2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


今日は何の日?友の日です(≧ω≦)b

kage

2007/02/15 (Thu)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さてさて、今日の(昨日か)バレンタインデーは
チョコ貰えましたか?

秀ぴちは1個(´・ω・`)

FC2ブログランキング

※byキーさん
切なさを分かち合える人クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、今日の活動は秀ぴち的にはバレンタインデーではなく

友達の日ヽ(=´▽`=)ノ

昨日の記事の続きじゃないけど
1人で狩りをする気分じゃ無かったんです。

なんか人と接したい気分だったんですよw
やっぱり、どこかで「今日の一年前」を意識してたのかも・・・

しかしね、こんなちっぽけなブログでも、共感してくれる人や
コメントを頂いたりして、少しは秀ぴちのブログも
役に立ってるのかなぁ~って・・・

自画自賛してみる(。・w・。 )




おっと・・・少し暗い話になったけど、ようするに
狩りをしてレベルを上げるのも大事だけど
もっと大切にしたい事が、見つかったんですw
※狩りに飽きたワケではありません。

何度も言ってるけど友や知らない人と一緒に
チャットや狩りを出来るなんてオンラインゲームならではでしょw

これを忘れてる人は結局、家でファミコン(古)を
やってるのと変わらない。

なので、秀ぴちは脱レベ上げ宣言します(≧ω≦)b

あ、勘違いしないでね? 一生レベルを上げないんじゃなくて

レベル上げ人との交流って事です。

前置きが長くなりましたが・・・
これより今日のプレビューをどうぞ(≧ω≦)b

まず、INして消費欄がマンタンと気付く・・・
書が溢れかえってるんですよw自慢じゃなくて(。・w・。 )

なので欲しいと言ってくれた神ちゃんに書を届けにw
20070215023622.jpg
書の種類は確か・・・

あれ?ナンダッケな・・・




忘れた(。・w・。 ) ププッ

次は~

師匠サブをサーチしたところ
ルディに居たのでテレポでワープヽ(=´▽`=)ノ

すると・・・





20070215024433.jpg

密会現場に遭遇∑(´□`;)
※レイちゃんに業務連絡。師匠浮気してますw

そこでしばらく雑談をして師匠サブ風呂落ち。
その後、チアキちゃんのクエを消化しに神殿へ行く事に・・・

ルディ→ジパング→カニング→ヘネシス(ミス)→リス→アリの巣

と、移動するとチアキちゃんが一言・・・

ゾンビママン居るかな(。・w・。 )





・・・探しました。
20070215025127.jpg
1CH~探して10CHくらいでやっと見つけました・・・
※その間チアキちゃんは友とチャットしてました。

あっという間に倒してみるとドロップ書が二枚・・・

投げ書60%と、両手斧60%

チアキちゃん見事、篭手に貼り付け成功(≧ω≦)b




そして、師匠サブ復活してルディに~
20070215025848.jpg
今度はチアキちゃん、メインに戻って
友とギルクエ(?)にw

その後リプレに移動して師匠サブの友の方とグル狩りw
20070215030047.jpg
※許可貰うの忘れたんで名前消してます。

重いのでピグポケ封印しての過酷な狩りw
でも、グル狩り楽しかった~ヽ(=´▽`=)ノ

あと強化もしたな・・・
20070215030358.jpg
これを履いてるピラテパンツにペタリ。
20070215030501.jpg

チュドーン∑(´□`;)

しかも
20070215030609.jpg

20070215030736.jpg

おわり(´・ω・`)

FC2ブログランキング

※by竜鮫さん
10位から降下中。クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

バナーかぃ。
ウフフフ。今度めーぽであえますかね?
SS取りたいんでねウフフフ


PS ランキング抜くことはないでつ。

PS② 俺は四個もらいました( 

Posted at 20:35:44 2007/02/15 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

師匠恋ってやつですかなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">いいことだねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 22:54:01 2007/02/15 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

