2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


Pアイテムを追加しました。内容は以下の通り(≧ω≦)b

kage

2007/03/12 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ランキング参加中です。
クリックすると秀ぴちが喜びますw




さて、今日も仕事だったわけですが
思ったより早く終わったので、またいつものように
お酒を飲んで来ましたw

最近、毎日のようにどこかで酒を飲んでる秀ぴちですが
いつも同じ人と飲んでるわけではありません。

ちなみに今日は「墓石屋さん」と「グラウンド屋さん」達
総勢6名で飲んでました・・・

昨日も飲んでましたが昨日の相手は
幼馴染みの「DVD」こと
ドメスティックバイオレンスD(イニシャル)と飲んでました。

周りに酒好きが多すぎて困ります・・・
誰か酒の無い国に行く「パスポート」売って下さい ((´‐公‐`))




さてさて今日もINしたものの狩り意欲が約0%
近くにコジ君が居たので遊びに・・・
20070312021120.jpg
アクアロードのイカMAPにお邪魔して
少しだけグル狩りさせてもらいましたw

しかし、酔っ払いの秀ぴちは・・・
20070312021349.jpg
酔ってINすると、たいがいこんな結末。
操作感が鈍ってるのか、もともと鈍いのか・・・

見かねたコジ君がこんな物をプレゼントしてくれましたw
20070312021551.jpg
キャンディーボックスですw
これは皆が知ってる「死んでも経験値が減らない」
Pアイテムと同じ効果のある超素敵アイテムですw

これをもらい再度頑張る事、約3分・・・
20070312021334.jpg
あっと言う間にキャンディー完食。
せっかく貰ったのに申し訳ない・・・




ここで改めて分かった事。

それは・・・
「飲んだら狩るな。狩るなら飲むな!」




そして狩り終了~
※狩り時間、約5分。




ここでナント!
微風のギルメンのチアキちゃんと愛人のミカヅキちゃん
ルディで一緒に居る事が判明。

テレポストーンで速攻ワープw
コジ君もワープしてルディに到着。

そしてルディの時計塔の前で雑談開始。
ねこぅも織り交ぜてのチャットですw
20070312022912.jpg
ある意味「合コン」ぽい展開になりましたが
ここで、お酒の力を借りてある方に内緒を送ってみました。
少しして、その方が登場w




その方とは・・・




毎度のように書いてますが
斬り賊の先輩でありブログの先輩でもあるこの方・・・




「最右さん」 です ヾ(≧▽≦)ノ
20070312023508.jpg
秀ぴち、超感激w
以前もフリマでお会いしましたが
こんなにゆっくり話をさせてもらったのは初めてです。




そして、30~40分くらいお話(合コン)をして
最右さんが去り際に・・・





20070312024455.jpg

上げ逃げ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




チャット欄を見直して「下げ逃げ」で無い事を確認してから
追いかける秀ぴち。

ようやくフリマで「標的」を捕捉して・・・
20070312024805.jpg
「上げ返し」の任務遂行。
無事、上げ返しました (≧ω≦)b
絶対に上げ逃げは許しませんからw




そしてまたルディに戻り雑談再開w
※この時点で秀ぴちは軽い二日酔いに突入。




しばしくだらない雑談を繰り広げていると
今度はナント!
20070312025145.jpg
カツミさん登場~
ブロガーの集会になり雑談が、更にヒートアップw

少ししてカツミさんがサブキャラにチェンジして
人気を頂きましたが上げ返す事ができず
「1個借り!」

更にその後、新しいギルメンを招待して
人気を頂いて
「2個借り!」

1日1回の人気上げルールが憎い・・・ ((´‐公‐`))



もしPアイテムで「人気度」とか出たら絶対狩っちゃうw

●人気度10個=390P

●人気度30個=1000P

とかw




金儲け主義のNEXONさんなら、有り得るでしょ?
本当に、出そうなトコが怖いけど・・・




とにかく、このままじゃ
「上げられたら上げ返す」が継続できません (-ω-;)




