2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


上げ逃げ?・・・下げ逃げでしたよ勘違い (´-ω-`;)ゞ

kage

2007/03/11 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ブログランキングです。
↑のバナーをクリックすると秀ぴちが喜びますw
現在の順位は・・・まぁ見て下さい (≧ω≦)b



さて、「前回の記事」で誇らしげに書いた「上げ逃げ」の記事
は、実は「下げ逃げ」だったようで・・・

完全に勘違い (´-ω-`;)ゞ
思いっきり調子に乗って「上げ逃げ」について
一生懸命語ってますw

もぉ記事を消去したいくらい恥ずかしい・・・(=◇=;)
こんな恥ずかしい記事を200人以上の方に見られてると思うと

もう・・・




穴があったら入りたい (´□`;)




まぁ言い訳ですが画像の加工してても
気が付かないくらいだから

けっこう酔っ払ってたのかなw
実際酔ってたけどね (≧ω≦)b




でも、そしたら前回の記事って

「下げ逃げした人を晒す結果」 になってしまった・・・ ((´‐公‐`))

逆になんか申し訳ない感じに・・・
そしていろいろ考えちゃったりしてます。

なんか恨みを買う事したかな?・・・とか
もしかしたら「上げる」と「下げる」を間違っただけだったら・・・とか

まぁ、どっちにしても完全に秀ぴちの勘違いってことですw
名前を晒した事は申し訳なく思います・・・

しかし、記事を再編集するつもりはなかったりしてw
過去の記事は過去の記事として取っておきたいので・・・

これも一つの「秀ぴち」の歩いた足跡だから。
こんな秀ぴちを許してください (m´・ω・`)m




そして,秀ぴちとその仲間達のバンド「ランブリン」の
ライブ案内(≧ω≦)b

今月の31日
場所はいつものアソコ
時間はPM8:00スタート。
今回のライブは「バブルガムブ○ザーズ」のバックギターの
「ベンジャミン」ってオッサンとのタイバンです。
※〈タイバン=対バン〉とは1つのイベントやステージに複数のバンドが出演する事。

そして翌週の4月3日(土)も同じ場所、同じ時間にライブやります。
二週連続の強行スケジュールです ((´‐公‐`))




バンド告知おわり。

さてさて、今日のコメント返信のコーナー。
今回は主に「下げ逃げ」についてのコメントですねw

秀ぴちも自分のブログにコメントしてます。

>W反撃宣言Wさん
はい、下げ逃げでしたね。
酔ってたし眠かったから気付かなかったw

>秀ぴちさん
名前出したのはマズかったですねw
でも、出しちゃったものは仕方ないですよ。
人間だれしも間違いはあるものです (≧ω≦)b

>黒さん
ネオ秀ぴち下げられましたw
「ネオぴち」いいかも (。・w・。 ) ププッ

>ちあきちゃん
下げられてるね。
でも、別にいいのよw
人気職じゃないし、気にならない秀ぴちですw

>アモさん
ドマありですw
下げ逃げを上げ逃げと勘違いするとは・・・
まぁ気にしてないので (≧ω≦)b OK!!

>奈良ちゃん
下げ逃げだったのよね・・・
でも大丈夫w
本当に気にしてないし (≧ω≦)b

>ソラちゃん
そーだねw
下げられたから下げ返すのは
オラもどーかと思うねw
秀ぴちは「上げられたら上げ返す」がモットーだから (≧ω≦)b

>アレックさん
ドマありですw
ギルチャなどしてましたが内緒も対処できる仕様なので
全然大丈夫ですよw
そして、ジパングで目撃しましたよ。
追いかけたけど見失いました (´・ω・`)

>管理人のみ閲覧さん
ドマありですw
上げ逃げ去れてた Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
しまった・・・
「上げられたら上げ返す」が出来てない・・・
人気のことは気にしてないのでわざわざして頂かなくても
大丈夫ですからw
お気持ちだけ頂きます (≧ω≦)b

>欄さん
どまありですw・・・って
「(≧ω≦)b」同じ顔文字だ ∑(´□`;)
同じ顔文字使ってるんですねw
「(≧ω≦)b」って感じいいですよねw
これからもコメントお待ちしてます (≧ω≦)b

>ヒルさん
ヒルちゃん?
違うかな・・・
下げられましたねw
でも、ドマ自分 (≧ω≦)b




はい、コメント返信でしたw

そして、活動ですが・・・









これから仕事です・・・




秀ぴちの心の叫びをお聞き下さい。

20070311103140.jpg
ではまた夜にお会いしましょう (≧ω≦)b

FC2ブログランキング



この記事へのコメント

kage

お仕事頑張ってください。
俺も日曜日なのに、部活でした・・・

Posted at 20:12:50 2007/03/11 by 黒

この記事へのコメント

kage

仕事がんば(≧ω≦)b
ちなみに日曜は家でゴロゴロでした

Posted at 20:59:39 2007/03/11 by 欄

この記事へのコメント

kage

仕事がんば(≧ω≦)b

Posted at 21:46:06 2007/03/11 by 羊

この記事へのコメント

kage

お仕事がんばです(´-`;)
うん、辛いからこそ楽しみがあるのですよ!(死

Posted at 23:01:43 2007/03/11 by アモ

この記事へのコメント

kage

大丈夫

俺も仕事だhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
しかも今日は特別12日の03時までhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">もぉヤだぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">休憩時間寝たろうかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">ワラ
秀sも頑張ってhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 00:05:29 2007/03/12 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

