2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


20%稼ぐかチャットで楽しむか。もちチャットでしょ(≧ω≦)b

kage

2007/02/09 (Fri)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

※byキーさん
10位くらいを行ったり来たりで降下中
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さてさて、今日は狩り意欲満々でIN。

120レベを超えてから月に1レベルのペースなんで
少しは狩りも真剣にやらないとね(≧ω≦)b
このままじゃ・・・

4次職実装してもスキル上げられない(=◇=;)

IN時 レベル121 経験値79.5%からスタートヽ(=´▽`=)ノ
20070209020754.jpg
場所はやはりココ・・・
正直、もぉ飽きて飽きて仕方ないけど
ココは効率が良いんです。

たぶん125レベくらいまで、いい効率で狩れると思います。
そんな感じで廃狩りモードでバシバシ・・・
20070209021138.jpg
しかし、今日の秀ぴちは効率が出ません。
それは・・・








秘技「チャットしながら狩り」が、原因(-ω-;)

ギルチャとか友チャが流れると、つい一言二言いれたくなっちゃう
性格なもので・・・

そのうちチャットに夢中になり
狩りを忘れてしまう仕様。

そして心の中で
レベル上げだけがめいぽじゃない!」
自分に言い訳して一日が終わる。

まさしく今日もそんな感じ・・・
しかし、今日は辛うじて狩りのスタイルを維持(≧ω≦)b

ギルメンと駐車場で狩る事にヽ(=´▽`=)ノ
20070209022553.jpg
師匠サブゴリさんチアキちゃん(ギルメンに復活。後日アップ予定)
4人で、乱狩り開始(≧ω≦)b

途中こんなアクシデントもあったり(。・w・。 ) ププッ
20070209023055.jpg
「お守り無しで死ぬ」の図

幻のギルマスが現れたり
20070209023333.jpg
「姿を見るのは久々」の図

そしてチアキちゃんの紹介で
新しいギルメンを迎えに行き・・・
20070209023528.jpg
※一番→(後日アップ予定)
究極奥義 「雑談」 の始まり(。・w・。 )





そして、今日も一日が終わり・・・




レベルアップ出来ず(=◇=;)

☆秀ぴち レベル121 98.2%
「ぉ、久々w」って思った人は、かなりの通(≧ω≦)b

FC2ブログランキング

※by竜鮫さん
そんなアナタはクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

@2%なら上げてしまえば・・・w( ゚Д゚)
いやまぁソコが長いんですよね(-ω-;)

Posted at 10:35:40 2007/02/10 by アモ

この記事へのコメント

kage

ぉめあppええーレベルあがってなぃのですか。・゚・(ノε`)・゚・。
次の更新でゎあがってます(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
がんばですw

Posted at 12:38:49 2007/02/11 by ヵェ

この記事へのコメント

kage

コメント返信

>アモさん
@2%なんですけどね・・(=◇=;)
ほんとに狩りが嫌いでねw

>ヵェさん
次の更新で上がるかな・・・
上がってなかったりして(≧ω≦)b

Posted at 14:30:41 2007/02/11 by 秀ぴち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

