2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ド○モのケータイ不良品?とコメント返信だけ(´-ω-`;)ゞ

kage

2007/03/07 (Wed)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。クリックしてくれたら調子に乗りますw




さて、ちょっと聞いてください。
ケータイが壊れましたよ ((´‐公‐`))

ド○モのD902isって機種なんですが
縦にスライドオープンするやつねw

あれって絶対に不良品ですよ。
電池パックの発火疑惑や画面が写らなくなったり・・・

しかも画面が写らない症状は今回が二度目。
ド○モに持って行き症状を告げたら
店員も「またか・・・」みたいな顔をしてたから
間違いないですねw

そして、すぐ新品と交換してくれました。
あまり事情を詳しく聞きもしないで
新品に交換するって事は、今回の故障(画面が写らなくなる)は
他にも事例があるって事ですよね?

リコール隠しの疑惑も浮上ですよ (´・ω・`)
ド○モの関係者、もしくは同じ症状の出た方いたらコメントよろw

まぁコメントもらっても「何する」ってわけでもないですが・・・




さてさて、
ちょっとだけコメント返信です。

インターネットを二つ起動してお読み下さい。
※インターネットの画面が出たら縮小してデスクトップにある
インターネットのアイコンをもう一度クリック。

>黒さん
ひな祭りクエの報酬は製作書でしたか
それも微妙ですね・・・
まぁ、季節限定クエで、去年と同じ内容らしいので
報酬も期待できないとは思ってましたw

>名無しさん
なるほど、斬りの忍耐はアサルターが基本ですか。
秀ぴちは3次転職してから初めての忍耐だったので
知りませんでしたw
3次転職した方達には基本らしいですが
当ブログを見ていて、これから3次転職する
知らない人の為にもなると思ったので書いてみましたw

>ちあきちゃん
ふふふw
「ネオ秀ぴち」をなめちゃいかんよw
次のギルドイベントが忍耐だったら
優勝はいだたきです (≧ω≦)b

>ソラちゃん
忍耐クリア出来ました。
もしかして素質あるかもw
ソラちゃんも頑張って~ ヽ(=´▽`=)ノ
しかし、あの変態はもぉ誰も止められませんよw
今後、更にエスカレートする事間違いなし・・・。

>アモさん
お祝いありがとうございます。
本当にアサルターって便利ですねw
斬り賊やってて良かった~ヾ(≧▽≦)ノ

>アレックさん
ありがとうございます。
ダブル忍耐なんて今後、絶対やりたくないです (-ω-;)
ひな祭りクエの報酬で投擲30%って・・・
聞いてないよ~∑(´□`;)

>とももさん
ありがとうございますw
「ひな祭りクエ」てこずってますか・・・
秀ぴちも自慢できたモンじゃないですが・・・
ちょっと小ネタなんですが、
ヘビ(Jrネッキ)が足場の上に居て邪魔で超えられない時は
チャンネルを変えてみると違う場所に出現してる事があるので
何チャンネルか変えてみてはいかがでしょうw
知ってたら(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

>ルナさん
ありがとうございますw
忍耐をなんとかクリアできたので
今度は本体に挑戦したいですが・・・
まだまだ無理でしょうねw
ルナさんも頑張って下さい。

>奈良チャン
ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
たいした情報じゃないけど、お役に立てたなら嬉しいよw
これからも微情報流すから見に来てね(≧ω≦)b




はい。コメント返信おわりw

さて、メイポですが・・・









あ!時間がない ∑(´□`;)

これからお出掛けです。  (飲み会)
夜中の更新に乞うご期待w
最近これで更新しない事が増えてますが・・・

FC2ブログランキング

では、行って来ます ヾ(◎m◎)サラバジャ

この記事へのコメント

kage

ベロンベロンにならないくらいに楽しんで下さいね。

Posted at 19:43:14 2007/03/07 by 黒

この記事へのコメント

kage

お酒に呑まれないように飲んでくださいね(=^▽^=)
あと昨日無事エテの微風に入ること出来たのでその報告でした☆(≧∀≦*)ノ

Posted at 00:10:21 2007/03/08 by W反撃宣言W

この記事へのコメント

kage

リンク追加させてもらいました^^
これからもいろいろと企画しちゃってくださいなw

Posted at 02:33:16 2007/03/08 by タックたん

この記事へのコメント

kage

フフッ、俺はまだ起きてますよ。
もう寝なくちゃ(-"-;)
どうやら、お酒の力は絶大なようですね<<o(>_<)o>>
お酒>秀ぴちs
といったところでしょうか(ΘoΘ;)

Posted at 03:00:11 2007/03/08 by 黒

この記事へのコメント

kage

斬り賊だけのpt・・・いいですね^^


俺もナイトなんかやめて斬りになろうかな(爆

Posted at 23:17:33 2007/03/08 by 天ゅ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

