2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


更新が途切れたという事は・・・あれですね(≧ω≦)b

kage

2007/03/01 (Thu)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
パッチが受けられない古いバージョンです。と
再インストールさせらてた・・・

FC2ブログランキング


ぐぁは! クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、更新が途切れたましたねw
途切れたという事は・・・

はい、飲みまくってました(≧ω≦)b
3日連チャンで飲み会w
そりゃ~更新も途切れるってもんです。

1日目は頑張って更新したんですがね・・・




さてさて、10000HIT感謝祭のプレゼント。
遅くなりましたが送らせて頂きましたw

当選した方は「黒魔杖」さんですヾ(≧▽≦)ノ
おめでとう御座います。そしてこれからも
「秀ぴち旅の途中」をよろしくお願いします。

再インストールさせられて、SSが撮れてなかったんですが
ちゃんと送りましたんで確認してみて下さいw

ついでと言ってはなんですが、「キーさん」にも
バナーを作って頂いたお礼にアレを送らせてもらいましたw
これからもヨロシク(≧ω≦)b




そして、メイポにINしてないので
これから行ってきますw

深夜にまた更新しますので今は
いっぱい頂いたコメントに返信だけして逃げますw

インターネットの画面を二つ表示すると
コメントとコメント返信が見れて内容が把握できますので
おすすめですよw

やり方は簡単。IEのアイコンを二度クリックするだけ(≧ω≦)b



それでは26日のバンド記事のコメント返信。

>黒さん
「ランブリングフェローズ」・・・
うう呼びにくい (-ω-;)
仲間内では「ランブリン」て呼ばれてますけどねw
コスプレをもっと派手にすると、ロックから離れるような・・・
これからも頑張ります(≧ω≦)b

>キーさん
俺はアフロにしない! (`Д´メ)

>上げ逃げさん
斬新・・・
コスプレsが調子に乗るんで聞かなかった事にしときますw
バンド&ブログこれからも頑張ります(≧ω≦)b

>頑駄武さん
なるほど・・・
その計算式がありましたねw
[]の記号はガウス記号ですか・・・
 m≦40の時は∑の部分は除くとなると式は、こうなりますね。
「Σ- (-`Д´-ノ;)ノ?! 」 = (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>やすさん
おお、バンドやってるんですかw
マチャミのコスプレのセンスはどおですか?
どんなに見てもロックでは無いような・・・
プーさんの着グルミで行きますかw

>ちあきちゃん
お祝いありがとうw
秀の写真載ってますよ?ドラム叩いてるのが「秀ぴち」です。
よ~く見てねw



さて次は27日の記事のコメント返信。

>黒さん
ありですw
記念品送らせて頂きましたので確認してみて下さい。
桃マント攻撃+5が出るように祈願しときましたw

>キーさん
アレを送っといたんで確認して下さいw
でも53mあるなら、もう儲けなくていいでしょ (≧ω≦)b

>善悪の天秤さん
おおーー光栄ですw
こちらこそいつもブログ拝見してます。
なるほど・・・ケンタからダメージを受けとけば
スキル消しや1/1も回避出来るんですか?
知りませんでした (-ω-;)
Jサベジは完全に「クセ」でやっちゃいますね・・・
「無敵狩り」で赤字も少しは減るんでしょうね。
勉強になりましたw
これからもよろしくお願いします (≧ω≦)b

>アモさん
お祝いありがとう御座いますw
コメント返信の形は考えちゃいますね・・・
しかし、「対話形式」はこれからも続けて行きたいです。
アドバイスありがとうです (≧ω≦)b

>アレックさん
ありがとうございます。
同じモミジ鯖なんですよねw
内緒じゃんじゃん送って下さい。
ほぼ毎日、暇にしてますから (≧ω≦)b

>キーさん
高額品が出ても山分けしなくていいよ~w
キーさんがひいた運だからね (≧ω≦)b

>ぴち狩り好物さん
HNおもしろいw
次はホーンテイル・・・って200レベになったら
行ってもいいですねw
これからもヨロシクお願いします (≧ω≦)b

>奈良ちゃん
お祝いありがと~w
奈良チャンも頑張ってね。くれぐれも体壊さないようにw

>ルナさん
こちらこそスイマセンw
これぞ、ブログでの「対話形式」のいいトコロですよねw
いろいろコメントしあってお互いを高めて行きましょう。
お祝いもありがとうございます。
サーバーは違いますが、これからもヨロシクお願いします (≧ω≦)b

以上w
これからも「秀ぴち旅の途中」をヨロシクお願いします。

では、INしてきますw
そして最後に・・・

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

桃マンは残念ながらでませんでしたが、黒字でしたよ~
本当にありがとうございます^^

Posted at 22:04:51 2007/03/01 by

この記事へのコメント

kage

ルナも再ダウンロードさせられました^^;

1時間半もかかりました・・・

これからも更新頑張ってくださいね。

Posted at 00:43:54 2007/03/02 by ルナ

この記事へのコメント

kage

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
おひさしぶりですw

私も再ダウンロードでだいぶ苦労しました。・゚・(ノε`)・゚・。

それから、忍耐苦手なのでしょぅか?
ジャクムの忍耐は、練習デスヨ!w><;
(痛いですけど・・・・

Posted at 01:42:46 2007/03/02 by ヵェ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

