2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


レッドドラゴン「ソロ初撃破」(≧ω≦)b

kage

2007/02/19 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

※by竜鮫さん
ブログランキングです。
クリックお願いします(m´・ω・`)m

いきなりですがコレ
20070218121743.jpg
コメント頂いたんですが
これってハズレなんですかね・・・
まぁ調べてみます。




さて、今日は↑のバナーを作ってくれてリンクもして頂いてる
Ryusameさんと会いました。
前回いろいろあって会えなかったからね (。・w・。 )

今回初めてお会いして少し雑談をしました。
20070219002241.jpg
初めてと言っても普段ブログのコメントを
やりとりそてるので初対面って感じがしなかったですねw

そしてなんとRyusameさんからこんな頂き物を・・・
20070219002742.jpg
・・・




竜鮫さん・・・









なんてイイ人・゚・(つД`)・゚・
※貰ったからじゃなくてねw




そんな感じで今日はさよなら
20070219003000.jpg
ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイ~




そして秀ぴちは、またまた竜の変身クエストに挑戦 (≧ω≦)b
20070219003535.jpg
二回目だからアイテムのうしろに
「2」って付いてますね・・・なんでだろ
自分が何回ホーンテイルに殺られたか分かるようにかな?

まずリザードマンと竜の皮などは、すぐに集まるのでスルー。
それよりも高レベルの方たちによって乱獲され
「絶滅の危機」に瀕してるレッドドラゴンを探しに出発(≧ω≦)b




そして・・・




20070219004250.jpg
あっさり発見 (´-ω-`;)ゞ
上に書いた事が一瞬で覆される。




そして討伐開始!
20070219005020.jpg
足場の上での攻撃は楽ですが、モグラが出現して気絶をするので
ちと厄介です。
更にメルプロで爆破しても下のメルは爆発しません。
20070219005713.jpg
あとはスキル消しと1/1に気を付けましょう。
1211ダメてことはメルガ無しだと2400↑なので
MPの残量にとメルガ切れにも気をつけましょう。
20070219005957.jpg
そして5分経過・・・

全然倒れる気配なし。

しかしここで逃げるワケには行かない・・・
プライドとか意地とかじゃなくて
せっかくここまでHP削ったのに・・・




「人に渡すのは勿体ない((´‐公‐`))」
そんなケチな性格な秀ぴち。

こんなんだからブログランキングも下がるんだな




そして・・・




20070219011330.jpg
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
所要時間7~8分くらいかな?
なんとか墓を落とすことなく

ソロ初撃破です (≧ω≦)b




そしてお目当てのドロップは・・・




・・・
20070219012041.jpg

((´‐公‐`)) ナメトンカ・・・

FC2ブログランキング

※byキーさん

この記事へのコメント

kage

ソロ撃破・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
ドロップどまです・・・(´・ω・`)

Posted at 05:30:20 2007/02/19 by アモ

この記事へのコメント

kage

撃破おめでとうございますb
美味そうなシッポですネ。ステキなステーキにして、召し上がれヽ(#´∇`)ノ

Posted at 11:58:54 2007/02/19 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

どうもソロでのドラゴン撃破おめでとうございます。


レッドドラゴンの泣き声はドロップできなくてドマです^^;

Posted at 19:32:57 2007/02/19 by 天ゅ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

