2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


10000人目のお祝いに秀ぴちの「アレ」をプレゼント(≧ω≦)b

kage

2007/02/25 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中w
20位↓になったら恐ろしい事が起きますよ・・・

いきなりですが
10000のキリ番を踏んだ方、コメントお願いします。
2/25 PM2:15現在@30人弱です。

キリ番踏んだ方に、何かプレゼントをしたいので
鯖、職、キャラ名を書いてコメント下さい。
大盤振る舞いしますからね(≧ω≦)b





さて、自称「上級マスターシーフ秀ぴち」ですが・・・
またまたやってしまいました(´-ω-`;)ゞ
昨日の記事で誇らしげに発表した
BJMP (バックジャンプメルプロ)

正式には「バックジャンプメルエクスプロージョン」。
なので・・・

× BJMP = ○ BJME と、なりますね・・・

実は昨日から気付いてましたが時間が無く
「誰も気付かないかな(。・w・。 ) 」などと閲覧者の方々をナメてました・・・




(m´・ω・`)m ゴメンネ




さて、ライブも無事に終わり今日はのんびりしてます。
まずは恒例(2回目)のコメント返信から行きましょうw

>ミントさん
BJMP→BJMEと覚えなおして下さいw
しかしこの技、超入力がシビアです・・・
コントローラーを使ってる秀ぴちも10回中7回くらいの成功率で・・・
お互い頑張りましょう(≧ω≦)b

>彩矢さん
確かにおっしゃる通りで・・・
ご指摘ありがとう御座います
しかし、メルプロのメルって
BackJumpMesoExplosionってスペルなんですねw
知らなかった・・・彩矢さんの入力ミスかと思い
これは突っ込むチャンスだと公式サイトで調べたら
その通りでしたw
メルガードのメルも同じスペルでしたw
失礼しました。これからも突っ込んで下さい(≧ω≦)b

>Ryusameさん
ライブの記事は正直書こうか考え中です。
メイポブログだし、晒したくないメンバーが1人居るもんで・・・
あと↑と同じくBJMEと覚え直して下さいw
なのでBUMPでは無くなりました(´-ω-`;)ゞ
斬り賊楽しいですよw(マゾいですが・・・

>龍天険さん
適正狩場のことですが・・・
火力や予算(所持金)などでかなり変わると思われますね。
もし、よろしければ詳しくコメント頂けば秀ぴちの少ない知識と
友などに頼り狩場をピックアップしてみますがいかがでしょう(≧ω≦)b

>アレックさん
BJMEに修正でw
入力の難しい操作は基本的にコントローラー(ゲームパッド)での
使用をオススメします。
既にパッドを使用であれば後はひたすら練習ですね・・・
あと一つ付け加えると方向キーに「拾う」などの設定をしてしまうと
ジャンプ+攻撃が認識されなくなり技が出にくくなります。
ライブ楽しかったですよ(≧ω≦)b

>アモさん
(。・w・。 ) ププッ 確かにw
じゃこのコメントは「記事のコメント返信に対するコメントの返信記事に対するコメントにコメント・・・」してるわけですねw
メンドクサイので次回から使わないようにします(≧ω≦)b
スルーできませんでしたw
あとメルプロの火力ですが、LUKに依存してないはずなのに
レベルが上がるごとに火力が上がって行ってる気がします。
今度調べてみます(≧ω≦)b

>o香津美o さん
こちらこそわざわざありがとう御座います。
今度一緒に狩りしたいですねw
火力完全に負けてますが・・・
一度、装備公開お願いします(≧ω≦)b

>やすさん
リンクのコメントの件、失礼かと思ったんですが
書き込みさせて頂きました。気を悪くしないで下さいねw
これからも頑張って更新してください。
こちらも頑張りますよ(≧ω≦)b




・・・ふ~w
コメント返信は次回から無くなるかも知れません。




さてメイポですw
何気なくカッパ狩りに行ってみましたw
20070225140937.jpg
実は最近赤字続きでメルが無くなりかけてます・・・
まぁ倉庫や倉庫キャラが持ってる書を売り払えば
50mくらいになるんでしょうが
値段を調べるのがメンドクサイ ((´‐公‐`))

まぁ、そんなこんなで経験値1.5%上げて終了。
黒字だ黒字だ言ってもカッパつまらんですw
超短時間でしたがドロップありました。
20070225141739.jpg

20070225141752.jpg
やはり黒字ですなw
薬も使わず回復はチャクラで、MPはドロップのマナエリと水でw
たこ焼も使わずに一発確殺ですし至れり尽くせりですが。