そして秀ぴちは「真の二日酔い」に突入して落ち・・・

そこでNEXONさんにお願い。
次のパッチでPアイテムに「二日酔いの治る薬」を追加して下さい。

●二日酔い治療薬10個=390P

●二日酔い治療薬30個=1000P









まとめて10000P分買いますから (≧ω≦)b




そして、二日酔いの中コメント返信。
頭が痛いので手抜きさせていただきます (-ω-;)

>黒さん
部活でしたか・・・
日曜だからって皆が休んでるとは限らないんですねw
でも休みたい・・・

>欄さん
ほほ~
ゴロゴロしてましたか・・・
たまにはゴロゴロしたい秀ぴちです ((´‐公‐`))
睡眠時間も足りませんw

>羊さん
ぉぉ ∑(´□`;)
またもや同じ顔文字・・・
てっきり「秀ぴちオリジナル」かと思ってたのに
この際、みんなで 「(≧ω≦)b」 広めましょうw

>アモさん
頑張りましたw
お酒も飲みましたw
仕事する事に辛さは感じないんですが
日曜くらい休みたいですね・・・

>奈良チャン
奈良チャンも仕事だったんだw
てか、奈良チャン働きすぎだよ・・・
過労死とかしない程度に頑張ってねw
オラも頑張ります (≧ω≦)b




やば・・・気持ち悪い・・・
それにしても凄いガッツですね俺w(自画自賛)
もぉダメ・・・寝ます。

FC2ブログランキング

お見舞いのクリックお願いします。 どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

この記事へのコメント

kage

楽しかったね~。今度リアでみんな集まろうよ!

Posted at 11:10:01 2007/03/12 by ちあき

この記事へのコメント

kage

狩りのあとのチャットは格別ですよね~(´・ω・`)

Posted at 16:23:04 2007/03/12 by アモ

この記事へのコメント

kage

梅酒大好きです・・・
あとウィスキーも。
二十歳以下でもお酒買えるよぅにして欲しいです!

Posted at 20:18:57 2007/03/12 by 彩矢

この記事へのコメント

kage

久しぶりですキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
最近になってSS加工・ブログランキング・カウンター
出来る様になりましたb
ブログランキングお互い頑張りましょうね!
俺のブログたまには見てねぇww
http://kamonbeibe.blog86.fc2.com/

Posted at 20:54:06 2007/03/12 by 火門ベイベー

この記事へのコメント

kage

羊は酒に弱いので酒は飲みません\(▼へ▼;)
秀ぴちsはサーバー何処ですか?

Posted at 21:53:09 2007/03/12 by 羊

この記事へのコメント

kage

俺もお酒飲みたいな~☆でも、秀サン飲み過ぎには注意ね(o^-')b

Posted at 12:28:35 2007/03/13 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:14:52 2007/03/13 by

この記事へのコメント

kage

大丈夫ですよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">この生活なれちゃて(≧▽≦)ゞ心配ありがとなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 21:28:25 2007/03/13 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:12:35 2007/03/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:08:30 2007/03/14 by

この記事へのコメント

kage

あの人気度は贈答すると+1なため
メガホンを別IDサブに贈答しまくったりすれば
20x10(200p)で人気度10ですね(’
使い道うすいので
拡声機で30x10で300pどうですかね
お役に立てたら( ・∀・)イイネ!

Posted at 22:55:18 2007/03/14 by yusakuu

この記事へのコメント

kage

はい愛人のみかづきですwww(いつから?w
楽しかったです^^ これからも、みんなでお話や狩りしましょうね♪

飲んだ後にやったら死んじゃうので、チャットおんりーにしましょう^^ そしたら、一生狩りできないか?ww

Posted at 23:46:20 2007/03/14 by みかづき

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:34:28 2007/03/15 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

