2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


2/1の「お粗末なパッチ内容」は以下の通り(≧ω≦)b

kage

2007/02/02 (Fri)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


Y子ちゃん見てる~?ヽ(=´▽`=)ノ

エクセルの件、ありがとねw
おかげで見積もりサクサクです。

今度、ウーロンハイを一杯半おごるからね(≧ω≦)b


と、いきなり超個人的な業務連絡でした。
(二度としないから許してねw)

FC2ブログランキング

※byキーさん
只今10位くらいをふらふらと・・・クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




はい。リンクの追加ですヽ(=´▽`=)ノ
☆ヵェの日記☆さん。

アモの紅葉めいぽさん。

ネコのきまぐれ日記さん。

それぞれ秀ぴちがいつも見させて貰ってるブログです(≧ω≦)b

よろしくw




さて、2/1のパッチ。

凄い事になってますね・・・
結構いろいろ追加されました。










パッチの内容は以下の通り。



●内緒が出来なくなりました。

●サーチが出来なくなりました。

●いまさらゴマゴマクッション交換可能になりました。


●ポイントアイテムのキモいフランケンを追加しました。

●ポイントアイテムの変化が微妙なカラコンを追加しました。

●露店代行エルフがフリマに大量発生しました。

●リアマネ大量投入した人が勝ち組になりました。


● NEXONの儲けが増えました。




以上が今回のパッチで主に追加変更された点です。

ε-(;ーωーA フゥ…

内緒が出来ないとか・・・
なんでしょね。

臨時メンテもやらずに、知らん顔(´・ω・`)

当然、NEXONには今回の不具合の
メールが大量に送られてるハズなのにね。




ゴマゴマクッションも今更、交換可能とか・・・
何人のプレイヤーが泣く泣く捨てた事か。

先に言えよ!(`Д´)  って声が、あちこちから聞こえてきそうw


しかし、不具合だけ追加したわけではなくて
投げ賊の里バイキングの魅惑の左ポジ
(※左にポジションを取ると黴菌の砲弾が当たらないバグ)が
修正された模様。

これにより投げ賊の聖地が陥落。
行き場を亡くした投げ賊が他のMAPに押し寄せる事でしょうヽ(=´▽`=)ノ
てか、もぉいっぱい押し寄せてるかw




そして活動は・・・
20070202014143.jpg
狩り時間、約10分。

移動~

20070202014244.jpg
狩り時間、約5分(ラグ→鯖落ち)

移動~

20070202014347.jpg
狩り時間、約10分。(睡魔到来)




終わり(´・ω・`)




さて、今日の~
町で見掛けたカワイコちゃんヽ(=´▽`=)ノ

ファイル№3
20070202014555.jpg

FC2ブログランキング

※by竜鮫さん
カテゴリに追加して~って人、クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

リンクの件☆^ゝ(*'-')vThank you♪v(゚∇゚*)・^☆

ネクソンは儲けしか考えないからしょうがないのですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
金銭感覚おかしくなりそうorz

Posted at 02:38:13 2007/02/02 by アモ

この記事へのコメント

kage

25分の狩りお疲れ様です!
学校に出勤してきます。

Posted at 06:56:36 2007/02/02 by 二階堂 雫⇔Ryusame

この記事へのコメント

kage

('-'*)オヒサ♪です
失恋の傷心もだいぶ癒えてメイポ復活してます。
そしてブログも復活しました。再リンクヨロです;
http://tiacha.blog91.fc2.com/

昨日秀s検索見つけたから内緒して見たけど。。。
内緒ってできる人とできない人いるんですね><
秀sは出来ない組だった;
友録あいてたらして欲しいと思っちゃってます;
メインエテに戻してもらおうかな・・・なんて都合のいい事
考えちゃってます;
その辺もアタシσ(゚-^*)のブログにコメント欲しいですね。ヨロです^^

Posted at 11:44:43 2007/02/02 by ちあき

この記事へのコメント

kage

リンクしちゃいました~w
これからよろしくですb
ほぼ、毎日更新されてすごいですねぇ~w
オレも見習わないとなぁー(棒読み)

Posted at 19:07:55 2007/02/02 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

SSに大量にでるダメージΣ(´□` )
キリは攻撃速度はやぃですねーww

確かにエルフ露店が並びすぎでちょぃとキモィですw┃電柱┃゜艸゜)

Posted at 22:54:59 2007/02/03 by ヵェ

この記事へのコメント

kage

コメント返信(≧ω≦)b

>アモさん
リンクこちらこそヨロシクです(≧ω≦)b
ホントにネクソンさんには困ったもんですね・・・(-ω-;)ウーン

>ちあきちゃん
カウンター設置できたみたいねw
ギルドの事も考えてみてね(≧ω≦)b

>盗賊ねこさん
ほぼ毎日更新してると、だんだんワケが判らなくなってくる仕様
これからヨロシクねw
今度、一緒に狩りしてくらはい(≧ω≦)b

>ヵェさん
確かに斬りは素早い攻撃がウリですが、被ダメも凄いですよ・・・
エルフは、これからフリマにもっと増えると思われます(≧ω≦)b

Posted at 02:00:04 2007/02/04 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

送信ミスにより再返信

>二階堂 雫さん
狩りをする気力を下さい(>_<)
レベ上げツラいです(;_;)

Posted at 12:38:53 2007/02/05 by 秀ぴち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

