2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


「死んでも狩場は守る!」初めてのお留守番(`Д´)

kage

2007/03/10 (Sat)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング


クリックしてくれてる皆さん。
ありがとうございますw

更新が途切れがちなんですが
最近どうも疲れが溜まってるみたいで・・・
昨日も、飲みに行ってたんじゃなくて
寝ちゃいましたw

トシかな ((´‐公‐`))




さて、今日も友達と飲みに行ってきまして酔ってIN。
※最近このパターンが多いような・・・

当然、狩り意欲などあるはずも無く
20070310014819.jpg
いつものメンバーで無駄なチャットw
変態メスうさぎと師匠サブで1時間くらい喋ってました。

そして、友チャ・ギルチャ・全チャ・内緒の4種類を操り
いろんな人と会話を駆使してて気が付かなかったんですが
20070310015127.jpg
上げ逃げされました Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

普段絶対に「上げ逃げ」されても「上げ返す」をモットーにしてる
秀ぴちですが・・・
気付くのが遅すぎた ((´‐公‐`))

なので、容赦なく名前公開させて頂いて
次に「上げ返す」事を誓いますw

基本的に秀ぴちに関わった人の名前は全て公開です (≧ω≦)b
ご了承下さいw




そして、いい加減、話をし終えたとこで
ラブさんから姫のお誘いw

20070310015823.jpg
こんな姿になってますが
この人、超高レベルのプリさんです。

実はこの人こそ秀ぴちの同期のプレイヤーで
20レベルくらいからの知り合いです。
今では友の中で一番古い人かもw

当時は、何日もグルを組んだままで
毎日のように会って話してみんなで狩りをしたり
みんなでクエストしたりと
「秀ぴちメモリアル」の1巻~2巻に、よく登場します。
※「秀ぴちメモリアル」は売ってません。

知り合った頃は同じレベルだったのに今はこの方

173レベル Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




いつの間にか50レベルも離されてる ((´‐公‐`))

まぁこれで秀ぴちが、どれだけ「狩りをしてない」かがわかったでしょ?
同期に50レベも差をつけられてるんですからw

20070310021036.jpg
そして1時間ほど放置するとの事で
秀ぴちは「初めてのお留守番」をまかされました。

ラブさんが帰るまで
「死んでもこの狩場はまもらなければ!!」

20070310021611.jpg
ラグって落ちないように画質を最低に設定。
それでも2回ほど鯖落ち・・・

それでも、必死に狩場を確保。
約束の「1時間」まで、あと10分少々・・・




「死んでも狩場は守る!」などと言いながら
死んだら守れなかったと言う結末・・・

20070310021951.jpg
ジパングで放置してるラブさんにワビて
更に人気度を上げてみる。
20070310022206.jpg
更に更にショップで「メモ」を買って
お詫びのメッセージを送って落ちました。




20070310022315.jpg
ほんとに(m´・ω・`)m ゴメンネ




あ、コメント返信してなかった。
(いっぱいあるなぁ・・・)

>アモさん
素早い動きとエフェクトは
やはり斬り賊が一番ですねw
ビバ斬り賊 (≧ω≦)b

>ちあきちゃん
かっこいいでしょw
これからもっと「斬り賊だけ」企画考えます (≧ω≦)b

> 篝狐狗狸さん
武器庫お疲れ様でしたw
楽しかったですね~
迷惑は全然掛かってませんからw
また今度「斬りだけ企画」やりましょう (≧ω≦)b

>盗賊ねこさん
受験頑張って下さいねw
そちらのブログにもコメントしましたが
リンクはそのまま残しときますんで
安心して受験に専念してください(≧ω≦)b
帰ってきたら一緒に狩りましょうw

>黒さん
更新してたでしょ?
これが「ネオ秀ぴち」の凄いところですw
それでも更新は途切れがちですが・・・
もっと頑張りますw
斬り賊PT楽しかったですよ~(≧ω≦)b

>o香津美o さん
ふふふ(。・w・。 )
今度は参加して下さい。
絶対に企画しますからw
一度ブログに告知でもしましょうかねw
企画考えてみます (≧ω≦)b

>kaede さん
かなり爽快な乱狩りでしたw
これが一つの「夢」だったんです。
これからもイロイロやりたいと思いますよ (≧ω≦)b

>ゑさん
斬りだけPT楽しかったですw
サーバー違いとありますが
そちらのサーバーでも企画してみてはいかがですか?
こんな爽快なPTはやらなきゃ損です。
火力は実はそんなに問題ではないと思いますよw
もともと効率無視のPTですから。
ビシャスの斬りだけPTはもう少し考えさせて下さい (´-ω-`;)ゞ

>ソラちゃん
斬り賊においで~w
メチャマゾイけどめっちゃ楽しいからw
ぜひ一度、斬り賊を体験してください (≧ω≦)b

>タックたんさん
武器庫お疲れ様でした。
こんな企画も「有り」ですよねw
今度またありましたらヨロシクです。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますw
二重コメントどまですw
今度、何かありましたら
削除依頼して頂ければ削除しますからw
今回はそのままで (≧ω≦)b




おわり~

FC2ブログランキング

これからも皆さんヨロシクです (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

それ上げ逃げぢゃなくて下げ逃げぢゃないですか?!!(・_・;)

Posted at 03:12:05 2007/03/10 by W反撃宣言W

この記事へのコメント

kage

ほんとだ(*'-'*)ププ
名前出しだのまずかったですかね・・・

Posted at 03:17:34 2007/03/10 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

ネオ秀ぴちs下げられてます(-"-;)
それにしても言いにくい略してネオぴちsで…

Posted at 03:43:31 2007/03/10 by 黒

この記事へのコメント

kage

秀c下げられてる!下げ代えせぇぇぇぇぇ!

Posted at 05:45:23 2007/03/10 by ちあき

この記事へのコメント

kage

下げ逃げですね・・・・どまでっす><

Posted at 12:24:12 2007/03/10 by アモ

この記事へのコメント

kage

下げ逃げか・・・http://blog78.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">困ったな

Posted at 12:33:25 2007/03/10 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

下げられてるよw(ノ゜ω゜)ノ*.

下げ返すのはどーかなーw

Posted at 15:00:53 2007/03/10 by ソラ

この記事へのコメント

kage

下げ逃げどまです^^;僕もされたことがぁりますwそぃぇば話してる時に内緒しちゃったのヵなw?邪魔してたら(゚人゚)(-人-)ゴメンナサイそぃぇばσ(・д・мё)) 秀ぴちsの目の前通りましたよw

Posted at 15:17:21 2007/03/10 by アレック

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:35:37 2007/03/10 by

この記事へのコメント

kage

どま(≧ω≦)b

Posted at 22:32:56 2007/03/10 by 欄

この記事へのコメント

kage

下げられてるぞwwww

Posted at 08:43:56 2007/03/11 by ヒル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

