2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちは行動と言う名のスキルを覚えたよ(≧ω≦)b

kage

2007/02/04 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

{2/4ギルメン紹介カテゴリ更新。}

さて、いきなりスキルの紹介カテゴリ作ってみましたw
実は「育成のカテゴリ作って下さい」とのコメント頂きまして
いつかは作らなきゃと思ってたことなので
この度、スキル紹介から作成してみました(≧ω≦)b

育成の方は、これから少しずつ増やして行こうかと思います。
のんびり待ってて下さいませ(。・w・。 )

FC2ブログランキング

※byキーさん
けな気な秀ぴちにクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




ちとフリマに行ったら、こんななってました・・・(=◇=;)
20070204104147.jpg
フリマ1は、95%エルフが占領・・・
気持ち悪い世界になってました(-ω-;)
確かに、狩りをしながら、露店を出せて
しかもログオフしてても露店を出し続けられるのは魅力。

しかし、これはリアルマネーを使っての事なので
リアルマネーを投資(トレードなど含む)出来ない人は
関係ない世界ですね(-ω-;)

これにより、更なる

メイポの格差社会が構築されました。

もはやリアルマネーを使わない人は強くなれず
メルを増やす事も出来ない仕様になってます。

それでなくても、最近じゃ書の物価高騰など
いろいろ障害があるのにね。

今後どーなるんでしょねメイポ社会・・・(-ω-;)





さてさて、スキル紹介の記事の方にコメント頂いたんですが
ディスオーダーのタゲはずし効果が修正された
との報告があり、
慌てて修正したんですが、一応確認してきました。
20070204104114.jpg
ディスオーダーで一撃くわえて待つ。
もし修正されてたら反撃をしてくる筈・・・
20070204105501.jpg
反撃なし。

再度確認のため、もう一回。
20070204105609.jpg
ディスオーダーを一撃。
ここでの亀の反撃は地震攻撃ですが・・・
20070204105736.jpg
う~ん、やっぱり反撃してきませんね。
どうやら、タゲはずし効果は修正されて無い模様。

敵を変えて何度か確認しましたが
反撃はしてきませんでした。

なので、今まで通りディスオーダーは
タゲはずしの効果あり
と、言う事で一件落着(≧ω≦)b

コメント頂いた事で秀ぴちの新スキル「確認をとる行動」を覚えました。
秀ぴち更なる進化で御座いますw

この様なコメント大歓迎ですので、これからも
どんどんコメントよろしくお願いします(≧ω≦)b

FC2ブログランキング

※by竜鮫さん
秀ぴちの勇気ある行動にクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

そして今日の・・・
町で見掛けたカワイコちゃんヽ(=´▽`=)ノ
ファイル№04
20070204110713.jpg


この記事へのコメント

kage

o(^-^)o

再新頑張ってください(^.^)b           いちおう、僕が使用した狩場を教えます! 40~47 狐、狸でした! 48~56 提灯、腐猿、手下でした! 57~63 Jrイエティ、提灯、ゴレム森 67~70ゴレム、河童   でしたね。

Posted at 18:37:54 2007/02/04 by 雷

この記事へのコメント

kage

コメント返信

>雷さん
ありがとう御座います。
参考にさせていただきますんで、ゆっくり楽しみに待っててください(≧ω≦)b

Posted at 00:01:43 2007/02/05 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

あら;;
誤報でしたか・・・。
まぁいちよう確認をとるならサベジか何かで攻撃後、ディスオーダーで攻撃、それで反撃してこなければタゲが外れたことになると思いますが・・・。

まぁするーでもいいでしょう(ぇ
更新頑張ってください。

Posted at 10:48:15 2007/02/05 by 葡萄

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

