2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


めざせ!セレブ賊 (≧ω≦)b

kage

2006/10/15 (Sun)

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

「24mぽっちじゃセレブじゃない」、「100m目指して頑張れ」など、
頂いたコメントにありました・・・

・・・そーだったのか・・・
24mくらいじゃ、セレブとは呼ばないのか・・・


浮かれてた・・・完全に浮かれまくってた (-ω-;)ウーン

大金を初めて手にして、調子に乗ってた秀ぴち・・・
そーか、100mか・・・






ヨシ!









貯めてやろーじゃねーか!!!  (▼へ▼メ)ノ








そこでワタクシ100m貯金始めます! ∑(´□`;)

貯金と言えば、バキューム賊 ・・・黒字狩り! (≧ω≦)b

新たな目標!頑張るぞー O(≧∇≦)O イエイ!!


そしてIN。




今日はINしたらリプレでした。
そー言えば前回はここで落ちたんだったと思い出す∑(´□`;)
このまま、ここで狩ってもも良かったんだけど、ここは赤字だしねw
とりあえず、黒字狩り場を探しに出発~ ヾ(≧▽≦)ノ
まず船に乗って海にでも行こうかと、船着場へ急行~
(鳥つき場?
syukkou.jpg
ぁ乗り遅れた・・・

次を待って出発~ (≧ω≦)b
jyousenn.jpg
そしてリプリ→オルビス→アクアロードに到着~w

さらに目指すはここ
20061015131209.jpg

海峡2ですw
まずはここで狩ってみる事に。
20061015131531.jpg

集め狩りタノスィー ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

と、ここで変な現象が・・・
集め狩りしてるのにオハゼが追ってこない (^・ω・^).....ン?
もちろん攻撃してタゲ取ってるのに、ナゼか追ってこない。

そして上に行ってみると、
20061015132724.jpg

ナニコレ Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
バグ?
オハゼが上にくっついてる ∑(´□`;)
こんな事があるんだね~
 (みんな知ってた?

ま、気を取り直して集め狩り続行~

でも!しかし!ここで気を付けないといけないのは
集め狩りをすると非常に重くなるって事・・・
うちのヤワなPCだとラグりまくりです (-ω-;)

そして・・・










sisisi.jpg

一回目・・・ ∑(´□`;)

sisi.jpg

二回目・・・ Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

20061015132010.jpg

三回目・・・ ( -ω-)y─┛~~~~~















ここ赤字だな・・・

★ 秀ぴち レベル 109 34.59% 残金22.6m→22.5m (◎_◎) ンン?

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

