2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


奇跡の大復活!ビバw「PCデ○」 (≧ω≦)b

kage

2007/02/01 (Thu)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ふふふ・・・
PC治りましたよ~w

原因は、マザーボードの不具合だってさ(´・ω・`)

てかさ、「マザーボード」ってなに??
日本語に直訳すると、母板?・・・ワケワナンネ(。・w・。 )

FC2ブログランキング

※byキーさん
お祝いにクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪


ま~とにかく、ソレを交換して無事に戻ってきましたw
でもね、この話には少し裏があるのよ・・・

PCを新しく購入したのが1年半前。
無料保障期間が1年だから、修理には料金がかかるんだけど
PCデ○に勤める友達がね・・・




書類を改ざん(≧▼≦;)

購入日を半年前に書き換えて保障期間内に変更w
タダで治っちゃったヽ(=´▽`=)ノ

お金が掛かると思ってたのに、修理代が浮いちゃったw
だから、せっかくなのでメモリー増設してもらったよ(。・w・。 )

おかげでチョー快適~w
やる気も満々さ(≧ω≦)b




さてメイポ~

20070201003138.jpg
海に居たので何気なくオハゼ狩りにw
なんだか久しぶりだけど・・・




完全に腕が鈍ってる∑(´□`;)

こんなハズは・・・

ココで秀ぴちは考える。
いったい何がいけないのか(-ω-;)

ポクポクポク・・・・・





チーン!









メルプロ忘れてた(´・ω・`)

20070201003851.jpg

コレだよコレw
やっと普通に効率出た(。・w・。 )

そして暫く(約10分)狩ってたらリンクさせて貰ってる、この方
20070201004038.jpg
ジェムさん登場~w
※ちなみにサブがギルメンです(≧ω≦)b
 サブと言っても秀ぴちより高レベ・・・(詳しくはジェムさんのブログで見てねw)

そしてジェムさんとワルメンボウに食われに行きました(≧ω≦)b
20070201005122.jpg
プリさんで友の簑妬子さんも来てくれまして・・・

レッツゴーヽ(=´▽`=)ノ


20070201005311.jpg
メルガ切れとスキルキャンセルさえ気を付ければ
全然楽勝です(≧ω≦)b
プリさんも居るしw




1分後・・・





20070201005503.jpg
あっけなく死亡。しかもお守り切れてた・゚・(つД`)・゚・




20070201005643.jpg

おはぜウマー(`Д´)

FC2ブログランキング

※by竜鮫さん

じわじわ落ちていく様を見よ(≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

σ(・ω・`)も斬り育ててはじめましてね~w
3次させて色々なスキル使ってみたいです><

相互の件、もちろんokですw
こちらはもう張っちゃいました~|ω・`)

Posted at 02:59:01 2007/02/01 by アモ

この記事へのコメント

kage

よかったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">これからもギルドの状況やらいろいろ教えて下さいなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 08:31:02 2007/02/01 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

ランキングバナー連打しときましたw((

Posted at 16:33:52 2007/02/01 by 頑騨武

この記事へのコメント

kage

コメント返信

>アモさん
これからもよろしく(≧ω≦)b
斬り賊に栄光あれ~(ぁメインはプリさんかw)

>奈良ちゃん
心配掛けてゴミン(=◇=;)
イロイロ情報をリークするから待っててねw

>頑騨武さん
コチラも連打しましたよw
まぁ1カウントだけどヽ(=´▽`=)ノ
これからも頑張りましょうw

Posted at 20:44:39 2007/02/01 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

お帰りなさい!!

ルナもアサシフなるものを育てているのですが・・・

なんにしてもLUK盾が無いので火力が・・・

今ゎもう飽k(ry

Posted at 22:24:36 2007/02/01 by ルナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

