2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


忍耐に心が折れても頑張るのだ(≧ω≦)b

kage

2007/03/06 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

この度、秀ぴちは心を入れ替えました。
クリックお願いしますねw

さてさて、土曜の
「更新バックレ事件」のお詫びというわけではありませんが
本日2回目の投稿(≧ω≦)b
と、言っても日付け変わってますが・・・




まずは、「町で見掛けた変な人」のコーナー。
20070306023250.jpg
はい、変態達です。
もぉ名前を言わなくても「変態」だけで分かるこの人達・・・
ギルチャでも「今、変態居るよw」って言うだけで
「塩田さんかw」って言われるほど、超有名変態。

顔と髪型が更に変態度を増し、もぉ誰も止められない状態。
変態って言葉が物足りないくらいに思えて来ました・・・

そして「微風の変態エロス女王」も匂いを嗅ぎ付けて登場。
20070306023938.jpg
二羽の変態が遭遇した貴重なSSです。
※あ、そー言えば・・・
「ギルメン紹介」にチアキちゃん入れるの忘れてる・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日、更新します。

そして♂の方の変態が落ち、♀の方の変態と
「ひな祭りクエスト」行ってきましたw

実は、さかのぼる事、数時間前。
ギルマスのソラちゃんと挑戦したてましたが・・・
20070306024743.jpg
「忍耐不向き賊」の秀ぴちは1回リタイアしてました(´-ω-`;)ゞ
ジャクム忍耐のあの悪夢がトラウマになっていて・・・
20070306025129.jpg
キレて敢え無く撤退。
正直、忍耐は心が折れます・・・




しかし! 
このレベルの忍耐をクリア出来なくて
ジャクムの忍耐がクリア出来るはずがない。

なのでチアキちゃんのメインを巻き込んで
再度挑戦することになったワケです。
20070306025727.jpg
途中こんな事を発見。
20070306025708.jpg
ジャクムの忍耐などでもありますが
斬り賊にだけ許されたショートカット技が使えますねw
まぁたいした技ではないけど、意外と便利だったりして (。・w・。 )




そして・・・
20070306030153.jpg
それでも30分くらいかかったかな・・・
そしてショーワへ報酬を受け取りにw




報酬はなんと!




20070306030502.jpg
なになに?HPとMPが1500づつ回復するのかw
って事はHP薬が1500メル分お得で
MP薬は3000メル分だから合計で4500メルお得ってワケだね・・・




・・・




ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

忍耐苦手な俺が頑張ったんだから書とか出せよ・・・




はい、ここまでが「忍耐挑戦報告」第1弾。

実は今日の「忍耐挑戦報告」は2本立てなんですw




もう1本はね・・・




「ジャクム忍耐リベンジ編」

前回の悪夢から数日・・・
「ネオ秀ぴち」がジャクム忍耐に再挑戦 (≧ω≦)b

な~に、前回はちょっと調子が悪かっただけで
睡眠をたっぷり取った今の俺に出来ないはずがない!

まず、ジパングで塩ラーメンを600個買い
閉鉱帰還書で移動。
20070306031740.jpg
「1段階」を約30分でクリア
前回より少しかかったかな・・・

そして、恐怖の「2段階」へ。
20070306032005.jpg
前回よりは少しだけ調子がいい感じw
半分まではわりとスイスイ行けるように。

しかし、後半の落石と岩石砲のコンボにかなり悩まされる・・・




30分後・・・

塩ラーメン残り340個。




しかし、この頃
秀ぴちはある技を習得。




それは・・・




「溶岩の海を素早く渡る方法」

ダメージを食らう瞬間にジャンプすると
飛距離が伸びるので早くスタート地点に戻れる技・・・




・・・




まぁ、それは置いといて・・・




ちょっとここでコメント返信~w

>アレックさん
15レベルになるまで長かったですよw
エテぴちは秀ぴちが飼った最初のペットなんですが
途中でイエティに浮気したりもしまして・・・
ようやくここまで来ましたw

>黒さん
ありがとうございますw
エテぴちは飼い主に似て少し下品なところがあります。
ペットを教育する前に誰か
飼い主の秀ぴちを教育してくださいw

>最右さん
コメントありがとうございますw
最右さんの記事はとても参考になりますし
ここのいい加減なブログとは大違いですよw
なんと言っても師匠ですから。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
足手まといになりますが今度、是非一緒にヨロシクお願いしますw

W反撃宣言Wさん
ははw・・・秀ぴちの乱れた私生活を見てしまいましたねw
しかし、これからは更新に力を入れて頑張ります。
そして、ギルドのメンバーをサーチする時は
「氷雷紋」さんを探してみて下さい。
副マスです。一番探しやすいかもw

終わり。








そして忍耐ですが・・・









20070306033811.jpg
こんな感じ? (。・w・。 ) ププッ

FC2ブログランキング

お祝いのクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

この記事へのコメント

kage

俺は製作書でした(-"-;)

Posted at 12:46:43 2007/03/06 by 黒

この記事へのコメント

kage

斬りが忍耐でアサルタは基本かと…

Posted at 15:12:47 2007/03/06 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

おぉwクリアできたのね。おめっと平常心  ふ~ん。おめ( ゚Д゚)y─┛~~

Posted at 15:13:22 2007/03/06 by ちあき

この記事へのコメント

kage

塩sがどんどん変態にw

あれから忍耐できたんだね~
僕も粘ったけど、どうにも。。。

Posted at 21:07:27 2007/03/06 by ソラ

この記事へのコメント

kage

忍耐リベンジ(*´∀`)つ[お疲れ様♪]
アサルターあるとかなり楽ですよねw

Posted at 21:48:50 2007/03/06 by アモ

この記事へのコメント

kage

おぉ!忍耐2本クリアぉめですw!ひな祭りは僕はたいしたものはでなかったヶど知り合いが投擲30%を・・・(´・ω・`)

Posted at 22:39:02 2007/03/06 by アレック

この記事へのコメント

kage

忍耐クリアおめでとぉございます♪
ちなみにひな祭り忍耐・・・・・・・
アタクシ2時間かけて・・・・・・・・
クリア出来てませんorz

Posted at 22:43:27 2007/03/06 by ともも

この記事へのコメント

kage

忍耐クリアおめでとうございます^^

ルナも将来ジャクム忍耐とやらをやってみたいものです;;

Posted at 23:48:55 2007/03/06 by ルナ

この記事へのコメント

kage

忍耐おめでとう。情報ありがとう

Posted at 23:58:38 2007/03/06 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

