2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


秀ぴち大復活です(≧ω≦)b

kage

2007/03/05 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
嘘つきで有名な秀ぴちですw
まぁ落ち着いてクリックよろしく。

FC2ブログランキング


いよいよあの方がランキングに参戦。
あっと言う間にランキング抜かされてしまいました。
まぁ仕方ないといえば仕方ない・・・

斬り賊の先輩で秀ぴちのブログの師匠だからねw
その人とは・・・




もみじの有名斬り賊の「最右さん」ですからw

こんな嘘つきが管理してるブログとは違って
考察や理論的な内容が盛りだくさんw

更新するとか言ってしない秀ぴちブログとは大違いなんです。
まずは、そんな嘘をついた管理人の言い訳からどーぞw




土曜日、バンドの練習が00:00に終了。
その後、ミーティングと食事を兼ねて某本格中華で有名なファミレスへ移動。

00:30 ミーティング開始(ビールを飲み始めるアホ達。

02:30 閉店時間を越えても飲み続け店員に締め出される。

02:40 某アメリカンバーへ移動。
(この時、バブルガム○ラザーズのギタリストが来てて次回のライブの
前座をやらせてもらう事になり、更にハジケるアホ達)

05:30 バー閉店の為、場所を移動(居酒屋)

06:30 居酒屋閉店の為、場所を移動(ダーツバー)

10:00 ダーツバー閉店の為、場所を移動(バーミ○ン)
※通算2回目のバーミ○ンですが場所は違います。
どんだけ中華が好きなんだ・・・

11:45 解散。

日曜は1日中、爆睡・・・更新できず (´・ω・`)

言い訳終わり。




さて、皆さんの誤解(?)も解けたところでコメント返信しますw
いっぱい溜まってますからね。

>w反撃宣言wさん
ぉぉw受験お疲れ様です。
そしてエテの微風に入りたいと (。・w・。 )
もちろん大歓迎ですよ。「ギルメン紹介」のカテゴリを参考に
内緒を送れば誰かしらINしてると思われますのでサーチしまくって下さい。
秀ぴちは大体PM10:00以降のINが多いです。お待ちしてますw

>アモさん
睡眠時間が4時間は短めですよね・・・自分もですが
バンド練習のあとに「飲み会」をしてしまった為
更新が出来ませんでした(m´・ω・`)m スイマセン
以後、気をつけます。

>黒さん
m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ
酔っちゃったんです。今後、このような事が無い様がんばります。
本当にすいませんでした・・・(´・ω・`)ションボリ

>見知らぬ人さん
レベルアップは早い方では無いですよw
秀ぴちはサクチケ使ってますが、無しでも上げてる人は多いですよ。
早く上げるコツは経験値効率がいい狩場はもちろんですが
レベルの近い友と狩ると楽しくてレベルアップが早いかもです。
更に言うなら、グル狩りの時プリさんから
ホリシン(ホーリーシンボル)を貰うと
経験値が1.5倍になりレベルアップも早くなると思います。
頑張って下さい(≧ω≦)b

>ソラちゃん
コメント大歓迎w
やっぱ平均6時間くらいが丁度いいのかな?
秀ぴちの場合、夜中に飲みに行っちゃうのが最大の敗因だけどねw
友と遊んでると時間を忘れちゃったり・・・
なるべく夜遊びは控えるように頑張ります(≧ω≦)b




そして、昨日のコメント返信ですw

>黒さん
頑張ります (≧ω≦)b

>奈良ちゃん
頑張ります (≧ω≦)b

>ヴィさん
頑張ります (≧ω≦)b

おわり。




そしてメイポですが、
エテぴちが15レベになりましたw
20070305230625.jpg
ペットの新密度が上がるクエなどは
ほとんどしてなくて、エサだけでココまで上がるのに
凄く時間が掛かりましたよ・・・
たまに命令語で遊んだりしてましたがw

ペットは15レベルになると腹話術が使えます。
これはペットに任意の言葉を喋らせられるという技。

そして、記念すべきエテぴちが初めて話した言葉とは・・・




20070305231050.jpg

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

σ(・д・мё)) のペットはまだ14ですー。゚(ノA`@)゚。゚ @1レベで話せるようになるんですヶど。。。1レベが大変ですねww秀ぴちsよく餌だヶで。。|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

Posted at 23:38:29 2007/03/05 by アレック

この記事へのコメント

kage

エテぴち15おめですd(^-^)
変な教育させちゃいけませんよ(-"-;)

Posted at 00:19:14 2007/03/06 by 黒

この記事へのコメント

kage

私の感覚的な記事を"いい"と感じるとは(笑)
これからもよろしく、そのうち狩りでも

Posted at 01:08:38 2007/03/06 by 最右

この記事へのコメント

kage

スケジュールがハチャメチャですね~∑( ̄口 ̄)
返答ありがとうございますm(_ _)m
でわ次回INした時にサーチしてみます☆(≧∀≦*)ノ

Posted at 02:09:12 2007/03/06 by W反撃宣言W

この記事へのコメント

kage

任意の話し方をおしえてください
(´▽`)

Posted at 16:47:37 2007/10/06 by 魔人殺

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

