2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


第1回「エテの微風」ギルドイベント開催O(≧∇≦)O イエイ!

kage

2007/02/12 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

連日連夜、飲み過ぎて胃が痛い秀ぴちです。

FC2ブログランキング

※byキーさん
お見舞いのクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、いきなりですが
第1回「エテの微風ギルドイベント」やってきましたv( ̄∇ ̄)v

ギルドイベントの内容は秀ぴちが、もっとも不得意とする
忍耐レース(=◇=;)
20070212121337.jpg
地下鉄入り口に集合して
いざ、ギルドイベント開始~ヽ(=´▽`=)ノ
20070212121807.jpg
↑師匠サブ。
今回、師匠(翠龍さん)が企画プロデュースの一大イベントw

参加者は

ラクティスさん チアキちゃん  

フォルちゃん あっちゃん 

ヒルチャン みかっち

ワカメさん 秀ぴち


地下鉄に入って壁に張り付いてスタート待ちw
20070212164951.jpg
師匠の「お決まりギャグ」で、慌てふためくメンバー

気を取り直して、いざスタート(`Д´)

20070212165240.jpg
勢い良く飛び出す秀ぴちとその他(。・w・。 )
しかしこのあと、忍耐ロードで順位を落としまくる秀ぴち・・・
20070212164938.jpg
この時点でビリから2番目くらい(´・ω・`)ションボリ
大人数で忍耐とかをやると、結構ラグが、ヒドいです(-ω-;)
※言い訳ではありません(´・ω・`)
20070212165958.jpg
最下位になりつつも頑張る秀ぴち・・・


そして2区へ・・・




2区に入ってからの秀ぴちは少し違いますw
奇跡のスーパージャンプで、まさかのクリア(。・w・。 ) ププッ
テキトーにジャンプしてたらクリアできた(´・ω・`)




そして、無事に ゴール ヽ(=´▽`=)ノ

20070212171537.jpg
残念な事にみかっちは、PC不調でリタイア・゚・(つД`)・゚・




でもね・・・

今回のギルドイベントは
参加する事に「意義があるんです(≧ω≦)b」

多分ラグがヒドくてクリア出来ない事を
みかっちは予想してただろ~に・・・

みかっちグッジョブ(≧ω≦)b




そして入り口に戻って

結果発表~O(≧∇≦)O
20070212171917.jpg

ちなみに商品は次の通り

1位 邪気の包み&幸運の書(盾)70%

2位 攻撃手袋30%

3位 ジャンプの書(靴)30%

4位 素早さの書(靴)70%&ジャンプの書(靴)70%

5位 ケイグ&魔力の書(杖)70%

6位 ジャンプの書(靴)70%&移動の書(靴)70%

7位 体力の書70%×3&鏡餅

8位 攻撃の書(石弓)70%&攻撃の書(弓)70%

が貰えました(≧ω≦)b




そして順位は・・・
20070212173919.jpg

20070212173933.jpg
この通り(≧ω≦)b
みんな頑張ってくれましたw

そして、1位のちあきちゃんが包みを開けまして
20070212174151.jpg
地下鉄入り口鬼退治戦開始(。・w・。 )
こんないい感じ

第1回「エテの微風ギルドイベント」終了~(≧ω≦)b
20070212174446.jpg
最後はみかっちの気の利いた演出で閉幕w

みなさんお疲れ様ヽ(=´▽`=)ノ
20070212174648.jpg

FC2ブログランキング

※by竜鮫さん


この記事へのコメント

kage

忍耐レースはやった事無いです|ω・`)
でもやっぱみんなでやると楽しいですよねw

Posted at 22:05:55 2007/02/12 by アモ

この記事へのコメント

kage

いけなくてゴメンね~;;
部活長引いて;
次は絶対参加しますので。
次もお願いしますw

Posted at 22:07:01 2007/02/12 by ソラ

この記事へのコメント

kage

どうもはじめまして。

相互リンクをしていただきたいのですがよろしいですか?

よかったらブログに返事のコメントをよろしくお願いします^^

Posted at 22:54:07 2007/02/12 by 天ゅ

この記事へのコメント

kage

ギルドイベント皆さんお疲れ様でした~~v-290

そして、
賞品を提供してくださった皆さんにこの場を借りてもう一度、
本当にありがとう~~!!

Posted at 13:45:06 2007/02/13 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

いきたかった_│ ̄│○
昼4時まで寝てたし・・_│ ̄│○
練習もしたのに(゚Д゚)キャピィィィィィィィィィイイイイイイイイ!!!!!!

Posted at 01:46:38 2007/02/14 by ゴリカル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

