2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


まさかの体調不良で(m´・ω・`)m ゴメンネ

kage

2007/02/22 (Thu)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

※byキーさん
ブログランキング参加中です。
クリックしてもらえると秀ぴちは喜びます。




さて、まずは久々のコメント返信から (≧ω≦)b

>ミントさん
ぉぉ!それは良かったw
そー言って貰えると秀ぴちも嬉しいですw
調子に乗って今度は育成(秀ぴち流)でも・・・
そんな機会がありましたら、また是非ヨロシクです (≧ω≦)b

>ねこさん
ひげぴち頑張ります・・・って
「ひでぴち」だ ヾ(▼ヘ▼;)
まぁお互い頑張りましょw

>もみじ天然水さん(キーさん)
もしかして専用バナー作ってくれるとかw
期待しちゃうよ? (。・w・。 )

>奈良ちゃん
おひさだねw
元気にしてる?は~や~く~帰ってこ~いw

>ベル☆さん
ようこそいらっしゃいw
下らないブログだけどたまに遊びに来てねw
ランキングは下がり気味で・・・
でも頑張りますw @ライブも来てね~ (≧ω≦)b




さて・・・
秀ぴちはガラにも無く昨日から体調を崩してまして
昨日なんか仕事中に急な激しい頭痛に襲われ
夕方まで車で休んでました。

今日の昼間も頭痛があったんですが
夕方、調子が良くなり友と居酒屋に行って飲んだら

はぃ頭痛再来。
飲まなきゃいいのに俺って・・・

なので、今日の更新は
「秀ぴちが体調を崩してる」って内容で終わり。

せっかく見に来てくれたみなさん

(m´・ω・`)m ゴメンネ

明日からは頑張りますんで今日のところは見逃してください。
え?・・・見逃せない?

じゃあ少しだけお話させていただきます。




テーマ{書の物価高騰}

最近話題になってる書などの物価高騰。
フリマを廻っても確かに値段が上がってる・・・




エルフの「出しっぱなし効果」もあって
少し高目の値段設定にして出店してる場合が多いですね。

あとトレードやWMの導入によって
更に「インフレ」の傾向にあると思われます。




困ったもんですね・・・









しかし!








この先どこまで物価が上がるかは分かりませんが
「物価高騰」は永遠には続かないと思います。(秀ぴち談)

ちょっと極端な話ですが・・・
仮りにこのまま物価が上がり続けて
ジャンプ書(靴)30%が一枚10m~20mとか・・・

もっと言ったら100mとかw
めちゃくちゃ極端な話ですが・・・

こんな高いメル払って誰が買う?
そこまでして書を買って強化する意味なんて
もう、ほとんどないでしょうw




言ってしまうと今は「メイポ界のバブル」なんじゃないでしょうか。
・・・バブルの絶頂期。

メルが増えて物価が上がる・・・
物価が上がってもメルが余ってるから買う。

なんか昔、リアルでもこんな時代があったような・・・




バブルがはじけて5年とか経って
あの頃は良かったな~なんて思う時がくるのかなw

今後どーなるメイプルワールドw










あ・・・頭痛い (-ω-;)




今日はこの辺で・・・
明日からはマジメに更新予定ですw

ではみなさんお休みなさいヾ(◎m◎)

この記事へのコメント

kage

物価があがってもメルが余ってるから買う…。
メルが余ってるから…。
…メル。。。
盗賊ねこの倉庫は空き巣にでも入られたんでしょうか(;´д`)???

Posted at 01:34:18 2007/02/22 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

そんなことあるわけないよ?
上がるも何もメイポじたいがもうすぐで終わるんだからさ

Posted at 12:56:56 2007/02/22 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

メイポバブルとかうけるし!!(笑 でもNEXONが何か対策したら崩壊ですべ!!!

Posted at 18:26:05 2007/02/22 by レムノース

この記事へのコメント

kage

体調大丈夫ですか?
実はというと僕も体調壊して
学校休みました
お体は大切に

まずはNEXONがうごきださないとダメでしょうね
書の持てる数制限等

Posted at 20:57:57 2007/02/22 by 二階堂 雫⇔Ryusame

この記事へのコメント

kage

大丈夫ですか~(^^;)

早く良くなって下さいねヽ(≧▽≦)/

Posted at 22:53:17 2007/02/22 by ヴィジャン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

