2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


龍たちの戦争クエスト完結編(≧ω≦)b

kage

2007/02/17 (Sat)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

※byキーさん

((´‐公‐`))   ランキング下がりまくりさ・・・




さて、今日は更に「昨日の続き」の・・・
20070216004913.jpg

「トカゲに変身クエ完結編」です(≧ω≦)b

やっと全てのアイテムが揃いました。
20070217000548.jpg
なんだかんだで結構時間かかったワケですw
途中放置もしてたからねw

そして、変身の秘薬を貰いに

カゴ娘ことモイラちゃんに会いに出発ヽ(=´▽`=)ノ




氷の谷を越えて、てくてく進んで行くと・・・
20070217001022.jpg

オッサン発見Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

会いたい時に会えないこのオッサン。
こんなトコに居たんだねw

て~か、秀ぴちが道を覚えてないだけなんだけど(´-ω-`;)ゞ

このオッサンのクエも終わってたんで、ついでにクリアw
そしてまだ受けてないクエストがあったので
新たにクエストを受ける事に。

内容は・・・
なになに?ホーンテイルを倒して・・・ナインスピリットの卵を・・・
20070217001908.jpg

・・・って、









コロスケか!ヾ(▼ヘ▼;) (殺す気か)




自分はワイバーンごときに、やられて瀕死の重傷のクセに・・・
なに言ってんだ?このオサーン((´‐公‐`))

俺に何を求めてんだよ・・・
こー見えても俺は意外と弱いんだぞ・・・
冗談じゃね~よ・・・
150↑の人達だってボロボロ墓落としてんのに・・・
無視無視。
じゃーなヾ(◎m◎)サラバジャ





涙をこらえ瀕死のラウルを置いて
その場を立ち去る秀ぴち・・・




そしてしばらく迷い、やっとの事で・・・
20070217004338.jpg

モイラちゃん発見ヽ(=´▽`=)ノ

さっそく薬を貰う事にw




ぼぅん




(◎_◎) ン?
20070217005141.jpg

変身しちゃったΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!




そーなんです・・・

薬は貰えるんじゃなくて
その場で変身させられるんです。
そして変身したら当然アイテムは無くなる・・・

図ったなネクソン((´‐公‐`))




しゃーない、中に入ってみるか。




20070217010123.jpg
仲間には愛想がいいなコイツ((´‐公‐`))
そして、しぶしぶ中へ。
20070217011022.jpg
中に入ると変身が解けます。
そしてホーンテイルの道しるべをクリック・・・




20070217010953.jpg





20070217010518.jpg


知ってるよ((´‐公‐`))

FC2ブログランキング

※by竜鮫さん

この記事へのコメント

kage

ぇwもしかしてそれでもう一回やり直し?
秀cガンバwwwwwwwww

Posted at 05:23:45 2007/02/17 by ちあき

この記事へのコメント

kage

ウエホホーイ!

Posted at 09:16:44 2007/02/17 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

仲間だけには、マジデ愛想が良いですねw

Posted at 10:13:29 2007/02/17 by ヴォル

この記事へのコメント

kage

コメント了└|力"├(゜▽゜*)ござぃますぅ♪
これヵらも応援してまぁす(*´∇`*)

Posted at 11:35:31 2007/02/17 by はやめ

この記事へのコメント

kage

明日の昼頃かぃ。おkですよ。

多分12時くらいor
一時くらいにいると思います。

内緒送りますので~

Posted at 15:06:30 2007/02/17 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

連続コメ悪いですのぅ

ほうほう。Newマークが付かない・・と。
付かないタイプのテンプレートとかじゃないかね。
もし違うなら 不具合or呪いですかね

もし不具合じゃないなら誰の呪いなのかって話ですが(以下略

俺の呪いでは無いですよ多分(・ω・`)

Posted at 20:51:50 2007/02/17 by もみじ天然水

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

