2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


秀ぴち一生の不覚・・・そして深夜は鬼になる(≧ω≦)b

kage

2007/03/03 (Sat)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング


ランキング頑張っておりますw
皆さんクリックありがとうございます(≧ω≦)b




さて、昨日は更新途切れましたが
今回に限り、飲み会に行ってたワケではないんです。
※更新しない日は、ほぼ飲み会。

実は前日の秀ぴち大暴走の記事投稿の時間を見て下さいw
とは、言ってもケータイからじゃないと分からないかな?

自分のケータイで確認したところ 4:04投稿・・・
それから少しして寝付いて、約2時間ほど寝て
朝仕事へ・・・

夜、仕事から帰って夕飯、風呂を済ませて
だいたい9時ころかな?

そして少しだけ仮眠のつもりが・・・





朝まで寝てた ∑(´□`;)




ふだん平均睡眠時間が4~5時間の秀ぴちが
事もあろうか10時間も寝るとは・・・

一生の不覚!

俺としたことが、なんたる醜態・・・
飲み会で更新をしないのは慣れてるけど
まさか寝てしまうとは、歳かな・・・?




そして、今日はこれからバンドの練習なのでIN出来ません。
わざわざ覗きに来て下さってる皆様。




m(_ _"m)スイマセン




今日の練習終了時間が00:00なので更新は明日の日付けになりますが
たぶん、夜中に更新予定です。

なので、まことに申し訳ありませんがコメントの返信だけで
カンベンしてください・゚・(つД`)・゚・

以下コメント返信~カムナウ(掛け声)

>キーさん
アレはもう手に入れたかな?
家でインフルエンザですか・・・大丈夫かな?
まぁ鳥インフルエンザではない様なので
更新頑張って下さいw

>とももさん
拡声器みましたか・・・はずかしい(´-ω-`;)ゞ
ちょっと「理性」がなくなりました・・・
でも、ちょっと誤解してるかもw
秀ぴちはクリアしてません・・・
明日以降頑張ります・゚・(つД`)・゚・

>黒さん
基本的に秀ぴちは2回も忍耐に
耐えられる構造ではありませんw
でも、クリアしないと本体に行けないんですよね・・・
頑張ります(≧ω≦)b

>boさん
やはり苦労しましたか・・・
ショートカットありますねw
あれが無ければ1段階もクリア出来なかったかも。
そして120レベですかw
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
これからもお互い頑張りましょうw

>ソラちゃん
お、幻のギルマスがw
すれ違いって事は昼にINしてるんだねw
秀ぴちはPM10時からがサクタイムだからね・・・
あとギルドイベントは出来れば忍耐以外で(´-ω-`;)ゞ
それと秀ぴちのバナーはキーさんに作ってもらいましたw
俺ムリ・・・

> o香津美oさん
忍耐って本当にむずかしい・・・
こんなマヌケな秀ぴちを笑ってやってくださいw
あと斬りだけジャクム行きたいですね~
モミジの斬り賊コメントよろしく(≧ω≦)b
でも先に忍耐クリアしなきゃ・・・

>師匠(翠竜さん)
どまアリですw
3時間かけてクリア出来ないとは・・・
正直ジャクム忍耐をナメてたかもw
深夜にコッソリ挑戦してきます(≧ω≦)b

>アレックさん
忍耐が好き Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
す・・・すごい。しかも2時間でクリアとは!
やはり1人だと退屈だけど集中も出来るんですよね。
ヒールはオイシイけど、頼ってばかりでは
ますます秀ぴちがダメになるので自力でやってみますw
友チャで話は出来ますからねw
これからも長々書いてください。返信しがいがあります(≧ω≦)b

>ルナさん
まさしく秀ぴちも「怒りのやりどころ」を拡声器で
当ててしまいました(´-ω-`;)ゞ
ジャクムの忍耐は最高にむずかしいです・・・
予備のPCを買ってから挑戦しましょう(≧ω≦)b

>花梨 で 131のDKさん
アドバイスありがとうございます
ゆっくり再挑戦してみますw
鯖は別ですか・・・残念。
椛デビューの予定はないんですか?

>ちあきちゃん
ほ~クリアしたのかね・・・
アンタ天才かしらw
投げで一緒に挑戦しよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ギルドイベント忍耐反対!!

>アモさん
あら・・・1段階のほうが嫌いとはw
やはり好き嫌いがモノを言うんですかね・・・
2段階を一発で Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
神だ・・・




さて、内容がほぼコメント返信だけになりまして

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

ゆっくり寝た「深夜の秀ぴち」に期待して下さいw
では、深夜の更新まで

ヾ(◎m◎)サラバジャ

FC2ブログランキング


クリックお願いしますね(≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

初めまして☆(≧∀≦*)ノ

平均睡眠時間少ないですね~!!
初めまして、椛鯖で投賊やっています。W反撃宣言Wです(*^^*)
今年大学受験で仮引退してましたが、一応ひと段落が付いたという事でちょっとづつINし始めているんですが、今回書き込みさせてもらったのはちょっとお願いがあっての事なのです(>_<)
そのお願いというのが自分を“エテの微風”に加入させてもらえないでしょうか?
もし宜しければ返答お願いしますm(_ _)m

Posted at 22:56:56 2007/03/03 by W反撃宣言W

この記事へのコメント

kage

σ(・ω・`)は無駄に平均睡眠時間4時間です。。。
遊びすぎorz
バンド練習がんばですv(`・ω・´)v

Posted at 01:41:04 2007/03/04 by アモ

この記事へのコメント

kage

今日は深夜まで起きてるつもりです。
もう深夜ですが(ぁ

Posted at 01:49:31 2007/03/04 by 黒

この記事へのコメント

kage

酔っちゃったんですね:;

Posted at 11:19:08 2007/03/04 by 黒

この記事へのコメント

kage

質問してもいいですか?
どうしたら、そんなにLvが早く上がるんですか?
サクチケなしでも早く上がりますか?

Posted at 12:59:05 2007/03/04 by 見知らぬ人

この記事へのコメント

kage

今回からコメントしていこうかな。。。

まぁ眠たいときは寝てもいいんじゃないかな?
僕は平均6時間くらいかなー

Posted at 14:27:36 2007/03/04 by ソラ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

