2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


記事のコメント返信のコメントに返信∑(´□`;)

kage

2007/02/24 (Sat)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング


↑byキーさん。
キーさん、わざわざバナー貼り付けの記事まで書いてくれて
本当にありがとう・゚・(つД`)・゚・

今日はこれからライブなので、後日改めて
パクらせて頂きますw




さて、昨日の記事で頂いたコメントに突っ込んでみて
更にその記事に頂いたコメントの返信から (ワカリズライ

>ミントさん
メイポの未来は自分たちで開くしかないのかな・・・
私も続く事を祈ります。
泣き声GETで次はホーンテイル・・・無理ですねw

>名無しさん
そうか∑(´□`;) その解釈があったw
流行りは長くない・・・それだと全てが納得いくかもw
わざわざ至らない秀ぴちにコメントありです(m´・ω・`)m
これからもご指摘ヨロシクお願いしますw

>キーさん
ホントにありがとね・゚・(つД`)・゚・
記事まで書いて貰って・・・今度必ずお礼はするんで
欲しいPアイテムでもリクエストしてみてw
これからもヨロシクね(≧ω≦)b

>奈良ちゃん
企業の面から見ても捨て難いトコだよねw
ただ問題なのは4次職をマスターした先に何も無いとダメだね・・
プレイヤーのモラルも問題かもw

>賊盾破壊神さん
やはり人気の事だったんですね・・・(↑にも同じご指摘ありました)
わざわざありがとう御座います。
ただ、引退者が増えて相場が下がらない事はないでしょうw
NEXONも新規顧客を増やす対策を打つでしょうし・・・
これからもご指摘などヨロシクお願いします。

>Ryusameさん
変更承知しました。
心機一転頑張って下さいねw
@この前は書など頂いてありがとうです(≧ω≦)b
これからもお互い頑張りましょうw

>アモさん
いつもコメントありがとう御座いますw
これからはボス戦も積極的に挑戦しようと思います。
その際はまたアップしますんで、お楽しみにw

>アレックさん
メイポを存続させるにはプレイヤーも頑張ってメイポ界を
盛り上げて行かなきゃならないのかも知れませんねw
メイポの友を大事にする人好きですよ(≧ω≦)b

>とももさん
コチラこそありがとう御座います。
秀ぴちもお邪魔させてもらいますんで
これからもヨロシクお願いします(≧ω≦)b

>zinさん
足跡残ってましたか?
そちらのブログに昨日お邪魔したもので・・・
これからもチョクチョクお邪魔しますんで
よろしくお願いします(≧ω≦)b




ふ~w
コメント返信するなんて言っておきながら
既に後悔し始めてる秀ぴちですが・・・

今日はこれからライブなので非常に時間がありません(-ω-;)
(※スタジオ入りまで後1時間)
なので・・・
ダイジェストでどうぞ(≧ω≦)b
20070224135626.jpg
姫です。久々ですw

20070224135830.jpg
自爆スキルメルプロです。
メルを爆破するのでウルトラ赤字ですw

20070224135950.jpg
ただでさえ赤字なのに・・・
しかもメルプロを使い過ぎるとラグがヒドイです。

20070224140051.jpg
右に集めてまとめて倒し
左に集めてまとめて倒す。
なので途中に沸いた姫を集める時に
ピグポケを使用してるのでメルが沸いてしまいます。
コレを移動中に爆破して姫を集める技を開発しましたw

20070224140305.jpg
名付けて「BJMP」
なんだか分かりますか?

20070224140431.jpg
これぞ新開発「バックジャンプメルプロ」
上のSSで説明すると、左から右に集め狩りする際
追ってくる姫に対して「BJMP」を使用すると
途中に沸いてるラグの原因のメルを無駄なく活用できますw
タゲ取りの効果もあって一石二鳥でしょ?

20070224140807.jpg
これで説明すると
←に移動中にジャンプして振り返ってメルプロ発動w
バックジャンプサベジの応用って感じですかね(≧ω≦)b

入力がメチャクチャ難しいので是非チャレンジしてみて下さいw
コレが出来たらアナタも「上級斬り賊」ですよw

あ!時間がなーーーーい Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
では皆さん。

ライブで会いましょう(≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

BJMP,難しそうですが練習して、
華麗に狩れるようがんばります!笑

Posted at 18:02:48 2007/02/24 by ミント

この記事へのコメント

kage

BackJumpMesoExplosionの略なら「BJME」じゃ??

Posted at 21:38:40 2007/02/24 by 彩矢

この記事へのコメント

kage

ライブ楽しんできてください♪

BJMPですか!
BUMPみたいですねw
僕もがんばって練習します!
※斬り賊もってない・・・。

Posted at 22:58:39 2007/02/24 by 二階堂 雫⇔Ryusame

この記事へのコメント

kage

ブログ毎日楽しみにみてます。ポプラで斬りやってるんですが84だったら何を狩れば良いとおもいますか?良ければ教えてください

Posted at 23:53:48 2007/02/24 by 龍天険

この記事へのコメント

kage

BJMP・・・僕弓ですヶどバックジャンプショットもできません^^;なんヵコツでもぁるんですヵねー。。斬り賊は育ててないけどがんばります!ブログの更新&ライブ頑張って(楽しんで)くださいw

Posted at 01:36:24 2007/02/25 by アレック

この記事へのコメント

kage

コレにコメントするということは・・・
記事のコメント返信に対するコメントの返信にさらにコメント・・・ってもう訳分からんですヾ(o´・∀・)ノ
とりあえずスルーしてください^^;

んーなんか響きがいいですねぇw(謎
まずはメルプロできるまでがんばって育ててみます(-ω-;)

Posted at 03:36:18 2007/02/25 by アモ

この記事へのコメント

kage

この間はどうもですw

今度時間があるときにでも、ゆっくりお話しましょうねw

Posted at 04:33:23 2007/02/25 by o香津美o

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:06:46 2007/02/25 by

この記事へのコメント

kage

リンクの件ありがとうございました。
そして、失礼な行動、申し訳ありませんでしたmm
自分のアクセスアップしか考えていませんでした。

気をつけなきゃな・・・

忠告ありがとうございましたmm

Posted at 10:15:22 2007/02/25 by やす

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:21:34 2007/10/04 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

