2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


小セレブ秀ぴち誕生の巻 ヽ(=´▽`=)ノ

kage

2006/10/16 (Mon)

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
まずは、ギルメンの奈良の大仏sが
アバターが切れたと、ギルチャで叫んでたので、
海から、すぐに、テレポ~! ( ̄ー ̄)ニヤリ
20061015235704.jpg
こんななってました (。・w・。 ) ププッ

必死に逃げる奈良ちゃん!(名前公表ですw
本人は追われてると気付かずに、ペリカン便でぴゅ~。
置いてけぼり・・・せっかく来たんだから気付いてよ (-ω-;)

その後、ジパングで、ひとりポケ~っとしてると、
あの優しきプーリストsから、またまた売れたとのご報告 ヾ(≧▽≦)ノ

そしてまた、サブキャラで、わざわざ来てもらいまして・・
20061016000923.jpg
交換w
ホントに優しい~~ (≧ω≦)b

何も出来ないので、人気↑だけして、バイバイ。
そしてすぐにメインに戻ってきたので、
メッセンジャーで招待して、更にお礼 (しつこいか・・・?
そしたら・・・・
20061016235643.jpg

秀は最初からの友だもん。 こんな嬉しい言葉をもらった (。´Д⊂) ウワァァァン!!
凄く胸に響いたな・・・マジでw
(メイポも捨てたもんじゃないねw O(≧∇≦)O
そしてチャットルーム出て、しばし 余韻に浸る秀ぴち・・・ (約1分

さて狩るよw
って行ったのが、またまたここ。
20061016002030.jpg
ヤクザのペットルームw (ぁ 武器庫ね
100m貯金 やめました 明日からね (≧ω≦)b

そして
20061016003156.jpg

親分も楽にバッサリとw
20061016003252.jpg

チーン     ( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
20061016003749.jpg
チチーン    ( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
20061016003327.jpg
(-||-)合掌・・・

やってられん!海に行こう! (▼へ▼メ)
20061016004238.jpg
タイタニック o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆

そして海峡2へ・・・
20061016004410.jpg

貯めて狩るとめっちゃウマイよ~w
オハゼを集めて、まとめてシブスで一気に叩けば、
このくらいのレベルだと、一番の狩り場かも (未確認情報 by秀ぴち

そんな感じで今日は終了~w
















セレブ秀ぴち改め

小セレブ秀ぴちになりました。 (≧ω≦)b

★ 秀ぴち レベル109 51.7% 残金24.7m v( ̄∇ ̄)v



この記事へのコメント

kage

オイオイ

撮られちゃたよ┐(´~`;)┌困ったなぁ 全力しっそうで逃げたのにε=┏(; ̄▽ ̄)┛(>_<)あのかっこで取るのは×(^-^)頼むでアバタだけのかっこで(^-^)お願いします

Posted at 23:11:05 2006/10/16 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

