2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ライブの話なんで興味のない方はスルーして下さい(≧ω≦)b

kage

2007/02/26 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング


メイポの話ではないと言う事で、こっそり更新してますw
実際メイポの話題は山ほどあるんですが、
今回の記事はまったくメイポに触れず書かせて頂きます。
そしてメイポ以外に興味のない方は絶対に見ない方がいいと思います。

なので10000HITのお礼や、新バナー誕生秘話、
コメントの返信は明日の更新でさせて頂きます。




ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




さて、2/24(土)マディーズでライブだったワケですが
ライブ自体は演奏の面や盛り上がり度から考えると
「なかなか成功だったかなw」と自画自賛してます。




ただ、バンドのメンバー3人が一緒に写ってる写真が
あまり無く、今回と前回のライブの写真をアップしてみます。




もう一度だけ確認しますが
「興味のない方は見ない方がいいです!」
ショッキング画像が含まれていますので。




さぁ、心の準備は出来ましたか?




では・・・




どうぞw
20070226002118.jpg
知ってる人は知ってる「魅惑の3ピースロックバンド」
「THE Rambling Fellows」 (ランブリングフェローズ)
※右の人に注目。あとで皆さんに聞きたい事があります。




以前はメンバー4人で活動してたんですが
ギターが1人IT関連の仕事に就職して脱退。
現在3人で活動中w




では軽くメンバー紹介でも・・・




メンバーその1
20070226004916.jpg
タケル(ギターボーカル担当)
ギターの腕が超一流で、バリバリのロック魂をもったギターマン。
下ネタ大好きな人間性を除けば、とてもいい人。

メンバーその2
20070226003204.jpg
ヒデ(マスターシーフ) じゃなくてドラムボーカル担当。
バンドの練習もそこそこにメイポに入れ込む赤字賊。
こんな記事を書いてランキングが下がるのが心配な迷ドラマー。

メンバーその3(ショッキング画像)
20070226003803.jpg
マチャミ(イロモノ担当) じゃなくてベースボーカル担当。
もともとはギタリスト(アコースティック)出身で
ロック=コスプレだと思い込んでるイカレポンチ。




そして、ここでメイポネタを見に来てくれてる皆さんには
大変申し訳ないんですが質問があります。




ぜひ皆さんの意見を聞かせて下さいw

↑のコスプレ野郎(マチャミ)とバンドに対して
何かいいアドバイスとコメントをお願いします。




「もっとこうした方がいい」 「こんなコスプレは?」などなど・・・




この記事を本人が見る可能性がある為
酷評や存在自体を否定するコメントはお控え下さい。




本人も含め、行き先を見失ってるこのバンドを
心ある皆さんで救ってあげて下さい・゚・(つД`)・゚・








そして・・・






FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

率直な感想です。
ロック=情熱です(o^-')b
やったことないですけどね(ぁ
あと、失礼ですが名前が呼びにくいと感じました。。。
コスプレs(違
は、もっと派手にコスプレしたほうが面白いかと。。。
そして、ギタ―弾けて、ドラム叩ける人は尊敬します 
格好いいですよねd(^-^)
活動頑張って下さい!!

Posted at 03:04:18 2007/02/26 by

この記事へのコメント

kage

秀ぴっちゃん髪型アフロにしようぜ!

Posted at 08:08:46 2007/02/26 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

ギタリストなのにコスプレをする マチャミs・・・
すごいっス(≧ω≦)b 斬新でいいと思います!
バンド・ブログ これからも頑張って下さい。

Posted at 15:31:08 2007/02/26 by 上げ逃げ

この記事へのコメント

kage

どうも財前さんの所にこんなのが在ったのでどうぞ
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-286.html
で計算式が
http://blog4.fc2.com/n/ninehalt/file/445.png
で[ ]の記号はガウス記号です
 m≦40の時は∑の部分は除く
出そうですよ
自分にはサッパリ分かりませんww

Posted at 21:32:16 2007/02/26 by 頑駄武

この記事へのコメント

kage

3ピースバンドですか・・・
かっちょいい^^
オレもバンド組んでますwwベースですww

写真に写ってるタケルさんのギターはギブソンのファイヤーバードですか?めちゃかっこいい。


マチャミさんのコスプレいいっすwwライブも盛り上がるだろうしw
オレもライブでぷーさんのきぐるみ着ました。
マチャミさんにもぷーさん着てほしいですww

Posted at 22:39:45 2007/02/26 by やす

この記事へのコメント

kage

10kHITオメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
すごいなwww
今朝メイポしてたらもみじ天然水さんに会ったよ~。宜しくとか言ってたし。
秀sの写真はないの?見たかったわ(ー) フフ

Posted at 00:52:20 2007/02/27 by ちあき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

