2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


手抜き更新の理由と、その全容だよPartⅡ(≧ω≦)b

kage

2007/02/13 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まずは
コメント下さってる皆様にお詫び (m´・ω・`)m

こんな、しょーもないブログを見に来て
しかもコメントまで頂いてるのに

返信とかしなくて・・・




ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!


気持ちはあるんだけど
めんどい

FC2ブログランキング

※byキーさん
こんなんだから順位下がってます。クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

9日は友の家で「鍋パーティー」

10日は「バンドの練習&朝まで飲み」

11日は「知り合いのライブ」

12日は 「突然仕事が休みになり仕事仲間と釣り(初体験)」

あらw忙しい(。・w・。 ) ププッ
しかも11日の昼間は「ギルドイベント」やったしねw




リアルの説明はこれくらいにしまして・・・
え~まずは、リンクの追加しました。

ヴォルたちの生活日記!さん

先方からリンクの申し込み頂いたんですけど
実は、「ヴォルさんの日記」秀ぴちは・・・
いつもケータイから見てました(≧ω≦)b
どーぞヨロシクw

そして、ふと気が付けばリンクが増えまくってますねw

相互リンクだけでも
23個リンクとか Σ(・ω・ノ)ノ! 
巡回が大変w

見てくれてる方も平均150人/1日くらい・・・

ぉぉ・・・ありがたや、ありがたや(-||-)

頑張って更新しますんで、どーぞヨロピクw




さて、次は
「エテの微風」の仲間の追加。
20070213001031.jpg
チアキちゃんです。
まぁ、前も「微風」に在籍してたんだけど
一身上の都合で引退→復帰となったワケです(≧ω≦)b

ブログもリンクさせてもらってますが、ちと内容が・・・

エロです (=◇=;)

チアキちゃんのエロブログ→ 18禁
学生さんとか、刺激強いかも・・・(冗談よw

他にもギルメン増えてるんですが
SS撮ってなかったり秀ぴちの怠慢で更新が遅れてます。
重ねて
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

あ、そぉそぉ
只今、「秀ぴちとその仲間達バンド」

「THE Rambling Fellows」(ザ・ランブリング フェローズ)の
HP(ホームページ)作ってます。
てか、友達に土台を作ってもらって
編集するだけなんですが・・・
HP作成ってブログよりメチャ難しい∑(´□`;)

未だに、トップページに画像が貼れない状態・・・
なんとか今年中に公開出来るように頑張ります(≧ω≦)b
※現在2月中旬。

更に更に!
「秀ぴちとその仲間達バンド」

ライブ決定~O(≧∇≦)O
場所はココ→マディーズ
日時は2/24(土)PM7:00スタート
2月はライブ予定なかったんですが
ブッチャケた話、出演予定バンドがドタキャンした為に
急遽、参戦ってなったワケです。

そんな穴埋め的、都合のいいバンドです。
みんな“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪




さて、メイポ~

今日は嬉しいお知らせがあります(≧ω≦)b
秀ぴちは本日・・・
20070213003223.jpg
122レベになりましたヽ(=´▽`=)ノ
122レベって事は、121回目のレベルアップって事です。
最初は1レベだからね(≧ω≦)b




・・・




終わり(´・ω・`)
メイポ全然やってないもので・・・

FC2ブログランキング

※by竜鮫さん
手抜き更新にクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

Oh, it's very hard schedule!・・・
ゴメンナサイ分からない英語を無理やり使いましたorz
122・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
これからもがんばですw

Posted at 01:20:56 2007/02/13 by アモ

この記事へのコメント

kage

マジスカですか!w
では、コレからも宜しくお願いしますw

Posted at 21:47:55 2007/02/13 by ヴォル

この記事へのコメント

kage

122レベおめでとさん。

もう122レベかぁ忙しいのにすごいなぁ笑
メイプルはこの調子で頑張ってね\(≧▽≦)丿

Posted at 00:13:06 2007/02/14 by おときち

この記事へのコメント

kage

コメント返信

>アモさん
アイムberry忙しいでんねんw
お祝いアリガトです。
これからも少しずつ頑張ります(≧ω≦)b

>ヴォルさん
マジですよw
前からずっと閲覧させてもらってました。
これからもヨロシクお願いします(≧ω≦)b

>おときちさん
お祝いどもですw
これからレベルアップは暫く無いものと思われます(-ω-;)


Posted at 07:33:29 2007/02/14 by 秀ぴち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

