2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


新時代到来!ボウマスター (≧ω≦)b

kage

2006/10/18 (Wed)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨夜、飲み過ぎて、IN出来なかった (-ω-;)
理由
車で40分くらい掛けて、なじみの店に行って
2時まで飲んで車運転しt・・・ o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆
※この物語はフィクションです。 m(_ _"m)オマワリサンスイマセン

さて、あちらこちらで凄い話題になってますね~四次職情報。
最新の情報によると、兎に角 弓使いs がヤバイくらい強くなるみたい。
パッチ情報の大手みらくる☆メイプルさんで動画を見てチョーびっくり
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
(カーソール当ててクリックするとサイトに飛びます (≧ω≦)b

・・・投げs乙って感じ ( ̄Д ̄;)
とにかく連射がハンパじゃない!!


四次職ボウマスターのスキル。ハリケーン
MAXレベル30、消費MP9、ダメージ90%
嵐が起こるように速い速度で連射。
スキルキーを押し続けてる間は射出し続ける。

はっきり言って、この連射は反則な程に強いです!
まさにマシンガンのような速射!
一切の敵を寄せ付けないこのスキルは
ボス戦などに重宝されること間違いなし。

・・・そーです。












お待たせしました!


















弓sの時代到来です (≧ω≦)b

いままでPT狩りなど、どちらかと言えば
脇役的な立場だった弓sが、PTの主役になっちゃうw
きっと恐ろしい効率を叩き出すんじゃないかな?

拡声器では「弓s募集~」のログだらけになり、
ボス戦では弓sが主な戦力として
投げsに替わり、恐ろしい連射でボスを壁に張り付ける。(姉御とかねw

弓使いに転職して遠く長い道を経て3次転職。
そこから更に果てしない苦労を重ねて四次転職。

全ての苦労が報われる時だね (。´Д⊂) ウワァァァン!!
弓sやってて良かったね O(≧∇≦)O イエイ!!

俺は弓使いは、やった事ないけど、
話に聞くと2次~3次って相当マゾいらしい・・・

斬りもマゾいけど、それ以上って噂も・・・
考えただけでも恐ろしい (=◇=;)













・・・斬りの4次って、どーなのよ?   (-ω-;)

この記事へのコメント

kage

え!

そうなんだ~いい事聞いた~(^O^) よしこのペースでいけばそのうち3次転職できるでしょ(いつだよ(>_<)

Posted at 00:00:35 2006/10/19 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

マジで!!

弓使いやっててよかった(^o^)
4次まで頑張るぞo(^o^)o秀sもガンバ(≧∀≦)

Posted at 18:59:42 2006/10/19 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

ダークナイトはどうですかぁぁ?(>_<)教えて!!できたら詳しく!!w

Posted at 21:11:58 2006/11/17 by かえで貧乏人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

