2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


10000HITありがとうございます(≧ω≦)b

kage

2007/02/27 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

祝!10000HIT

皆さんありがとうございます。これからも更に頑張って行きますんで
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

そして、この度バナーが新しくなりましたw

FC2ブログランキング

試しにクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

どーですか?このバナー。
秀ぴち的には 超気に入ってます (≧ω≦)b

実はこれ、キーさんが作ってくれた
「秀ぴち専用バナー」 (。・w・。 ) ププッ
シャア専用みたいでカッコイイねw

キーさんには膨大で持ちきれない程の
感謝の気持ちを込めてガシャチケ100枚(-89)を送ります。

キーさん、ありがとう ヾ(≧▽≦)ノ
アンタは天才だw




では、今日も来ましたコメント返信・・・(ちょっとツライ
※コメント返信は続きにした方がいいのでしょうか?誰か教えてw

>キーさん(2個分
うまく貼れたよ~w
明日にでも「お礼の品」送らせてもらいます。
ランダムかガシャチケ・・・
待っててね~(そして第2騨ヨロw

>黒さん(3個分
10000HITの記念品受けとて下さい。
間違いは誰にでもあることですよw
それを認めて謝罪した黒さんは記念品を受け取る資格が十分あります。
自分の非を認めない人が多い中、正直に誠実に謝る姿勢に
秀ぴち感動しましたよw
なので、今回の企画に当選です。
心置きなく受け取ってください(≧ω≦)b

>アモさん
なるほど・・・メルプロの威力が上がったんじゃなく
ピグポケの効果が上がったって事ですねw
メチャクチャ納得しました。ほぼ間違いないでしょうねw
お手数をお掛けしました。これからも至らない秀ぴちを
ヨロシクお願いします(≧ω≦)b

>極さん
10020・・・惜しかったですねw
本当なら当ブログを見て下さってる皆さんに・・・と、
言いたいトコですが、リアルで破産しかねないのでw
次は11000の時に挑戦して下さい。
これからもコメントよろしくお願いします(≧ω≦)b

>一撃の必殺技さん
10011これまたチョー惜しいw
ここで疑問に思ったのはケータイの種類によって
キリ番の確認が出来ない場合があるんですよね・・・
なんか解決策はないでしょうかねw
同じ椛鯖との事なので今度ゆっくり無駄に雑談でもw
@黒さんの件ですが、勘違いとの事なので気にしないで下さいねw
これからもコメントよろしくお願いします(≧ω≦)b

>Ryusameさん
お祝いコメントありがとう御座いますw
竜鮫さんから頂いたバナーも「サイズ変更」という技を覚えて
ちゃんとおっきく貼れましたw
改めてお礼を言わせて頂きます。ありがとうw
そしてこれからもお互い頑張りましょう(≧ω≦)b

>ルナさん
お祝いコメントありがとう御座います。
レベアポの方もも同時にありがとうですw
前に書いた「辛い記事」のコメント・・・
どう言ったらいいか分からなかったので・・・すいません。
ブログ仲間同士これからもお互い頑張りましょう(≧ω≦)b

>ミニカズアイさん
ダブルのお祝いコメントありがとう御座いますw
先日のヘネクエこちらこそお世話になりました。
楽しかったですよwこれからそちらのブログにもお邪魔しますんで
どうぞヨロシクお願いします(≧ω≦)b




((´‐公‐`))
コメント返信してたら30分が経過・・・
本題に入ろうとしたけど、何書こうとしてたか忘れました。




あ、前回の「バンドの話」変な質問してすいませんでした。
コスプレバカの向かう先が分からなく
不安だったもので・・・w

では、ちょこっとメイポの話。
と、言ってもINは30分くらいだったかな・・・
なので内容は「極うす」になってます。

なんの当てもなく台湾でボケーっとしてると・・・
20070227010726.jpg
読者さんから人気度頂きましたw
少しモニターから離れてたもので気付かず申し訳ない。
基本的に「上げられたら上げ返す」をモットーにしてるのに・・・

