2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ジャクムの忍耐を甘く見ちゃイカーン(。-`ω´-)

kage

2007/03/02 (Fri)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

クリックしてくれる皆さんw
ランキング少し復活してきました。ありがとうございますw




今日の秀ぴちは少しイラついてます。
理由は後ほど・・・




更新してから数時間なのでコメント少なめw
ラッキー(。・w・。 ) ププッ




では、コメント返信から行きますw

>黒さん
あれ?桃マント+5出ませんでしたか・・・
しかし黒字なら良かったw
プレゼントした甲斐があったってもんですよ。
お役に立ててなによりですw

>ルナさん
再インストール多いみたいですねw
しかも、メイポ終了してからCMまで入ってるし・・・
お互い頑張りましょうw

>ヵェさん
お久ですw
内緒頂いたのに返事できなくてすいません(m´・ω・`)m
やはり再ダウンロードしましたか・・・
秀ぴちは忍耐が納豆の次に嫌いです。
ジャクムの忍耐って最高に難しい・・・
頑張りますw




おおw
コメント返信終了~(早いw
続きはメイポです。





今日の活動は・・・
ジェムさんサブと師匠サブの3人でジャクムに行ってきましたw
ジャクムと言っても本体ではなく
1段階と2段階に挑戦です (≧ω≦)b
20070302031131.jpg
エルナスで待ち合わせ。
師匠が到着するまでフリマで閉鉱帰還書を買い
塩ラーメンを700個と万病治療薬200個を購入。

この時、なぜこんなにラーメンが必要なのか解らず
言われるままに購入しました。

まぁ、あとで理由がわかりましたが・・・
20070302030013.jpg
そして閉鉱を抜けて1段階に挑戦w

実は前に1段階はやった事あるんですが
いまいち把握してませんでしたw

なので今回も1段階はウロウロしてるうちに
ジェムさんと師匠が終わらせてくれましたw

(m´・ω・`)m ゴメンネ

そして、ココからが問題の2段階。
秀ぴちは忍耐が苦手です・・・

でも、いくら「忍耐が苦手な秀ぴち」だからと言っても
仮にもワタクシは「ギルド忍耐イベント」で3位に入った男ですよ?
ナメて貰っては困る。クリア出来ないはずがないw
「では、サクサクっと終わらせますかw」てな感じで忍耐スタートw

20070302032154.jpg
おお、なかなか難しい・・・
さすがにジャクム忍耐だなと感心w
まぁ1個目の忍耐は普通にクリア (≧ω≦)b

次の忍耐へ移動。
20070302032742.jpg
2段階は秀ぴち以外クリアしてたようで
その間、師匠とジェムさんは金歯を集めに他MAPへ移動。

二つ目の忍耐はかなり難しい・・・
さすがの「ギルド忍耐イベント第3位」の秀ぴちも苦労しました。

1時間後・・・
(ピキッ)※何かにヒピが入る音








2時間後・・・
(ブチッ)※何かが切れる音









ふぅ・・・




20070302034323.jpg
思わず拡声器で暴言を吐く「3位の男」
すると・・・
20070302033806.jpg
同志から内緒がw
20070302034655.jpg
ここで少し冷静になってお詫びの拡声器。
20070302035546.jpg
普段、秀ぴちが拡声器を使うなんで事は滅多に無いんです。
拡声器で叫びたくなるほどジャクム忍耐は難しってことで許してくださいw
内緒頂いたのに答えられなくて・・・

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!









そして合計3時間という長い長い時間をかけて・・・














700個買った塩ラーメン品切れ ((´‐公‐`))




フッ・・・今日はこの辺で勘弁してやるか。

FC2ブログランキング


忍耐をメイポから無くそうw
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

例のアレどうもありがとうです

つってもまだ見てないんスけどね
アレだ、家にインフルェンザァ来た模様。
しかし、
例えインフルになろうが隕石が落ちようが更新はするので。

Posted at 07:01:21 2007/03/02 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

またまたお邪魔しにきました♪ドモ♪
拡声器見ましたぉ♪
てか3時間早いですwww
アタクシ・・・・6時間です♪
正確には3時間(薬切れの為撤退)+6時間で合計9時間やってました♪

Posted at 12:13:45 2007/03/02 by ともも

この記事へのコメント

kage

忍耐超苦手です><
2回目とかは慣れるんですが、1回目は・・・

Posted at 13:08:10 2007/03/02 by 黒

この記事へのコメント

kage

自分も忍耐はかなり苦労しました・・・。
でも斬りは忍耐の1は火の玉のトコでアサルターを使えば
ショートカット出来るので楽ですねw
初めてあの時シーフを選んでよかったと思いましたよ;;
後、自分もやっと120斬りの仲間入りです!
120になってからはずっと河童でメル貯めてはフリマで
無駄使いしてますがorz

Posted at 13:27:30 2007/03/02 by bo

この記事へのコメント

kage

久々のコメント。
正直コメントって考えるの面倒
確かに忍耐はイラツクねー
ボクも大嫌いだよw
最近はすれ違いが多いようでなかなか会えないねー

ギルドイベントしようと思うのでなに案があれば・・・・・

今度ボクもバナー作ってみようかな・・・・

Posted at 14:09:37 2007/03/02 by ソラ

この記事へのコメント

kage

忍耐がんばってください!!と応援しないといけないところを
・・・・不覚にも笑ってしまいました><
倒せるなどとは思いませんが、一度斬りだけでジャクムいきたいですねーw
椛の斬り賊集まれみたいなw

Posted at 14:54:46 2007/03/02 by o香津美o

この記事へのコメント

kage

秀s昨日はドマ;;
コメント見たら9時間かけた兵もいるとか・・・
これさえ乗り超えたらジャクムが待ってるので、いつかまた挑戦しましょう~~v-10
斬りジャクムの夢にむかってファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Posted at 16:35:00 2007/03/02 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

忍耐ですか~wどちらヵとぃぅσ(・д・мё)) は忍耐好きなので暇な時にちょこちょこゃってますwジャクムの忍耐は何日か攻略していったら2時間でできましたよ(笑´∀`)僕がやったときには友のプリsと一緒にやったのでヒールゃディスペルをヵヶてくれて薬の消費がすくなかったし友がいたヵら攻略しやすかったですw忍耐の1番の攻略法は友と一緒にすることじゃないですヵねw?長々すいませんでしたw

Posted at 19:41:49 2007/03/02 by アレック

この記事へのコメント

kage

忍耐・・・ですか^^;

ルナゎあまりにも時間がかかると八つ当たりしそうになるんですw

まぁ、慣れると楽しいんですがジャクムゎやったことないので^^;

多分PCがつぶれてしまうかも(八つ当たりで

Posted at 22:31:05 2007/03/02 by ルナ

この記事へのコメント

kage

じゃくむくえ

ゆっくりやったらできるよ 俺は3時間15分かかったw
まぁがんばれw花梨だからあわないね(ぎゃ

Posted at 23:03:42 2007/03/02 by 花梨 で 131のDK

この記事へのコメント

kage

ジャクム忍耐はメインがクリアしたからもういいの!
投げではやらないよ・・・?あれイライラするもん。|"-;) チラッ
ぁ・・・なんなら次のギル対抗忍耐はジャクムにする?(チネ

Posted at 05:52:42 2007/03/03 by ちあき

この記事へのコメント

kage

ジャクムクエはどちらかというと1段階のほうが嫌いだったりします・・・
2段階は好きなので1回目でも出来たことが・・・(-ω-;)

Posted at 13:10:51 2007/03/03 by アモ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

