2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ヘネクエ初体験でございます(≧ω≦)b

kage

2007/02/18 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
只今人気下降中w

FC2ブログランキング

※byキーさん
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、今日はヘネシスのうさぎクエスト
通称ヘネクエ行ってきた話しを。

実は秀ぴち初体験でございます(≧ω≦)b

なんでもお守りと同じ効果のある運気の石が貰えるそうなw
お守り消費率100%の秀ぴちにはナイスなクエスト(≧ω≦)b
20070218113603.jpg
今回はジェムさんサブの友の方たちと、師匠サブで参加させていただきましたw

160レベくらいの弓使いの方とか
チョー高レベの人たちでした(。・w・。 )




まずはグル(6人)組んでウサギをクリック。
するとMAPへ飛ばされます。

そして中に入って最初にやる事は
20070218114005.jpg
草を叩いて(通常攻撃)石を探します。
石の種類は全部で6種類。
20070218114721.jpg
草から出た石をそれぞれ指定された場所に置いて
花を咲かせるんです。

ちなみに石を置く場所をこっそり教えます(。・w・。 )

左上   左中   左下 
右上   右中   右下 

こんな感じ(。・w・。 )

そして、それぞれの花を咲かせると
20070218121135.jpg
MAPの真ん中に醜いウサギが出現

今度はこのウサギが餅をつくのを敵の攻撃から守ります。
20070218120315.jpg
このウサちゃんが餅を10個作るまで守り続けます。
ちなみにウサギにも体力ゲージが付いていて
ゲージが無くなるとクエスト失敗となるもよう。
20070218121010.jpg
さすが高レベPT。どんどんウサギが餅を製作(≧ω≦)b
あ、名前消すの忘れた・・・(-ω-;) まぁ大丈夫かなw





そして、守り続けて約3分・・・
20070218121513.jpg
って感じで

クリア゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

簡単で楽しいクエストですなw
20070218121743.jpg
貰えるアイテムは2種類あるらしく
これは当たりらしいです(≧ω≦)b

PT員の方がハズレを引いたとの事なので
再度挑戦して終了。
20070218122150.jpg
こんな感じのクエスト
一度試してみてください(≧ω≦)b
※知ってる人はもう一度頑張ってねw

さて、今日の町で見掛けた有名人(≧ω≦)b
20070218122529.jpg
言わずと知れたこのお方達。
思わず声を掛けてしまいましたw
※名前出してもいいよね(´-ω-`;)ゞ

FC2ブログランキング

※by竜鮫さん
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

あれそれがはずれで
星の気運ってのがあたりだったきが

Posted at 23:28:41 2007/02/18 by yusakuu

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