最近、声を掛けられたり内緒を頂いたりする事が多くなってきましたw
秀ぴちとしては嬉しい限りヾ(≧▽≦)ノ

こんな時「ブログやってて良かった~w」って思いますねw
元気が出るというかヤル気がでます(≧ω≦)b

ありがとうございます。




そして活動は、何の意味も無く・・・
20070227011427.jpg
グリフォンのMAPに迷い込んでしまいました。

実はレッドドラゴンに続き、これもソロ初体験w
20070227012205.jpg
スキル消しと1/1を同時にくらうと
パニクって死ぬ恐れがあります。
20070227012222.jpg
まずスキルを解除されて
次に1/1(HPとMPを1にされる)攻撃をされる・・・
20070227012237.jpg
こちらはスキルを消されて最初に
接触や攻撃を耐えられるように「メルガード」を発動したいんですが
その直後1/1にされてスキルを掛けてもMP切れ。
HP回復を連打しても1発の攻撃に耐えられず・・・




アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†




ようは落ち着いて迅速に対処すれば
死ぬ事は無いです・・・死にましたが (´-ω-`;)ゞ

結局、1回は墓を落としたものの
20070227012255.jpg
ソロ初撃破できました。

これでレッドドラゴン、グリフォンをソロで倒した事になりますw
まぁグリフォンは1回死にましたが・・・

さぁ次は、どいつだ? (。・w・。 )

FC2ブログランキング

祝10000HITクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

ソロ初撃破おめです^^
10000hit記念本当にいいんですか?
限りなく金欠なのでガチャ(ぁ

Posted at 01:54:07 2007/02/27 by

この記事へのコメント

kage

ちょま
100-89てキミ(@@;)そんなもらって良いのか・・

Posted at 06:19:51 2007/02/27 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

いつもブログ見ています
私もグリフォン&ドラゴン狩りやってます(ただしドロップ無し)
SSを見るとジャンプしてサベジ使っているようですが、攻略法としてはシーブズやメルプロを1回使って周りのケンタウロスに攻撃して、わざとケンタウロスに接触してグリフォンの魔法攻撃を避けるという方法です
これだとスキル解除やHP1MP1攻撃を受けずに済みます
ケンタウロス接触中直後数秒は無敵ですからね
ご存知でしたらすみません

Posted at 10:12:36 2007/02/27 by 善悪の天秤

この記事へのコメント

kage

コメント返信はもう自分のやりやすい形でいいと思いますヾ(o´・∀・)ノ

ソロ撃破パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

Posted at 16:00:28 2007/02/27 by アモ

この記事へのコメント

kage

ドラゴン&グリフォン撃破ぉめですw!σ(・д・мё)) ゎ親分かるのもゃっとなのに・・・(レベル低いですヵらw)そしてふと秀ぴちsのプロフィールをみたら同じ椛じゃなぃですヵw!と気付いたので今度内緒ぉくってもょぃですヵw?

Posted at 19:30:47 2007/02/27 by アレック

この記事へのコメント

kage

ガシャで高額品出たら山分けしましょうか(ぁ
11枚とは・・キミも神やね

Posted at 19:41:52 2007/02/27 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

よし!次はホーンテイルだ!(ぁほ)

Posted at 20:24:08 2007/02/27 by ぴち狩り好物

この記事へのコメント

kage

10000おめでとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 23:23:48 2007/02/27 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

コメントの件についてゎ全然無視の方向でいいですよw

自分でもなんであんなこと書いたのか良く分からないですし^^;

なんとなく自分の中で閉じ込めているのがイヤで秀ぴちさんのブログで聞いて欲しいことを書いたのかもしれません><

無駄な心配かけてしまったかも知れませんが全然スルーで結構なんで!!

なんかすみません;;



グリフォンソロ撃破おめでとうございます!!

ルナなんてまだソロ狩りできるのママシュくらいですよ^^;

ルナにしてゎものすごい飽き性なのにここまでできたなっ

ってくらいですよ^^;

頑張って3次まで頑張りたいと思います><

ルナの主鯖が桜なので上げ逃げしにいけないのがつらいw

そのうちサブで上げに行きますよーw

Posted at 00:26:28 2007/02/28 by ルナ

この記事へのコメント

kage

ぁぃぁぃ。もみじ天然水宛で良いです。ありがとうございますb

Posted at 17:48:00 2007/03/01 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

お勤めご苦労様です^^
黒魔杖でヨロシクお願いします。
サーバーは椛ですね。。。

Posted at 20:22:18 2007/03/01 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

