2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


小セレブ秀ぴちのセレブテクニック講座 ヾ(≧▽≦)ノ

kage

2006/10/17 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
小セレブ秀ぴちですw
今日はINしていきなり

20061017002156.jpg
(≧▼≦;)アチャ
すぐ蘇生してやるぞ~~! ε-(;ーωーA フゥ…
旧大陸に戻って蘇生クエ開始 (≧ω≦)b

ルディだと移動が少ないから楽なんだけど、旧だと
エリニア→ヘネシス→エリニアって移動が大変。
20061017002711.jpg
リアルマネー払ってこれかよ (▼へ▼メ)

ま、そして無事にエテぴち復活~ヽ(=´▽`=)ノ

途中こんなトコで・・・ (狩り場1)
20061017003122.jpg
・・・奈良ちゃんが、どんどん変わってく ∑(´□`;)
載せるなと言われたので載せました ψ(*`ー´)ψ ウケケ

そして先日、黒字宣言をした秀ぴちが
向かった先が、ホームの金融 (≧ω≦)b
やっぱここは落ち着くね ヽ(´▽`)/へへっ


そこで!暇つぶし的秀ぴちオリジナルテクニック紹介~     (嘘
まずは、斬り族の基本中の基本! 「ジャンプサベジ」
20061017003847.jpg
この技の利点は、移動もしくは敵を飛び越えながら攻撃が出来るって事。
これによって非ダメを減らし狩り効率も上げて黒字にするというセレブ道の基本技 (≧ω≦)b
(これって意外に大事ねw)

次はこれ! なによりも見た目がカッコイイ 「ジャンプアサルター」
20061017004654.jpg
この技も敵を飛び越すようにジャンプして途中で攻撃を与える技。
例えば普通のアサルターでは通過できない大きな敵を
少し高い足場(ここだとテレビとか棚)からジャンプしてスリ抜けたり、
裏通りなどでは上の段にいる敵にジャンプで近づきアサルター発動。
ジャンプだけでは行けない上の段にワープできたりする技。
更にバックジャンプ後にアサルター入力で超カッコイイ忍者のような素早い動きに!
(ダメージくらいます)
セレブは見た目も大事だよ (≧ω≦)b

次はこれ! 「ジャンプシーブス」
20061017011251.jpg
これも移動しながら攻撃ができる大事テク。
これで移動しながら敵を集めて、一気に畳み込む!
ただ連打するんじゃなく、ジャンプ直後にシブス入力。
(少し慣れが必要かもこれも)
やっぱ見た目が派手なセレブ技 (≧ω≦)b

更にコレ! 「ジャンプメルエクスプロージョン」
20061017012021.jpg
ピグポケで湧かしたメルにジャンプで近づいて爆破。
離れたメルを爆破できない微妙な距離の調整や
敷き詰められたメルをジャンプメルプロで移動しながら全部爆破したりする技。
(エフェクトが派手な分、PC重くなります)
メモリーを増設しよう (≧ω≦)b

次はこれ! 「ジャンプチャクラ」
20061017013234.jpg
安置に逃げながらチャクラもしちゃう、お得技。
普通にチャクラをかけると約4秒ほど硬直するが、
ジャンプチャクラを使えばジャンプ中に硬直が始まり、
安置に着地して2秒ほどで回復完了。
高い足場からジャンプチャクラで落下すると着地した時には回復完了してるから、すぐ動けます。
(これもかなり入力ムズイよ)
ケチなセレブにピッタリの、お得技 (≧ω≦)b

もちろん補助スキルなどをかける時も全て斜めジャンプをする事で、
移動が出来たり狩り効率が上げられます (≧ω≦)b

以上、 誰もが知ってる賊テク講座でした。 ヾ(>▽<)oきゃはははっ!











内容はマジメでしょ? (≧ω≦)b


★ 秀ぴち レベル109 58.7% 残金23.7m (◎_◎) アレレレ?



この記事へのコメント

kage

おひさ~

秀sが大仏ちゃんの写真を撮ったってことは・・パソコン治ったのか!
次は俺のパソコンがヤバイよ(T-T)

Posted at 16:35:31 2006/10/17 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

 エテぴちの復活おめでとうございます(o*ω*o)      働き者のエテぴちは我ギルドのシンボルですから^^    でも具体策をもってギルド再考の時期がきたのかな・・・

Posted at 21:08:54 2006/10/17 by wみかっちw

この記事へのコメント

kage

皆さんこんばんは♪秀ぴちsは1回PS壊れたんですね。  でも治ったんですね(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)まぁこれからもよろしくお願いします。

Posted at 22:21:18 2006/11/07 by 盗賊強力神

この記事へのコメント

kage

( ´∀`)ァハハ八八八/ \/ \

Posted at 23:45:19 2006/11/07 by ヒル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

