2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


斬り賊限定PTが伝説を創ります(≧ω≦)b

kage

2007/03/08 (Thu)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ブログランキングです。
打倒キーさんw
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて~コメントでも忠告頂いたんですが
べろんべろんになって帰ってきましたw

しかし、メイポにINしてブログも更新するとこが
今までの秀ぴちと違うところですw

今まで皆さんを裏切り続けてきましたが
秀ぴちは生まれ変わりました (≧ω≦)b

では、久々にマジメな「メイプル日記」をどうぞw




まず、酔っ払って帰り着きINしたものの
1人孤独に狩る気分にならずに
あちらこちらをフラフラ移動して
行き着いたのが「ショーワの武器庫」

そこで、ふと思いついた企画が・・・

斬賊限定武器庫PT

まず、拡声器でこんなメッセージを投げかける。




20070308023135.jpg





応答なし・・・
それでも信じて待ち続ける秀ぴち。




5分経過・・・




・・・
まぁ時間も時間だし(深夜1:30頃)
「今日は諦めるかな」と、投げやりになって1人で狩ってると・・・




(^・ω・^).....ン?




なんと斬り賊2人登場~ ヾ(≧▽≦)ノ
タックたんさんビスケさん

そして、少し話をしてると
こんな事に・・・
20070308023722.jpg
これが有名な「チャット死」ってやつですw
皆さんも一度は経験あるでしょ?
秀ぴちはかなり有りますw

安全を確保しないままにチャットを始めるクセがあります。
身の安全よりも話の流れを大事にするところが
「秀ぴち流」なんです(≧ω≦)b

まぁ、ただのアホなんですが・・・




そして再度、拡声器で叫ぶ事に。




20070308025046.jpg





・・・
応答なし。
この後、タックたんさんも叫んでくれましたが応答なし・・・

「斬り賊は孤独がすきなのかな?」なんて話もでたり・・・




しかし、ここで引き下がらないのも「秀ぴち流」
サブでINしてたジェムさんを半強制的(?)に
メインの斬りにチェンジして来てもらう事に ヾ(≧▽≦)ノ
20070308023701.jpg
ジェムさんの友も来てもらい
斬り賊が5人集結w

更に更に
師匠サブ(プリさん)がビシャスを終えて帰ってきたので
メインの斬りにキャラをチェンジして来てもらう事にw
20070308031714.jpg

そしてこれが「斬り賊だけ」のグループリスト。
20070308030957.jpg
こんなメンバー構成になりましたw
なんかカッコイイでしょ?
「斬り賊だけ」のグループリストを見るのが夢でした。
※タックたんさんのブログリンク予定です。今日は時間がないので後日・・・




そして乱狩り開始 ヾ(≧▽≦)ノ




ですが、気になる事が一つ・・・
20070308025834.jpg
PT狩りでは
使用禁止の場面が多いメルプロも解禁w

普段のグル狩りで使えないスキルを使いたい放題 (≧ω≦)b
これも「斬り賊限定PT」のいいところw

そして改めて 乱狩り開始 ヾ(≧▽≦)ノ
20070308030525.jpg
日ごろの鬱憤を晴らすかのように
瞬く間にメルの海が出きソレをメルプロで爆破w

こんな爽快なグル狩りは初めてです (≧ω≦)b

そしてなぜか意外にラグが少ないのも新発見w
普段「ラグるからやめて」と、言われ禁止されてる
ピグポケ&メルプロコンボですが、ほとんどラグが無かったです。









そしてこれが伝説の1枚。
20070308032150.jpg
今はまだ、「名も無い斬り賊」ですが
後に、このSSの人達が伝説を創りますよ (≧ω≦)b

皆さん、覚えておいてください。

FC2ブログランキング



この記事へのコメント

kage

全職1のかっこよさを誇るのはやはり斬りなのですねw

Posted at 03:42:36 2007/03/08 by アモ

この記事へのコメント

kage

斬り一色ってすごいねwよく集まったなぁ。

Posted at 05:59:32 2007/03/08 by ちあき

この記事へのコメント

kage

武器庫ではお世話になりました^^
というか、ご迷惑をおかけしました;;

でも、楽しかったですw
またこういった機会がありましたらご一緒しましょうね^^

Posted at 08:55:59 2007/03/08 by 篝狐狗狸

この記事へのコメント

kage

春から受験モードということで、しばらく更新お休みとなります。せっかくリンクしてくれたのに、期待に沿えなくてごめんなさい;;

Posted at 12:53:41 2007/03/08 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

おおっ!!
きちんと更新してましたね^^
それでこそ秀ぴちsです(´゚艸゚)∴
斬り賊PT楽しそうですね^^

Posted at 13:56:21 2007/03/08 by 黒

この記事へのコメント

kage

うわあ>< めっちゃ参加したかったです;;

Posted at 14:03:29 2007/03/08 by o香津美o

この記事へのコメント

kage

かっこよすぎるうううううう
===≡≡┌{┌ ゚゚Д゚゚}┐    ε=ヾ(;゚д ゚)ノ"

Posted at 15:05:17 2007/03/08 by kaede

この記事へのコメント

kage

いつも楽しく読まさせて頂いてます。
いやぁ~斬りだけのPTとは羨ましいです!楽しそうですね。自分は他鯖ですが斬りをやっていまして110レベなのに火力が究極カスなのでPTなんて組む勇気がありません(T_T)
次は 斬りビシャスを期待しています…(調子乗りましたスイマセン(。。;)

Posted at 20:10:08 2007/03/08 by ゑ

この記事へのコメント

kage

流石に壮観だね~w

斬りは一度やってみたいな~

Posted at 21:51:16 2007/03/08 by ソラ

この記事へのコメント

kage

昨日は楽しかったです(´▽`*)
私もリンク追加させてもらいましたね。

Posted at 02:37:09 2007/03/09 by タックたん

この記事へのコメント

kage

って・・前の記事で書いてるのになにしてるんだろヾ(;´▽`A``

Posted at 02:38:47 2007/03/09 by タックたん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

