2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


龍たちの戦争クエの続き(≧ω≦)b

kage

2007/02/16 (Fri)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はIN時間30分で
こんな事してきましたw

FC2ブログランキング

※byキーさん
とりあえずクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
最近、10位内に入ってないですよ。
前はみんな押してくれてたのに・・・


冷たいのね・゚・(つД`)・゚・

さて、今日は「この前の続き」やってきましたw
龍たちの戦争ってクエストね(≧ω≦)b

残る必要アイテムは龍の硬い皮(?)なので
アリの巣へ移動の為まずは、リス港へワープ。
20070216001148.jpg
※最初ぺリオンのドレイクに行ったのは内緒(。・w・。 )
どーもアイスドレイクしか、落とさない様子。(未確認)

アリの巣広場に着き恵比寿(エビルアイの巣)に入ったら・・・
999.jpg

こんなクエ残ってた((´‐公‐`)) ←新顔文字入荷しました。

エビルアイを999匹倒せってw
時間が無かったので、これはスルー。後日やります(≧ω≦)b

それでも、少し倒しながら奥へ向かうと・・・

20070216002137.jpg
こんなドロップが! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  ←新顔文字入荷しましt

イエロースクエア? 確かそんな名前のイアリング。
懐かしいな~

昔、秀ぴち装備してました(。・w・。 )

レベルが上がるごとに、何も知らない秀ぴちは
そのレベルにあった装備に付け替えてたんですw

DEX補正とかの意味もイマイチ判ってなかったです(≧ω≦)b

まぁ、そんなこんなで・・・



・・・
20070216002710.jpg

道に迷いました(´-ω-`;)ゞ ←新絵文字ny

そして、どーにか辿り着いて狩り開始ヽ(=´▽`=)ノ
20070216002916.jpg
出掛ける用事があったので飛ばしてます( ̄- ̄)ゞ
20070216003104.jpg
おお!出る出るヽ(=´▽`=)ノ
そこで、ふと思い出す・・・
20070216003218.jpg
確かコレも集めるクエストあったな・・・
ついでなので氷の剣板150個集めました(≧ω≦)b

しかし、このクエスト既に終わってました・・・(-ω-;)




気を取り直してガツガツ狩ります。
そーしたら、ナント!
リンクさせて貰っていて当ブログのバナーまで作ってくれた
竜鮫さんから内緒が Σ(・ω・ノ)ノ!
20070216003847.jpg
内容でも分かる通りメイポ内で話すのは初めてw
会う約束をしたので、更に狩り加速(。-`ω´-)  ←新顔文字n




10分後・・・
20070216004913.jpg

クエスト完了(≧ω≦)b
これで、トカゲに変身できますねw


そして、竜鮫さんに会うために戻る事に。
おそらくフリマで合流すると思い・・・

急いでショーワにワープヽ(=´▽`=)ノ

そしてサーチ。









20070216005517.jpg











20070216005541.jpg

ポツーン (´・ω・`)

FC2ブログランキング

※by竜鮫さん

この記事へのコメント

kage

リンクお願ぃしますぅ(○ `人´ ○)

リンクお願いシマスゥ(≧人≦)




Posted at 23:03:28 2007/02/16 by はやめ

この記事へのコメント

kage

どうもヽ(●´∀`)ノ天です

竜鮫さんにおいてきぼりですか(´・ω・)ドマです

時々見に来ますよ~♪

Posted at 00:25:25 2007/02/17 by 天ゅ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

