2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ワルメンボウ初撃破で秀ぴちは大人になりました(≧ω≦)b

kage

2007/02/06 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

週末に続き、またまた回線の調子が悪いです。
昨日の夜に記事を書いたものの
アップ出来ずに記事消滅(-ω-;)

FC2ブログランキング

※byキーさん
このままだと20位↓になっちゃうよ(´・ω・`)

さて、いきなりですが・・・

ワルメンボウ初討伐

行ってきました(≧ω≦)b
初討伐と言うのは、初挑戦じゃなくて
倒すのが初めてって事w

しかも斬り賊3人で挑戦(≧ω≦)b
20070205225014.jpg
だったんですが・・・

爆弾処理が秀ぴちにはキツくて
墓・墓・墓と、SDT並みのドロップ・・・

10000↑のダメージを与えるのって結構大変(≧▼≦;)
※10000↓のダメージだと爆発して即死。

126レベル↑の翠龍さんジェムさんも、たまに爆死する始末。
アサルターでも、7000ダメージとかが出る
121レベの秀ぴちには、無理ってもんだw

なので途中からジェムさんサブのDK(ドラゴンナイト)にキャラチェン。
サブと言っても126レベルと秀ぴちより高レベル・゚・(つД`)・゚・

そして気を取り直して討伐再開(≧ω≦)b
20070205224400.jpg
やはりHB(ハイパーボディ)が貰えると
墓ドロの確立が低減しますヽ(=´▽`=)ノ
20070205225131.jpg
しかもジェムさん(サブ)の火力が半端じゃない∑(´□`;)
※この時点で秀ぴちの墓ドロ10以上。
20070206181443.jpg
順調にHP削り続ける高レベ斬り賊と、高レベDKと、アホ1匹。
HPも残り3センチ程になり
叩き続けること約1時間・・・
20070206182250.jpg


秀ぴち初撃破ーーヽ(=´▽`=)ノ

これでようやく一人前の斬り賊になれました(≧ω≦)b
てか、ソロで撃破した訳じゃないけど
それでも嬉しかったのよw

FC2ブログランキング

※by竜鮫さん
お祝いのクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

撃破ヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォー

σ(・ω・`)も早く一人前にならなきゃ(;´▽`A``

Posted at 19:01:13 2007/02/06 by アモ

この記事へのコメント

kage

おめでとうこざいます~。打たれ弱い
友達の脈が少ない
メモリーが低い
と3拍子そろっている盗賊ねこには夢のお話です。。。

Posted at 20:55:46 2007/02/06 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

携帯更新できなかった?
私のブログのでログインじゃダメよ?
秀sのブログでログインだよ?
さっき聞けばよかったわw
ゴメンネ;

Posted at 22:15:31 2007/02/06 by ちあき

この記事へのコメント

kage

また、ボス戦いきましょねw
最初から自分がDKで行けば…って考えてしまいます。( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
まぁ、倒せたのでOK!(* ̄∇ ̄)V ブイ!

Posted at 23:21:50 2007/02/06 by ジェムザ

この記事へのコメント

kage

コメント返信+α

>アモさん
実はまだまだ一人前じゃないんです(=◇=;)
ホーンテイルを倒してこそ・・・無理かw

>盗賊ねこさん
メモリーは問題ですね・・・
秀ぴちも先日メモリー増設したのにメチャ重かった(-ω-;)
なんなんでしょ。

>ちあきちゃん
こちらこそ、すっかり忘れてたw
また今度教えて下さい(≧ω≦)b

>ジェムさん
いつかは斬りだけで撃破したいもんですねw
修行して強くなれる様に頑張ります(≧ω≦)b

>奈良ちゃん
※メール貰ってるのにコチラで返信します。
見てるかな?奈良ちゃん仕事頑張ってるみたいだけど
体に気を付けて、頑張ってねw
PC調子よくなればいいけど・・・(-ω-;)

終わり(≧ω≦)b

Posted at 01:42:42 2007/02/07 by 秀ぴち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