そして神社でボケーっとしてると拡声器に見慣れた名前がw
なにやらギルメン募集してるみたいなので
フリマへゴーヽ(=´▽`=)ノ

その人とは・・・
20070225142408.jpg
もみじ天然水でおなじみのキーさん。
当ブログのバナーまで作ってくれた人ですw

少しお話して別れ際に秀ぴちが言った言葉は・・・
20070225142524.jpg
ブログランキング打倒キーさん宣言!
前は秀ぴちのブログが上位だったのに逆転されてしまいました・・・




そして次に向かった場所がアクアロード。
はい、ハゼですよ・・・
20070225142901.jpg
わざわざココまで来た理由は
ズバリ「レベルアップ」の為ですw
この時点で経験値98.5%だったので1.5%上げるくらいは
狩り飽きたオハゼでも我慢できると思ったわけですw

そしてやっと・・・




20070225143118.jpg
123レベルに到達。
正直、レベルアップがツライです・・・
狩りより会話優先の秀ぴちにとって1レベル上げるのが
どれ程ツライ作業か(-ω-;)

次のレベルまでの経験値は見ないことにしますw
では、INしてきます(≧ω≦)b

FC2ブログランキング

※by竜鮫さん
打倒キーさんw クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

妥当俺!クリックしちゃいました。

@バナーできましたよ。
少し横長ですがネ(多分気にならない

ブログの方に貼っておきます。

ランキングクリックよろ!

Posted at 14:49:17 2007/02/25 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

俺w?
よくわかりませんが…

Posted at 17:03:55 2007/02/25 by 黒

この記事へのコメント

kage

123Lvヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォー

多分ですが、Lvが上がるごとにメルプロの威力が上がるのは、ピグポケで落とすメルは与えたダメージが多ければ多いほど高くなるからだと思います。
違ったらゴメ。o。゚。(´・д・。`人)。o.゚。ンネ

Posted at 17:35:17 2007/02/25 by アモ

この記事へのコメント

kage

10020踏みました・・・Σ(ノ-`)ペチッ
楓の斬 没義道の極 ヨリ(ぁ

Posted at 18:43:48 2007/02/25 by

この記事へのコメント

kage

髪ランダムはIYAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

ガシャ数枚で(ぁ

Posted at 18:54:23 2007/02/25 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

10011
携帯でふみやしたぁ

もみじ鯖

Posted at 20:13:39 2007/02/25 by 一撃の必殺技

この記事へのコメント

kage

最近短気なのかも…

ハァ…
勝手な推測でスイマセンが、一撃の必殺sは違うかと…
確かに俺は携帯で秀ぴちsのブログを見て、もしや…
と思い放置してあったPCで確認したら10001という数字でした。
5時ちょい過ぎです。。。
つまり、携帯でキリ番にアクセスした可能性があるかもということです。
昨日の夜も一通りブログを携帯で見ていたので、もし0時をきって秀ぴちsのブログにアクセスしていたのなら俺じゃないし、0時を切ってなかったら俺ということになるかもしれないですね。
つまり、一撃の必殺sがキリ番を踏んだという確率は極めて低いかと。。。
5時過ぎくらいの時間帯にコメントを残すならともかくこの時間帯に…

それでも自分が踏んだと言うのならスイマセン。。。俺の勝手な憶測にすぎませんので…


ふ―。疲れた。
ここまで秀ぴちsのブログで色々言っておいて「アレ」とかいうのを貰おうという気はないのでご安心を。。。

Posted at 21:56:39 2007/02/25 by

この記事へのコメント

kage

10000HIT゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
これからもがんばでーす!

Posted at 22:40:06 2007/02/25 by 二階堂 雫⇔Ryusame

この記事へのコメント

kage

10000HITおめでとうございます!!

ルナのブログもようやく5000HIT^^

これからも更新頑張ってください!!

ぉっと、後123Lvもおめでとうございますww

Posted at 23:13:31 2007/02/25 by ルナ

この記事へのコメント

kage

123&10000ヒッツおめでとーございますー!
そしてブログ訪問ありがとうございますー;;

先日はヘネクエでお世話になりましたー(*´∀`)
またお会いしたら遊んでくださいネーb

Posted at 23:13:39 2007/02/25 by ミニカズアイ。

この記事へのコメント

kage

10080とかメソメソ

Posted at 23:19:36 2007/02/25 by yusakuu

この記事へのコメント

kage

コメ残せてなかった・・・

一撃の必殺sすいませんでした:;
俺の勘違いです。。。
不快な思いにさせてスイマセン。
心の底から謝罪します。。。
そして、知らせてくれた秀ぴちsありです^^
Pアイテムの件についてですが、俺にはやっぱり受け取るに値しないと思います。
一撃の必殺sいでも・・・
もし納得いかないのなら、お手数かけますが当ブログに書き込みしていただけると幸いです。

Posted at 02:47:33 2007/02/26 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

