2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ホーンテイルに会いたい人は、このクエをやってね(≧ω≦)b

kage

2007/02/05 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は休みだったので、いろんな事をしてきましたw

FC2ブログランキング

※byキーさん
まぁ、その前にクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

13位くらいまで下がっちゃってるよw
別に順位にこだわってないけどね(´・ω・`)
※少しこだわってるぽい。




さて、まずは今話題の(話題じゃない?)
龍たちの戦争クエやってきました(≧ω≦)b
20070205002058.jpg
↑のSSは、すでに殆んど揃ってますが中身は下記の通り。
20070205003210.jpg
名前の通りリザードマン(緑)からドロップ。
20070205004110.jpg
トカゲは被ダメが多いものの(メルガ有りで1000↑)
狩り事態は難しくありませんw
20070205003224.jpg
これも名前と同じくダークリザードマンからのドロップ。
20070205003557.jpg
これもすぐ集まりますねw
制限80レベルのクエなので、80↑レベルの人は、問題なく狩れるでしょう(≧ω≦)b
20070205003232.jpg
これもレッドドラゴンからのドロップ。
これが一番面倒なアイテムです。

倒せないわけじゃないんだけど・・・




ドラゴン狩られまくってて居ない(=◇=;)

まぁ朝だったんで、狩られてないドラゴン見つけましたがw




そんなこんなでジェムさんとドラゴン狩りスタート(≧ω≦)b
20070205005130.jpg
眠いので手抜き更新(´・ω・`)
20070205005815.jpg
またかよ・・・って言わないでね。
20070205005923.jpg
だって明日の朝、早いんだもん・・・
20070205010118.jpg
あ、日付け変わってるから今日かw



そして撃破(≧ω≦)b
20070205010159.jpg
よく見るとドロップの中にレッドドラゴンの泣き声あるでしょ?(≧ω≦)b

そして次は短刀の修理。
20070205010353.jpg
トカゲからドロップしただけじゃ使えません。
コレをリプレの町の右上に居る
武器製作してるNPCに持って行きます。
20070205010605.jpg
秀ぴちの場合、倉庫キャラがもってたので
難なくクリアw
みんなも原石・原料は見せ売りしないで
取っておこうね(。・w・。 )

で、完成品がこれ。
20070205011051.jpg

剣の種類が変わってるじゃん∑(´□`;)





ビバ錬金術(´・ω・`)




※お詫び。

「丈夫な龍の皮」を集めるの忘れてました(´・ω・`)
ドレイクから出るらしいので、頑張って集めて下さい。

このクエストをクリアするとトカゲに変身できるので

ホーンテイルに会いに行けます

(≧ω≦)b


80レベ↑の人とグル(6人?)組んで行かないと会えませんよw

FC2ブログランキング

※by竜鮫さん
お休みなさいのクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪


この記事へのコメント

kage

80↑のクエってプリにはなかなか手が届かないんだよね~。
全部放置してある;
秀sに手伝ってもらおうかな(ぁ
ぁ、友録送らせていただきました~。ヨロです~^^

Posted at 06:12:36 2007/02/05 by ちあき

この記事へのコメント

kage

ケータイより返信

>ちあきちゃん
こちらこそ友録ありがと(^-^)
夜、帰ったらログインしてみるね(≧∇≦)/

>葡萄さん
ああ!やり方間違ってたΣ(゚ロ゚;)
あれじゃタゲはずしになってませんね・・(;_;)
帰ったら再度確認してみます。
ありがとう御座いますm(__)m

Posted at 12:32:12 2007/02/05 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

ホーンテイルゎ
最大
30!
入れます
某ブログ見ました情報
です

Posted at 19:22:55 2007/02/07 by 杏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

