもテレビも動きません(泣)
でも、実はこれ300円もしないはずですよ
って授業で習いました(ワラ
   (ってもう知ってますよね・・

Posted at 01:43:17 2007/01/30 by boさん

この記事へのコメント

kage

>二階堂 雫さん
毎度いろいろと、ありがとうです;;
とりあえず、直ったとの報告がありましたw
復活したら報告しますねw

>boさん
コンデンサの意味、知らなかった・・・
機械は本当に苦手で;;
クリックありですw

Posted at 19:39:44 2007/01/30 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

(^.^)b

育生法とか、乗せてくれたら助かりますo(^-^)o斬り81やっているので!(^^)v

Posted at 19:42:51 2007/01/30 by 雷

この記事へのコメント

kage

ケータイより返信

>雷さん
育成法、いつかは「やらなきゃ」と、思ってました。
少しだけ時間を下さい。
頑張って制作してみますw
(出来る前に四次転してたりして)

Posted at 23:57:59 2007/01/30 by 秀ぴち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

